ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 15:25:18 (9e2p0n/k)
私が27歳ぐらいの時の話です。
季節は秋。高校からの友人SとKから連絡があり居酒屋へ。私は殆ど呑めないのでカクテルをチビチビ。
Sがいい感じに酔っ払い最近熟女にどハマりしてると話し出す。昔から私とSは周りからロリコンと言われるぐらいのコンビだったのに‥
その上アプローチしてる女性が53歳という年齢にさらに愕然。
それも熟女パブ(この日初めて聞いた)の嬢らしく話が盛り上がりこれから行こうと言い出す。
年上好きのKはやっと俺に追いついたかみたいな会話で盛り上がり嫌がる私に金一切払わなくていいからと承諾。

初の熟女パブへ。
雑居ビルの地下にあり昭和チックな装いの店内に7.8人のお姉さん達。雰囲気はスナック。
市街地から外れた片田舎で、2.3組の先客がいてお爺さん軍団と50代ぐらいの中年サラリーマン達。

友人Sのお目当ての嬢が飛んできてSに抱きつく確かに50代には見えないスタイルで綺麗な感じの女性で名前は真希さん。Kと僕には40歳ぐらいの女性が付きキャバクラとは違い子供や旦那の愚痴などなかなか楽しい。友人Sはお持ち帰りしようと口説きまくってるがやんわり断られながらも、軽いキスをされ満更でもない様子。

話に詰まったKが僕のことをロリコンだとネタに話し出す。それを聞いてたママらしき人が気を利かせたのか不明だが1番若い34歳の女性を私の隣に。
名前は香奈さん。色白で眼鏡をかけたセミロングの目の細い小柄な女性で普通のおとなしそうなお姉さんの印象。
普段は地元の会社の事務をしてるらしく働き始めて2週間。家が駅まで自転車で15分、店のある駅まで電車で30分かかるらしく週1.2回の出勤で旦那さんは単身赴任中で内緒らしい。


他のお姉さん達より話が合い私はコーラをチビチビほぼシラフ。彼女は少し酔ってるのか今度、飲まないんだったら車で家まで送ってよ弟くんと言われ(足に使われるのは避けなければ)警戒しながらも営業スマイルで対応。

1時間半ぐらい経過し平日なこともあり客は私達だけ。他の女性もいつの間にかいない。主婦が多いからか遅くても0時には閉店らしく今日は暇だから22時で閉店とママに告げられる。
すると酔っ払ったSがお気に入りの嬢にご飯食べに行こうと誘う。
明日、息子の弁当作らなきゃと1時間だけ付き合うと了承。香奈さんは何故か乗り気で僕に腕を絡ませて「私も行きたい」と乗り気。

Kは知らないうちに40代半ばぐらいのボン、ボン、ボンのグラマラス?なお姉さんを指名してて呂律の回らない言葉で誘うも平日は厳しいとやんわり撃沈。

5人で少しオシャレでリーズナブルな居酒屋へ(これがキャバだったら焼肉だぞ!と年下は甘えられる利点がある!と耳元でSに言われ妙に納得。)
香奈さんはスキニーのジーンズにカーディガンを羽織り可愛らしいピンクのミュールサンダルで店のドレスより魅力的に映る。

席はSと真希さんが一緒に座り、向かいに私と香奈さん。撃沈したKが、私達の間に割って入る。
私は烏龍茶。他の3人は生ビールからワインへ。
なんだかんだで楽しくなり日付けが変わる寸前になり終電無くなる~と解散。真希さんと香奈さんは同じ方向らしく野郎3人で帰宅。

