ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ユカコさん

投稿者:コタロー ◆nREydjHa/E
削除依頼
2021/05/31 05:00:03 (okEXb5Gs)
こっそりお付き合いをさせていただいているユカコさんは、小学校からの友人の母。
僕に記憶はないけど、僕と友人とユカコさんで友人宅のお風呂に一緒に入ったこともあったらしい。

高校生の時に告白し(つづけ)て、大学卒業間近で受け入れてもらいました。
もしユカコさんが旦那さんと離婚してくれたら、友人の義理父になる覚悟でプロポーズしたいです。
ユカコさんには大爆笑されましたが。

僕の休みが日月なので、会うのはいつも月曜日、旦那さんも実家住まいの友人も仕事に行っている時間帯です。
コロナ前はほぼ毎週、最近はちょっと減りましたがそれでも可能な限り会っています。

中出しはしたことありませんが、代わりに毎回、飲んでくれます。
実は旦那さんのものは飲んだことないそうです(口に出されたものはティッシュに出していたそう)。
旦那さんにもしたことないことを僕にしてくれる、それだけでめちゃめちゃうれしいです。

実は今日会えるので、たっぷり会えるよう、早起きして先に家の用事を片付けています(笑)。
その合間になんか浮かれて書き込みました。
お目汚しすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コタロー ◆nREydjHa/E
2021/06/27 20:00:39    (6FRpwIVk)
こっそり追加を。
>2
40代後半ということで。
ちなみに、身長157、Dカップです。
顔はNHKの林田アナに似ていると自称。わからなくもない感じです。

>3
いろいろと覚悟のうえで、でもばれないように続けていきたいと思います。
ご忠告、ありがとうございます。

>4
バレ防止で、そういう写真も動画も撮っていません。
すみません。

明日は僕の都合で会えないのですが、代わりに前の月曜にいつも以上に
ずっと一緒にいました。
日常の家事をしてないとバレにつながるので、
ユカコさんちに行くと、まず一緒に家事をします。
家事の仕方はユカコさん式で仕込んでもらいました。
それが終わったら、二人で一緒にお風呂に入って、
そこから僕が帰る時刻まで大体ずっと裸のままでした。

次会えるのは7月になってからです。
4
投稿者:健二 ◆SMpqC8D7pE   zzz572169
2021/05/31 09:12:38    (5Qrlw0Ev)
良いですねぇ
うらやましい
今日セックス写真、動画撮って見せてください
黄色07210721hhh
宜しく
3
投稿者:(無名)
2021/05/31 08:17:05    (x3a6h6QT)
今は楽しいだろうがバレたら最悪な修羅場だぞ?それにいつかは別れる時が来る。
ユカコさんは人妻だしあんた達がやってる事は不倫だからね!

バレたら旦那さんに慰謝料払うんだぞ?今の稼ぎがどれくらいあるのか知らんが払えない時は親にも迷惑掛けるんだぞ?それに友人がどれだけ傷付くか解るか?

母親が不倫してるだけでも最悪なのに相手が自分の友人なんて……それでも自己満の不倫を続ける?よく考えて答えだすといいよ!

自分が同じ事されたらどう思うか……
2
投稿者:(無名)
2021/05/31 05:59:00    (5rUTc9pY)
いいですね。
ユカコさんはおいくつのかたですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。