ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/24 12:26:01 (1eLkRYJ1)
月曜日、在宅でしたが、うちの会社は実際、現物でもって仕事するんで、実質の自宅待機状態。
家族は仕事や学校で居ないので、近所のセフレ人妻と、前から行ってみようと言ってた、最寄りのハプバーに行ってきました。

13時開店で、ちょっと露出なんかもやりつつ行ったので、14時くらいに到着すると、既に一組が先にプレイルームでヤってるとのことで、我々も着替え&シャワーを済ませて、プレイルームに入りました。
同世代くらいのカップルがバックでハメてる最中で、男性が触ってもらってもいいですよと言われて、女性のおっぱいを触らせてもらい、薄暗いので最初は分からなかったものの、なんか見たことあるなぁと思ってたら、会社じゃ生真面目で通ってる、ベテラン女性社員のAさんでした。
髪括ってなくて、メガネも外してたので雰囲気が違いましたが、小声で「○○君?」って呼ばれて気付きました。

そのまま、セフレ人妻さんをAさんの前に座らせ、クンニしてもらいました。
Aさんが、男性に突かれながら女性のアソコを舐める姿は、なかなかのもの。

横でシコシコしてたら、男性から、「入れてみますか?」と言われて、しかも、もう少ししたら帰るし、生中でもいいですよと言われて、Aさんに生ハメしました。
中が結構気持ち良くて、パンパン突いてたら、Aさんも段々ヨガリだし、正面から見たいと思って体位を変えたら、アソコはツルツルのパイパン。
抱き締めて突きながらキスしてると、「○○君、いいよ、気持ちいい…もっと突いて!」と言われましたが、もうイキそうになってて、「出していいっすか?」と聞いたら、「いいよ、出して、中にいっぱいだして!」と言われて、中に出させてもらいました。
しばらく抱き締めあったままキスして抜いたら、Aさんはお掃除フェラしてくれて、その間、隣でセフレ人妻と男性の絡みを見せてもらいました。
セフレ人妻も中出し可能なんで、男性のを中で受け止め終了。

Aさんらは帰り支度でプレイルームを出て、我々も一旦リビングにいって水分補給し、着替えたAさんらを見送り、もう一回セフレ人妻として、帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:take   take_engine640
2021/04/29 05:02:20    (GlVUeTly)
普段とのギャップは興奮する要因ですよね。特にマジメな女性ほど珍宝も反応したり。Aさんの変態っぷりには驚きですね。とにかく、相手を選ばないと…。次回も楽しみにしてます
8
投稿者:直也
2021/04/27 22:10:32    (h8vZzS..)
Aさん、今日は旦那が泊まりの出張だったそうで、それでハメを外してたようですが、さすがに何回イッたか分からず、失神するほど回されまくったようで、結局自力じゃ帰れず、参加男性の車で送ってもらったようですが、支えられながら家の中まで入ってこられ、家族が居ないのを確認したら、リビングで再び犯されたそうです。

私はまだ行ったこと無く、Aさんは初対面の男性を先に自宅に上げるのは嫌だったけど、強引にされるシチュエーションに興奮してしまい、また何回もイッてしまいましたと謝ってきました。
写真は撮られなかったものの、着衣のまま、顔~胸元に掛けられたそうです。

レイプ願望もあった?と聞いたら、はいと返信が着たので、今度は野外でそういうシチュエーションでしてみようかと返すと、「楽しみにしてます。今日はありがとうございました」と最後の返信が来ました。

7
投稿者:直也
2021/04/27 22:08:27    (h8vZzS..)
今日はAさんと有休を取り、家には今日も出社と言って出かけました。

以前より、やり取りしていた男性(B氏)がいて、元々はセフレ人妻さんと絡ませる予定でしたが、旦那が再び在宅でなかなか出づらいとのことで、Aさんを絡ませることにしました。

B氏からは、他に男性要りますか?と聞かれ、なるべくならお願いしますと返すと、時間差にはなりますが、我々を除き、5名来るかもとなりました。

結局2人が都合悪くなり、大学生1人・30代男性2人が来ました。

Aさんを緊縛したり、オモチャ責めしたり、30代男性の1人がアナル開発出来、道具も持ってきてると言うので、浣腸器で牛乳~ぬるま湯を注入。
トイレ排泄も全員見てる状態でさせて、拡張しながらAさんには、順にフェラ奉仕させました。
一本のチンポを咥えながら、別の一本を手でしごいていました。
私は眺めながら、やはり普段の姿とのギャップに興奮してチンポをしごいていましたが、アナル拡張していた男性から、そろそろいけますよと言われて、チンポにもローション塗って挿入しました。
Aさんは初アナルでしたが、男性の仕込みが上手くて、Aさんも途中から気持ちいいと喘ぎだし、サンドイッチファックなど、全ての穴を同時に塞がれ、身体中精液まみれになっていました。

私は途中でタイムアップとなり、Aさんはまだしたいと言って残りましたが、後から男性から送られた写真と動画には、とても会社の人らには見せられないような醜態で、犯されて歓喜の声を上げていました。

6
投稿者:直也
2021/04/27 19:01:33    (.QuhgEA.)
コメント、ありがとうございました。

昨日は、本来は在宅日でしたが、緊急事態宣言が出たおかげで、今日からしばらく在宅になるとのことで、社内でないと出来ない事務処理の為に出社してました。

当然、Aさんも出社で、定時内は淡々と仕事をこなしていました。

大体は、3時くらいに早退していって、我々は4時に退社しましたが、家には残業と言って、Aさんとラブホに向かいました。

途中、ラウンジやらが入る雑居ビルに立ち入り、階段踊場でAさんには上はジャケットとシャツ、ブラを脱がせてノーブラ・タンクトップのみにさせ、フェラ奉仕させました。
一発目は顔射して、メガネにも精液が掛かったままの状態で外に出て、ラブホまで歩かせました。
人通りは、まずまずで短い距離でしたが、顔から精液垂らして、タンクトップに胸ポッチを浮かせて歩いてるので、何人かに凝視されました。

