ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/10 02:25:28 (0CSt5LFh)
数年前ここに引っ越して来ました。
お隣さんは30代のご夫婦で子供が2人います、私は嫁とは別々の部屋で寝ていますがセックスする時は私の部屋でします。
お隣の窓までは1mほどしかありません、お隣は子供が寝ている様ですがある晩嫁をバックから挿入していました普段はカーテンをしていますが後ろから挿入する時は窓に片手をかけてやる為カーテンは半分開けてやりますが何となく見られている感じかして一瞬見ると奥さんがこちらを見ていました。
奥さんに良く見える様に嫁のオマンコから抜けそうになるまで引き奥まで挿入を繰り返して見せつけました、たまにちんこを抜き上向いた物を見せつけてやりました、そしてちんこを抜いた途端に精射!
奥さんは口に手を当てて驚いていました。

その後カーテンを開けてオナニーを続けていると数日後に奥さんが覗いているのが分かったので良く見える様に向きを変え見せてあげました。
私のちんこは18センチあるのです、喜んでいるかな?
そして飛ばしました!
奥さんは股に手を当てているみたいです、この先が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/04/15 16:46:22    (.EBfHLts)
オイラが以前住んでいたアパート。初めてのお隣り様は、オイラより1ヶ月後に越してきた、大学新入生、初日は、引越しの挨拶を田舎の両親と、、卒業迄は部屋を行き来しながらとても仲良くしてました!その後就職仕立ての女の子、勿論仲良くしてました!きっかけ作りは何時もセフレを呼んで、声を聴かせて欲求不満に(笑)!唯一の失敗は、お隣さんと、その友人で宅飲みした時、友人と遣ってしまった後に、怒って引越しして行ってしまった事です!
オイラは、元々外人好きで、中国人や、フィリピン人とたまに3Pしていたのですが、日本人の女の子には受入れられないのかな?
7
投稿者:**** 2021/04/14 00:56:31(****)
投稿削除済み
6
投稿者:マッチ ◆C1JH30EVSU   wp38wp
2021/04/13 12:48:28    (phcvV7QW)
めちゃくちゃうらやましい環境ですね。
間違いなくお隣さんは旦那さんの部屋を気にしてますね。
自分が旦那さんの立場でしたらお隣の奥様に思う存分覗かせますね。
ぜひこれからも旦那さんは何も知らないふりして御隣さんに見せつけてください。
もし結果とかありましたら教えてください。
5
投稿者:通りすがり
2021/04/11 23:01:32    (EVWp71bt)
羨ましいですね。

オレの隣の家に20代後半の夫婦(子供なし)が住んでいます。
時々、窓&カーテンの開閉の時に、隣の奥さんの窓&カーテンの開閉をされるタイミングとあい、
ニコリと笑って会釈してます。

今度、そのタイミングを狙ってオチンチンを露出した状態で、窓&カーテンの開閉をしてみましょうか?。
奥さんがどんな反応をするか、見てみたいです^^。
ただスレ主サンみたいに巨根でないから、望みは薄いかなw。
でも、いきり立つ角度だけは自信がありますから、やってみよう^^。

4
投稿者:(無名)
2021/04/11 14:03:49    (akHb.YqQ)
こんにちは!
良い環境にお住まいで…

是非、お隣の奥様の欲情を
高めてあげて下さい
3
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/04/10 19:51:27    (tZ4krwbY)
楽しみデス!
2
投稿者:舐め犬   072sex Mail
2021/04/10 18:17:18    (XDtvo.LL)
続きが気になります。

どうなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。