ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若妻援助交際

投稿者:ゆう ◆N9cmoe2A0A
削除依頼
2021/05/28 17:22:02 (9V9tlrhk)
チャットで出会った25才子持ち人妻(自称)と連絡先を交換した。
アイコンはめちゃめちゃ好みの顔。

口説いていたら1回5万でやらせてくれるというので、ダメ元であってみることに。

釣りかなーと思いつつ約束の時に待っていると来たのはアイコンそのまま。
マスクで顔隠していたので、目元くらいしかその時はわからんかったが。

身長160半ばくらいの割と長身でスタイル良し。
服装は白ギャルって感じでミニスカ履いちゃって人妻にしてははっちゃけてる。

美人局じゃないかという疑惑が湧きつつも、わくわくでホテルに入った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう ◆N9cmoe2A0A
2021/05/29 00:38:11    (hc/pDwbn)
それに気づいた若妻は
「えもう立ってるんだけどw」みたいな感じで笑ってる。口調はやっぱちょっとギャルっぽい。

ベットに座って俺を前に立つように言うジッパーをおろして俺のアレを中から取り出す。
「デカくない?もう出てるw」
たぶんお世辞だろう。出てるのは我慢汁。仕方ない。

臨戦態勢の俺のアレを撫でまわす。もうやばい。
俺のイチモツ見てるふりしてその先の膝上のミニスカから出てる黒タイツの太ももを見てしまう。

そのままチロチロ先の我慢汁を舐めてくれる。
来る前にシャワー浴びて洗っといたから大丈夫なはず。
そんなこと思ってるうちに裏筋をなめてそのまま先っぽが彼女の口の中に。

ちょっとだけ出っ歯気味な口にどんどん入っていく。
フェラうますぎ。会ったばっかの男のちんこすぐ咥えるってどうなのよ。

俺はすぐに我慢できなくなり、立ち上がらせるとそのままキスをして(よく考えると間接フェラだけどそれどころじゃないw)
ベッドにそのまま押し倒すことにした。

ベッドに押し倒してふと我に返る。
「風呂入る?」
「うんw」苦笑交じりの返事。

なんだその余裕。

そういえば彼女の名前は以下アスカとしておきます。
4
投稿者:ゆう ◆N9cmoe2A0A
2021/05/29 00:18:20    (hc/pDwbn)
ホテルに入って会話をする。
たわいもない会話だった気がするが、ビビったり緊張しすぎたりでよく覚えていないw

俺はお湯をために風呂に行った。
風呂から出ると若妻はマスクを外していた。鼻をかみたかったらしいw

アイコン通りの顔。ちょっと肌はニキビ跡あったけど。
たぶんそこは画像修正してたんだろうね。
肌以外はそのまま。

これは久々の大当たり。余計美人局が怖くなってくる。
でももうすでにびんびんw
3
投稿者:(無名)
2021/05/28 21:08:51    (iZG1PHNI)
ただの業者だろ
2
投稿者:(無名)
2021/05/28 18:02:25    (wjevJX/c)
期待してます(^^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。