ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/19 09:18:44 (LkH0CYYw)
土日に、とある資格試験があり、人手が足りないと経験者に連絡があり、久しぶりに行ってきました。

大体、どの役割が忙しい・暇かが分かってるので、この担当ならと言って就きました。

私と数名が経験者で、準備段階で率先して進め、予定より早目に終了。

昨日の本番当日も、ちゃっちゃと準備を始めて受験生の受け入れ準備完了。
近くの担当女性と立ち話しながら、距離を近づけます。

受験生の入場も一段落し、次の仕事まで時間があるのですが、雨だったので建物の軒下でまた立ち話。
ちょっとシモの話しやらすると、ちょっと興味を示しているというか、脈あり感があり、浮気とか経験あるかと聞いたら、「したこと無いですけど~…」と言いながら、チラチラ私のほうを見て、キスしていい?って聞いたら、「ここで~?恥ずかしい~…」と拒否はしなくて、柱を陰にして抱き寄せると自然と顔を上げて目を閉じて、私がキスしたら「ウン…」と言って、されるがままって感じでした。
あまり長く出来ないので、「今日終わったら、一時間ほどどう?」って聞いたら、それくらいなら大丈夫とOKが。
我々の仕事は、他より早く上がるので、他の目を盗みながら、終了チェック後に移動しました。
たまたま女性が車で近くのコインパーキングに停めていたので、一緒に乗り、私が運転して、最寄りのラブホに。
女性は、「久しぶり~」って言って、興味ありげに、いろいろ見ていました。
時間無いし、さっとシャワーしましょうかと言ったら、「先にしてもらっていいですか?」と言われて、浴室の準備がてら、先に済ませて出て、バスタオルを巻いた状態の女性と入れ替わり。
部屋の灯りが少し暗くしてあったので、更に少し暗くして、ベッドで待ってました。

10分ほどして、またバスタオルを巻いた女性が出て来て、ベッドの私の隣に。
抱き寄せると、「緊張しちゃう…」と言うのでキスして舌を絡ませ合いました。
徐々にタオルを取り、おっぱいを愛撫。
さほど大きくはありませんが、乳首が固くなっていて、いじってやるとアンアン反応していました。
アソコもヌレヌレで、クリを指先で回しながら触ると、ビクビク反応。
指入れしたら、中はザラザラで名器確定。
Gスポットを攻め、吹かせながらイカせ、フェラをさせますが、あまり慣れてないか、そっちはあまり気持ち良くなく、萎えない内に挿入へ。

「ゴム要る?」と聞くと、今日は大丈夫だから、どっちでもいいよと言うので、遠慮なく生挿入。
だんだん女性も気持ち良くなってきてか、喘ぎ声も大きくなり、中イキと同時にお漏らしし、私も続けて女性の中に射精しました。
しばらく抱き合ったままキスして、「良かった?」って聞くと、「今までで一番かも」と、はにかんで言いました。
ゆっくり抜いてティッシュで軽く拭き、一緒に入浴。
身支度を整え、また会いたいなぁといったら、緑交換しようと言ってきて、交換。

そこから最寄り駅まで送ってもらいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。