ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/30 15:00:44 (cDIdJjCn)
こんにちは
人妻攻略法Q&Aにて、皆さんにアドバイスを貰った、小太郎です。
アルバイト先の店長の奥さんとの結果を報告させて貰います。

昨日、11時過ぎに、約束通り奥さんが来てくれました。
服装は、店長に怪しまれないように、普通の格好のポロシャツにジーンズで来たとの事。
しかし、薄らとお化粧をされていて、それだけで雰囲気が違っていました。

約束通り、御飯作るねと狭いキッチンで料理を作ってくれていて、ジーンズ姿のお尻が魅力的でした。
出来上がった料理が、白飯、ニラレバ炒め、玉子スープと家から持ってきたのよ、ニンニクの芽の炒めものでした。
内心、皆さんの言うとおり、奥さんはそれなりに期待して来てくれたのかなと。
人の手料理は久しぶりで、全て美味しくいだきました。

長くなるので、続きはレスに書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/08/01 17:18:50    (k1LCPo2L)
ショーツじゃねえよ
おらの田舎ではパンテーだ
15
投稿者:(無名)
2021/06/01 18:00:38    (zHMPuqxX)
続き宜しくお願い致します
14
投稿者:グランシャトー ◆sgpuwqvwI.
2021/05/31 22:27:33    (Q31v/YfB)
上手に書こうとしないねつれづれなるままに書けば良いのですよ(^^)
13
投稿者:カズ
2021/05/31 22:12:33    (DsDfBYE5)
低能な輩が多いなー
このサイトをいつも読んでたら、ショーツだのクロッチだの色々な用語が出てくるじゃん。そしたらその方がエロさがあっていいのかな?使ってみようかな?とか、色々と思って書いたんじゃないの?
経験値の無い輩の妬みとしか思いようが無い。哀れだな。主の場を乱すな。黙って聞いてろ。

主さん、荒らしてごめん。
12
投稿者:小太郎   kotarou44
2021/05/31 16:06:37    (WIOs9qCs)
どん兵衛さん、グランシャトーさん お気遣いありがとうございます。

僕が文章センス無いのがダメなんですよ。
他の皆さんのように、簡潔にエロく書ければいいんでしょうけど。
正直、あの時は一生懸命でよく覚えてないんですよ。
ただ、好意のある奥さんと関係が持てたと言うことが嬉しくて。

改めて、整理して報告させて貰います。
11
投稿者:グランシャトー ◆sgpuwqvwI.
2021/05/31 15:27:51    (Q31v/YfB)
性交おめでとうございます!(^^)v
雑音は小太郎さんが羨ましく僻んでるだけだから気にせず思うまま書けば良いんですよ。
若いうちは年上の女性に甘えて経験値を上げてくださいな(^^)
10
投稿者:小太郎   kotarou44
2021/05/31 12:57:40    (zh4CkZkZ)
ごめんなさい。
文才が無くて、書いててどう書けばいいのか。
すべて、テキストに書き直してから
報告するようにします。

ここも、後で消しますね。
期待に添えなくてごめんなさい。
9
投稿者:隠居爺
2021/05/31 12:21:39    (K/CMoagg)
8、どん兵衛様
7の隠居爺ですが、お気を悪くした様でごめんなさい。
主さまにもお詫びします。

8
投稿者:どん兵衛
2021/05/31 11:19:53    (/JviRzsa)
4、5、6、7、折角の気が失せるわ。
主が気の毒だ。
7
投稿者:隠居爺
2021/05/31 08:24:49    (K/CMoagg)
普段履きはおばさんパンツ、で若い男との待ち合わせにはセクシーなショーツ。
時には年に似合わないTバックや紐パンになるのです。
年に拘わらず女は女でその日の気分で下着は変わります。
で最後はNPで気分良く逝く、逝かせてあげるのが男の子、漢ですから。
まぁ、隠居爺の戯言ですから気にしないでください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。