ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/31 23:08:40 (OxdouJ9t)
最近、「コレぞ最高のセフレ」と思えるジャンルにたどり着きました。

率直に言って、乳児のいるシンママが一番最高でした。

ローカルで出会えるサイトで出逢ったんですが、理想のスペック過ぎて危うく人生終わるところでした。

待ち合わせの際に「子連れでもいいか?」と聞いていたので驚きはしませんでしたが、ホテルまで赤ちゃんを連れて行くのは初体験でした。

身長が153センチと言ってました。
めちゃ小柄で僕が179センチなのでかなりの差でした。
髪は明るい茶髪で、今時の若いママって感じでした。
小柄なのでバストサイズも82と小さいように思いましたが、実際は体格に合った巨乳でした。それに母乳がパンパンに溜まっていたので胸全体がプックリしており張りが半端なかったです。

でも、僕の手にすっぽり収まるので不思議な感じでしたが行為中は中◯生でも抱いているかのような錯覚を覚えました。

出産してマンコが緩くなったと言っていましたが、体格が体格なので具合は普通。
むしろよく締まった方。

そして突く度に噴き出る母乳がエロかったです。

子供を眠らせる為に最初に授乳をして減らしたにもかかわらず、常にピューッと白い噴水が出て、このシンママの身体はミルクまみれになりました。

シンママ自身も好きモノらしく、激しく腰を振るし、初対面の僕にも平気でキスを迫るしなんだかだんだん好きになってしまいました。
流石に中出しは遠慮しましたが、一発目を終えて「もう一回やる?」と逆リクエストがありました。

当然、倍の金額ですがこのチビ巨乳ギャルママを流すと二度と会えないと思い、2回戦しました。

終わる頃にはすっかりハマってしまい、「明日も頼む」と予約しました。

そして今日は3日目。

とりあえず心残りの無いくらい注ぎ込んでしまいましたが、向こうも3日目ともなると慣れ親しんでくれて
「いや、マジで変態の域だわ(笑)もうアソコが痛いから明日はやめて(笑)」
と回復の為、間を空けることにしました。

週末に再び予約したので、ボーナス当てにして全力投入するつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あき
2021/06/01 17:16:18    (.wNKJhPk)
おれも昔大阪でテレクラであった女と待ち合わせしたら赤ん坊ryれてきたよ。ホテルで抱いたけど不思議な感じだったよ。
4
投稿者:(無名)
2021/06/01 08:52:03    (SuirZdBr)
売春婦ですね
3
投稿者:(無名)
2021/06/01 07:11:18    (JsU60PoZ)
予約って言っちゃってますがな…
2
投稿者:(無名)
2021/06/01 06:32:42    (BAMlIF1C)
カネを払ってる時点でセフレとはいわないんよなーww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。