ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生時代の後輩

投稿者:初老人 ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2021/05/27 16:58:49 (qGZfaeuO)
誰にも言えないので、吐き出させてください。
学生時代の後輩の女性からSNS経由で連絡があって、
二十数年ぶりに会うことになリマした。

お互い40代になったけど話をしてると学生時代が蘇って来る感じで楽しい。
当時は付き合ってはいなくて、私に好意を持ってくれていた後輩でした。

何度か食事をしたり会っていくうちに、お互いの夫婦生活の話になり、
「夫は単身赴任で帰ってこないし、子供産まれてから全然ないですよ」
「俺もそうかな、もう全くレスでね。このまま枯れていく予定だよ(笑)」
とか言ってたら、「えー全然魅力的なのにー。私で良かったら・・・手伝いたいです」
と言われて、そういう関係に。

今まで浮いた話も色のある出来事もない日々から、
大人で濃厚で情熱的な体験をするようになって、
ちょっと自信もついた感じです。

濃い性描写はあまり得意ではないので他の方に譲ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Connemara ◆wSaCDPDEl2   connemara Mail
2021/05/31 14:25:20    (oKD6hKHY)
書きたくなったので投稿します。

雑談の流れで、ウチは夫婦で完全にレスなこと、
年齢と共にボッキもしなくなって自信も無くなってることなんかを
話してて、私で良かったら手伝ってあげたい、って。

手伝うってそういうこと?え?よろしいのですか?などと考えながら、
年甲斐もなくドキドキしてしまう。

彼女は男っぽい性格で、今までそういう経験もほとんどなかったみたいなんだけど、
キスしたらスイッチが切り替わったみたいにメロメロな感じに変わって、
そのギャップにめちゃくちゃ萌えてしまった。
パンツ内部は爆発的に膨張してて、それを見た彼女が、
「すごい、、性欲減退って全然じゃないですか…」って、
いや、こんなはずじゃ無いんですが。

彼女は感じやすくて濡れやすい人で、
私の太ももに跨らせた状態でキスやアイブしてたら、
太ももがベチャベチャになってまいった。

とにかく久しぶりのSEXだったから、
激しく動いて足や腰がつると困るのでゆっくり動いてたんだけど、
子宮か下がっててコリコリするのを同じリズムで突き続けてた。
時折抜いて、ちんこをワイパーみたいにしてクリを左右に拭くと、
びっくりするくらいお漏らししてた
3
投稿者:初老人 ◆wSaCDPDEl2
2021/05/29 18:20:08    (cykIm/jn)
そんなに頻繁には会えませんが充実しています。
良い出会いがあると良いですね。
2
投稿者:take   take_engine640
2021/05/28 03:12:19    (qv2Kv0Aj)
いいですね、懐かしい昔話もも情熱的なせつくすも。いつかこんなオトナの恋愛したいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。