地元に到着し2人と別れる。徒歩で帰宅途中、香奈さんから着信が‥
ワインで気持ちよくなってるのか「なんで電話くれないの?」と言われる。
もしタイミング悪く旦那さんが出張から帰ってきて一緒だったらまずいと思い電話しなかったと伝え今日は楽しかったと伝える。
少し高いトーンでふ~ん真面目なんだね、お尻と脚フェチなのに偉い。Mっぽいけど意外とSだって全部K君情報~だよ。本当なの夕陽くん?と言われ。確かにお店でも居酒屋さんでも視線感じてたよエッチ、ドキッとする発言を‥
私がSと真希さんと会話が盛り上がってる時にKがいろいろ喋りやがったと思い何も返せない。
それから仕事の話になり2週間働いてみたけどメイクが面倒臭いしセクハラ発言や軽いお触りが耐えられない。でも来月いっぱい頑張るし次来る日教えてくれれば頑張って数年ぶりに超ミニは無理だけど普通のミニ履くから太ももぐらいなら‥来る時言ってねとキャハハと言って通話を終える。営業とはいえ見た目と発言のギャップに興奮してしまう。

その後3日に一度ぐらいの頻度で電話をする仲になり来週S達と遊びに行きたいと伝え、出勤してるか聞いて日にちを合わせる。

お店に着くとやはり真希さんが最初に現れSの膝の上に座り昨日ぶり~と笑いながら僕たちにおしぼりを渡す。お前、昨日も来たのかよ~とkと同時に突っ込む!2日酔いだよとS

そこへ膝上ミニのピンクのタイトスカートの香奈さんとKの全部BIGなボンボンボンの超ミニのお姉様が‥ボンボンボンお姉さんはスカートが短すぎて豹柄のパンツが私からチラッと見えるけど何故か興奮しない。

香奈さんにお礼を言うと何が?と言われスカートと言うと顔を紅くし俯く(チークの効果も有り)
少しお酒が入り6人で盛り上がり香奈さんも饒舌になって笑いながら僕の腕に体全体を絡めてくる。胸は小振りだが柔らかい太ももに挟まれ理性が‥
香奈さんが耳元で「今日21時に上がるからなんか理由つけて出てきて。送ってくれるんでしょ?」たんなる社交辞令だと思っていたのでビックリし香奈さん酔ってる?と聞くと。
耳元で「本名は若菜。香奈じゃなくて若菜って呼んで、さん付けだめだよ。若菜って呼んで」 

会社から電話があったフリをして先に帰ると言い2人に謝る。
車をパーキングから出し若菜さんを待つ。


スキニージーンズにロングコートを羽織った若菜さんが駆け寄り
ロングーコートを脱ぎ車に乗り込む。少しほろ酔いの顔でお腹すいたと言うので家に向かう途中の軽食屋を探す。
隣に座った若菜さんはサンダルを脱いで助手席で女の子座りになり運転してる私に抱きついてやたら頬にキスをしてくる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:夕陽
2021/05/24 11:34:44    (PuMBaC.n)
大きな木の下の手前でローターを強にすると歩けなくなり自分の手を噛んで声を出さないように我慢してる彼女を木に寄っ掛からせおっぱいを甘噛みし下半身を弄る。
若菜さんが跪ずきちんぽにむしゃぶりつくと軽く頭を掴み角度を変えほっぺを突き刺すとおねだり目線で自分でいじり出したのできに手をつかせバックで無我夢中で突きました。
流石に3回目の射精は時間かかりましたが歳上もいいなあと思いました。

その後、何回か露出デートをしお店でも皆に気付かれないように苛めるプレイにハマってしまいました‥

最後まで読んでくださり有難うございましたm(_ _)m
5
投稿者:夕陽
2021/05/23 13:36:14    (5KUDVdRD)
こんにちは^ ^ 嬉しいコメント有り難うございま。稚拙な文章ですが昔を思い出し続き書かせていただきました。


ビクンと震え後ろでエロ泣きする若菜さん。
自分で取ればいいのに「ごめんなさい夕陽くん、おかしくなっちゃう止めて~」とどっちが主導か分からないプレイが始まる。

前方にコンビニらしき看板が見え駐車場に入る。流石に空腹には勝てずサクッと僕だけで行こうとすると若菜さんも行くーと降りてくる。
腕を組んできてパンツないからスースーすると知らない土地でなのか警戒心が薄い。
お外だと興奮するねと言われてS心にスイッチが入りローター弱に入れる。
内股になり「はうっ」と聞こえ困り眉でうるうる私を見る若菜さんを愛おしく感じお尻に手を回しスカートの上から強めに鷲掴む。
両手で腕に絡み「後で後ろからいっぱい突いて」と言われローター中にしてみる。
「夕陽くんダメだってまた漏れちゃう×2」
やり過ぎたとローターoff。

