ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 00:46:20 (5dL/gURS)
大学の同級生も数えるほどしか交流がなく、その内の一人が女でした。

当時はギャルど真ん中で男の噂が絶えないヤツでしたが、4年になってゼミが一緒になると研究や講義で会う機会が増えました。

自然といい雰囲気になり、ノリで初ギャルをいただける事になりました。
と言うか、基本不真面目な彼女はノート写しや試験勉強を僕の部屋でやる事が多くなり、僕が迷惑そうな顔をすると機嫌を取るために彼女が
「カラダで払うから(笑)」
とマジで迫ってきたのが始まりです。

彼氏がいたみたいですが、お互い浮気しまくってたし貞操観念が薄いので僕にもチャンスがあったわけです。

それから月日は経ち、コロナでオンライン飲み会をした際に女友達が登場して連絡を取り合う事になりました。

すぐ電話がかかり
「昔みたいにヤりたくない?」
とお誘いが。

なぜこうも都合が良いのかと言うと、彼女の旦那は無職だったからです。
コロナでリストラされ、僕に鞍替えしようとしたみたいです。

僕も元ギャルだった彼女には良い思い出がありチャンスがあればと思っていたので願ったり叶ったりです。

早速会い、ホテルでパコリました。
それから週一くらいでやり続けましたが、2ヶ月くらいして旦那が再就職したのをキッカケに関係が終わりました。

相性良かったので残念ですが、向こうは僕に鞍替えするつもりでガンガン中出しを許していたので都合よく離れてくれて良かったです。

丁度転勤になったし、離れることができて一件落着です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。