ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/30 00:58:02 (BcDOp/Wy)
僕はアラサーのリーマン。相手はサイトで知り合った既婚のアラフィフ公務員おばさんです
知り合いが偶然同じ職場にいるんだけど、かなりのパワハラ気質みたい
所謂キャリアウーマンじゃなくて、窓口とか庶務を経験してきたみたいだけど、バイトさんとか年下への圧がすごくて、辞めた人もいるとか…
見た目気に入ってるし、デート代も割り勘なので気に入ってたけど、その話を聞いたら流石に引いてしまった

人妻と言っても今は別居中で、成人済みの息子と娘も旦那のとこにいるみたい
過去には既婚彼氏やセフレ、同僚とも不倫してたみたいなので、浮気がバレての別居みたい
今の旦那の前にバツイチなので、その時も本人の浮気が原因なのかも…

コロナ前に知り合って、もう一年半になるけど、最近キャラがえらく変わってきた
最初の頃は、「お姉さんが教えてあげるね」ってキャラだったのに、ここ半年ぐらいで変わってきて…

ホテルに入ったら、昔は15分くらい、ソファーに座って上司や同僚の文句を延々と聞かされてたのに、今は入るなりキスをせがみ、頼んでもないのにフェラまでしてくる
エッチの最中や前後にもやたらキスをせがむし、キスしたら向こうから舌を絡ませてくる
タバコ吸う人なので、これが地味にキツい
フェラはもっと凄くて、ひょっとこみたいな顔でAVでしか見ないような音を立ててくる
練習したのか、元から知ってたのか…

一回戦は大抵騎乗位だけど、その時もやたらと手を繋ぎたがる
二回戦か三回戦では、みずから尻をこっちに向けて、突いてっておねだりしてくる
バックの時は声もいつも以上にデカくなる

演技かもしれないけど、イキっぷりも潮吹きも派手になってきた

あと、たまに俺に敬語を使ってくる。「もっと舐めていいですか?」みたいなこと

人に話すと、実はMなんじゃないの?って言われるけど、職場の話聞く限り、完全にSだと思う
あと、俺と初めてした時も、自分がリードする気満々だった
今でも俺に跨って下から舐めさせるの好きだし

むかしは交互に払ってたホテル代も、「若いんだから貯金しな」って向こうがいつも出そうとする
あと、頼んでもないのに、閉経してるしコンドーム付けなくてもいいよ?って言ってくる。最初の頃は「年齢関係なくマナーだから」って俺に教えてくれたのに

SNSで知り合った、父親くらいの歳の熟女趣味や寝取りの師匠的な人たちがいる
それぞれに相談しても、片方は「そんな女は貴重だから大事にしろよ」ってアドバイスしてくれて、もう一人からは「あんまり拗らせたら面倒だから、ほどほどにしとけよ」って言われた

正直、美魔女ってわけでもないけど、エロさが漂う感じが個人的に好きだし、もうすぐ孫が生まれる女が20も下の俺を求めてくれる姿に興奮するので、手放したくはないけど、それでも最近の変化には戸惑うばかりだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/01 09:45:07    (OK3kehVz)
最後の年下くんだと気づいたんでしょうね。
ちょっと目を離せば、主さんに本命彼女ができてしまう年頃ですし。


5
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2021/05/31 04:10:13    (LLS7iqTH)
最初の頃は他にも相手が居たけど今は居なくて、
このご時世、手放すと新規を探すのが面倒だから頑張ってるのでは。
ただ、すぐ他にも作るような相手だと病気持ってこられそうで怖いよね。

普段SでもセックスはMって良く居ますよ。
性癖は気にするほどでも無いと思う。
4
投稿者:(無名)
2021/05/30 08:09:48    (fMZux5yM)
新しく他に男できたのかな?
3
投稿者:やす
2021/05/30 07:24:35    (xx121.VX)
普段はS気質でもエッチになったら違う人いますよね
2
投稿者:(無名)
2021/05/30 07:17:59    (3AVDU5ic)
彼女、寂しいのかもしれませんよ。
外では、強がってるのかも?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。