ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 06:53:38 (9N4DfW2E)
毎週月曜日は、私は仕事休みで、妻らが出掛けたらフリーな時間。

近所に中高の時の同級生の早織が居て、当時は同じクラスに2回一緒になったものの、メガネのガリ勉タイプで、当時は好みでも無く、あまり交流も無かったものの、5年前に開催した久しぶりの同窓会では、「誰?」って思うくらいにイメージが変わってて、しかも、結婚して引っ越して、実家から離れた私の自宅近くに早織も結婚してから居るそうで、それきっかけに意気投合して交流が始まりました。

最初こそ、ただメールしたりだけだったのが、ちょっと飲みに行ったりして、酔った勢いで手を繋いで歩いたりして、キスまではいきましたが、その先はなんとなく互いに自制してました。

しかし、コロナ禍で旦那が平日もずっといるのがストレスだったか、メールの回数も増え、『こんなにずっと居られたら、オナも出来ない!』と…
しかし、早織もハッと思ったのか、『忘れてー!』とすぐに送ってきましたが、私から『そんなに溜まってんなら、俺が相手したろか?』と言って、やり取りした翌週に関係を持ちました。

相変わらず身体は華奢で、抱いた瞬間、『細っ!』って思いましたが、アソコの中はなかなかで、遅漏で中折れしてしまうことがある私でも10分と持たず、胸に射精。
早織は指で拭いながら、「久しぶりに嗅いだわ」と嗅ぎながら、ペロッと舐めていました。

そこから互いの家族の目を盗みながら会い、とうとう早織の自宅に。
普段の生活の場に、同級生とはいえ浮気相手を連れ込むのは初めてで、かなり興奮気味。
着衣のままリビングで初の生ハメ、入れたまま抱き上げて普段寝ている寝室まで行き、最後は中に。
ドロッと出るのをティッシュで押さえたら、「えー…出しちゃったのー?」と言ってましたが、大体の生理周期は把握してるし、大丈夫だろうってことで、また咥えさせて挿入~中出し。

これがハマったのか、生理の時以外、月三回会う内の一回は、うちでしようと言って行くのですが、やはり普段の生活空間でやるのは興奮し、リビングの窓際で仁王立ちフェラさせてる最中にカーテンを開けたりしたら、咥えながら「んー!んー!」と外と私を交互に見てイヤイヤしながらも、チンポを離しはしません。
そのまま立ちバックでハメてやり、再びチラチラとカーテン開けしたりして、最後は顔射。

早織は、その状態が結構興奮するみたいで、お掃除フェラさせた後、悦に入った表情で、しばらく指で伸ばしたり、指先のを舐めたりしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/05/27 09:01:50    (Iy4Q1gkP)
スナックのママがどう化けたのか知らんけどw

どう考えてもガリ勉タイプ眼鏡ちゃんと比べるのは違うと思う
5
投稿者:(無名)
2021/05/26 13:09:12    (c7VwWqxG)
1日も早くバレて2つの家庭ぶっ壊して下さい(笑)それがあなた達の犯したい罪
4
投稿者:ブルー ◆sYB/fw5T9Q
2021/05/26 11:08:16    (MZAyor1d)
化ける同級生っていますよね。
地元でスナックのママをしている幸子は、穴兄弟がどれぐらいいるのか分からないぐらいほとんどの客と寝てるヤリマンです。
3
投稿者:(無名)
2021/05/26 08:45:01    (kRDvFWPJ)
華奢な同級生不倫相手の体、画像で拝見したいです。
掲示板へ投稿お願いします。
2
投稿者:ゆう
2021/05/26 06:54:44    (9N4DfW2E)
先日は、本格的な露出デビューでした。

あいにくな天気でしたが、むしろそれが狙い。
今にも降りそうな天気の中、早織を車で迎えに行きました。
某雑貨店にて、ピチピチの白いボディータイツ(チューブトップのような)があり、ミニのマッサージ器と購入。
店のトイレで早速着替えさせました。

NPNBなんで乳首がポッチリ出て、下も股下ギリギリなんで、少し屈んだりしただけでお尻もアソコも見えました。

再び車に乗り、私も下を降ろし、咥えさせながら移動。
最初の目的地の郊外の小さな山のある大きめの公園に。
平日で天候もイマイチで、若干の年寄りのウォーキングらしきのがパラパラいる程度。
早織と頂上の展望台を目指しました。
2人すれ違いましたが、あまり他人を見ることなく行き過ぎていきます。
展望台に着き、おっぱいやアソコを曝したり、おしっこするとこを撮影して戻る際に雨が降り始め、傘は持っていってなくて、激しくはなかったものの互いに濡れ、早織は乳首とか更に透けて見えました。

そのまま近くのコンビニに行き、店内に。
飲み物とか買っていきますが、店内までの移動の時が一番降ってて、空いてるのに一番遠い位置に車を停めたので、また早織のは透け透けに。
客はうちらだけでしたが、男性店員は、早織のをチラチラ見ていました。

そこからラブホに向かいましたが、早織は興奮マックスで、乗るやいなや「チンポ舐めさせて」と言うし、ラブホに着いたら早速ハメてと言うし、危険日の微妙なタイミングだけど、「中に出してー!孕ませてー!」って足を腰に絡ませて押さえつけ、自ら強制中出し。
ちょっとこっちが「大丈夫なん?」と言っちゃうくらいでした。

その後も飲精・飲尿なんかも積極的にして、満足して帰りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。