流石に店内は勇気がないのでサクッと出る。
車に向かう途中、店から離れて死角に入った時にカッカッカッと若菜さんが前に進み夕陽くんお尻フェチなんでしょ?とタイトスカートを捲りプリッとしたお尻を突き出す。

尻フェチには堪らないポーズに辺りを見回し片手でで揉みまくり車までお尻丸出しで歩かせ後部ドアをスライドさせ上半身を車内に押し込みしゃがんで尻肉を鷲掴み広げようとするとダメダメと若菜さんの手が僕の腕を掴むも興奮してる私は少し強めに尻を叩き。若菜言うこと聞きなさい!と言って思いっきり広げ「お尻の穴も可愛いね」と言ってローターをonまた喘ぎ出し「声我慢しないと聞こえちゃうよ」と若菜さんの片足を後部座席の上に乗せ片足ワンちゃんスタイル。お尻とおまんこを同時に広げローターが激しく若菜さんの中で暴れ回るのを見て興奮しまくるも
何台か車が駐車場に入って来たため心を落ち着かせ運転席へ。

途中で大きな公園が見えそこでおにぎりとサンドイッチを食べようと車を止める。
食べ終わると若菜さんが
「さっきのめっちゃ興奮した。恥ずかしいけど‥意地悪されると‥」
と言ってきたので辺りは薄暗くシーンとしてるのでキスをし声デカいから我慢できる?と聞き頷くのでベンチの前に立たせスウェットとスカートを捲りおっぱいと下半身丸出しにさせてローターをON。
シーンとした中でウィ~ンウイ~ンとかすかに聞こえ内股でまたエロ泣き顔になる若菜さん。頑張って声を押し殺してる表情を見るとめちゃくちゃ苛めたくなります。

薄暗いので携帯のライト(懐中電灯)を点け立ったままで、おまんこを開かせる。絶対閉じちゃダメと言ってライトをおまんこに照らし空いた手でクリちゃんを軽くさすると、口を一文字にし顔を左右に振りダメダメと全身で伝えてくる。

可愛くなり僕も立ち上がりキスをすると、おちんちん舐めたいと股間を触ってくる。
まだ秋なので寒くない?と労りながらもスカートとスウェットは下げさせず少し木が密集してる方へ移動。



4
2021/05/23 06:43:34    (y0DoECX/)
おはようございます。
素晴らしい体験と出会いですね!
ぜひ続きを、、痴女にまつわる話も聞かせていただきたいです。
合間を見ながら書き綴るのはなかなか大変だと思いますが楽しみにお待ちしています。

3
投稿者:夕陽
2021/05/22 19:08:20    (9e2p0n/k)
コメント有り難う御座います。長々と申し訳ありませんm(_ _)m 続き貼らせていただきます。


興奮し赤信号になった時に強引に口にキスをしてしまう。信号が青に変わり、やり過ぎた?すいませんと言うと急に運転してる私の太ももの上に頭を乗せ寝転がりゴロゴロしだす。(子供みたいだな‥)
ジーンズとはいえ助手席の無防備な下半身がエロ過ぎる。
私の股間はテント状態でその股間の上にゴロゴロ頭を乗せてくる
堪らず「若菜さん、若菜さん」と左手で若菜さんの背中を軽くパンパンと叩くと何故か「あん」と聞こえ僕の股間をズボン上からチュッチュッする若菜さん。
再度、若菜さんっと背中を叩くとやはり少し喘ぎ、何故か尻を少し振る。堪らず「こらっ若菜さん」っと言って。軽くお尻を叩く。
どさくさに紛れてお尻叩いたでしょ?ここ凄い硬いけど大丈夫?とトロンとした目でメガネの奥から覗く瞳がエロ可愛すぎる。
もうK点を超えてしまい自らベルトをゆるめると若菜さんが私のトランクスを脱がし、いきり立った棒が飛び出すと。「キャッ」と言って「怒らないで」と私の亀頭にチュッとし小さい口を開けて勃起したも物を咥え込む。
車は大型ミニバンなのでトラックにだけ気をつけて走る。