ラブホに入り、下を脱がせたら、顔面におしっこを掛けてやりました。
Aさんは自らタンクトップを捲り上げ、乳首を摘まみながら、「いい…イッちゃう…」と、乳首だけでイッてしまい、その場でお漏らしまでしてしまいました。

タンクトップも脱がせ、一旦軽くシャワーで流し、ベッドでハメてやり、2発目は中に。
しばらく抱き合ってキスし続けていました。

30分ほど居眠りしたら、Aさんはこのままがいいと、タンクトップ以外を着直し、私は軽くシャワーして、帰りました。

5
投稿者:小川   mrogawa Mail
2021/04/26 07:47:50    (Bqccq9z6)
良いですね
良ければわたしのセフと4人で遊びましょう

4
投稿者:take   take_engine640
2021/04/24 21:30:59    (2r3udM4b)
かなり開発された先輩みたいですね。どんな過去があるのか…そのほかもいろいろ気になります。それにしてもうらやましい会社性活ですね(槌槌槌槌槌)
3
投稿者:直也
2021/04/24 12:28:30    (1eLkRYJ1)
そして昨日は在宅日でしたが、家には出社と言って、会社には有休を出して、Aさんと朝からイチャイチャしてきました。

Aさんは、普段の出社のスタイル(ジャケット&タイトスカートに白ブラウス)ですが、下着は着けて来ないように指示。
ということでしたが、会ってすぐにリモコンを渡され、「どうしたの?」と聞いたら、スカートを捲り上げ、リモコンローターを大きな絆創膏でクリの上に固定していました。

ラブホ街のあるとこに向かいますが、適当にスイッチを入り切りしながら徘徊。
時間が早くて、通勤らしき人と近所のご老人がパラパラ歩いている程度。
ラブホが立ち並ぶ路地に入ってスイッチ入れっぱなしにしてやると、途中で、
「イク~…」
と立ち止まり、その場でお漏らししてしまいました。
ちょうど目の前のラブホからカップルが出て来て、じっと見られましたが…

見られたついでに、少し濡れたスカートとジャケットを脱がせ、ローターも外して、以前に行ったことある無人フロントのラブホに向かいました。
ルームカードを取り、エレベーターで上がりますが、しばらく扉を開けブラウスも脱がせ全裸にさせました。

部屋の階に着いたら、また帰りのカップルと出くわし、向こうは「えっ!」って感じで見られましたが、そのまま部屋に向かいます。

入って早々に我慢出来なかったか、チンポを欲し、しゃぶりついてきました。
おしっこしたくて、一旦浴室に連れて行き、「掛けていいか?」と聞いたら、「全身に掛けてぇ~」と言うので、頭からぶっかけてやりました。
髪から濡らし、出し終わったら、また咥えてきました。
途中、「おしっこ出せそう?」と聞くと、「やってみる」と立つと、私はAさんの股間に潜り込み、口を開けて待つと、チョロチョロと出しました。口に含んだままAさんを洗い場に寝かせ、生挿入。
口に含んだAさんに自分のおしっこを口移しし、ベロチューしながら一発目の中出し。
一旦綺麗にシャワーして、浴槽にお湯張りして出ました。

Aさんは、軽く髪を乾かし、早目のルームサービスをオーダー。
待つ間、ずっとフェラさせて、来たら全裸のまま受け取りに行かせました。

食べて歯磨きしたら、再びフェラ奉仕させて、ハメて2発目の中出し。
ちょっと昼寝して、股間がもぞもぞしてると思ってたら、Aさんが咥えていて、またハメて、最後の一発は顔に出しました。
スマホで撮って、拭き取り、ゆっくりお風呂に浸かり、また洗い場での放尿掛け合いして、また身体を洗ってから、身支度して帰りました。

2
投稿者:直也
2021/04/24 12:27:32    (1eLkRYJ1)
翌日は、私もAさんも出勤日で、事務所で顔を合わせると、「あっ…おはよう…」と、いつもと違い、艶っぽい雰囲気。

午前中は、いろいろバタバタでしたが、昼休みに職場で弁当食べて、トイレに行くと、Aさんも来て、「ちょっと…」と言われて、女子トイレの中を確認したら、手招きされて一番奥の個室に。
Aさんが先にパンツを降ろして便座に座り、目の前で放尿。
私のズボンとパンツを降ろして咥えてきました。
ただ、それ以前におしっこしたくて言ったら、「ゆっくり出して。」と言われ、便器に放尿。
出し終わりくらいにAさんが咥えてきて、残りをゴクゴク飲んでしまい、そのままフェラ。
勃起したとこで、パンツを脱いで便器に跨がり尻を突き出して後ろから入れるように催促してきました。

私は挿入して、ゆっくり出し入れしました。
Aさんは、時折こちらに振り向きますが、横目はかなりイヤらしく、それだけでも益々チンポが疼いて、早々に中に出してしまいました。

抜いたら便器の中にポタポタ垂れ落ち、しばらくしてお掃除フェラの後、Aさんの誘導で私だけトイレから出ました。
結局、Aさんは中出しされたのを潤滑油にして、オナして事務所に戻ってきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。