ジーンズからピンク色のシルクパンティーが見え左手でピタッとしたジーンズをずらし小さいながらも弾力のある尻をパンティー越しに揉みまくる。咥えながら少し喘ぎ声が聞こえる
赤信号になり止まると僕の顔を下から見上げ「我慢しなくて出しちゃっていいよ」とおしゃぶりを続ける。
もうパンツは染みだらけで太ももにダラ~と愛液が垂れて光っている。

めちゃくちゃ興奮してしまいジーンズを更にずらす。サイドが紐になっていて強引に紐を解き生尻を鷲掴みにし股間の方へ手を伸ばす。少し抵抗するも手のひらで優しくさすると少し大きくなったクリトリスにあたって大声で喘ぐ若菜さん。

赤信号で止まり口に蓋をするように優しく頭を掴みちんぽを少し押し込む。すると口の中のちんぽを舌で丁寧に舐めまわす。
申し訳ない程度に生えた薄い陰毛も可愛く少し大きめのスウェットから手を入れブラを外し乳房を揉み乳首を軽くつねる。それから太ももと尻を撫でまわし口内に射精してしまう。
スッキリすると急に空腹に襲われて本格的に店探し。隣で若菜さんが夕陽くんの意地悪のせいでジーンズもパンツも履けない(ビショビショ)じゃんと言い何故か謝らされ仕方なくドライブスルーを探す。
少し大きめのスウェットで下半身を隠し恥ずかしいと後ろの席へ移動する。

どんどん田舎道になってきてドライブスルーどころじゃなくなってきて焦る。
後ろから若菜さんが「夕陽くんそっち1人で寂しくない?」と声が。
バックミラーをチラッと見ると若菜さんがスウェットを胸の上あたりまで捲り両手で胸を挟み頑張って谷間を作ってる?
少しミラーを下げるとM字開脚で股間を手で隠した下半身が‥
もう堪らず田舎道の端に止めて僕も後ろへ行きキスから胸にしゃぶりつき下半身の方へ両脚を掴み股を開かせる。
「やん、強引」と言いながら両手で秘部を隠すも太ももに軽く齧り付き足の指を丁寧に舐め「若菜さん手どかして」と優しく。

「若菜っ」
「若菜、手どかして見せて。」
素直に従い薄い隠毛の下に綺麗なマン筋が見え指を咥え顔を逸らした若菜さんの表情に悪戯心から「自分で開いて全部見せて」

そのセリフだけで「ああん」と声が漏れ両手で左右におまんこを開く。私は脚を離し腰に手を回し手前に浅く座らせさっきよりも両脚を大きく開かせ太ももにキスをしながら「綺麗なアソコ全部見えますよ」
すると喘ぎながら意地悪~と言いやらしい愛液がダラダラ垂らすり
キスをしながら流れでゆっくり正常位挿入。強く抱きつかれ腰を振ると「いく、いく、いく、」声が大き過ぎて手で口を塞ぐと塞いだ手のひらを舐めて5本の指をチュパチュパ。
逝きそうになりちんぽを抜くと瞬時にちんぽに咥え付き本日2回目の口内射精。

流石に腹が減り過ぎてコンビニにしようとなり、車を走らす。

続く‥


車を走らせてる途中後ろの席から「ねえねえ」ミラーを見ると店で履いてたピンクのタイトミニを着た若菜さんがこれで帰れるとニコニコ。
そして突然の告白"SEX1年半ぶり"信じられずキョトンとした顔をしてると信じてないな~旦那はかなり淡白で私のパートナーはこれと言って中腰になり全然分からず運転してると「これ」ちゃんと見てと言って股間の下を指す。
何か紐のような物?が見え、はいっと言って助手席にリモコンみたいな物を置く。
遠隔ローターと気づきまだ20代で若かった私は迷わずスイッチをON
2
投稿者:(無名)
2021/05/22 16:28:06    (TMi45Ca/)
読みやすいし、おもしろいです。
続き待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。