ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/22 17:36:53 (fz3zDptU)
人妻ミキさんと半年ぶりに運動会してきました。

最初の出会いは某掲示板
不感症の様な感じで一人ではイけないという話から
クンニをたくさんしてほしい
貴方ならたくさん感じさせてくれそうと
という話から2日後に急遽逢うことになりました。
3時間ほど舐め上げて、イけなかったけど頑張ってくれたから
挿入していいよと許可を頂きG着してピストン
早々に射精してしまいましたがまた会いたいなってことでお別れ

2度3度目は大人のおもちゃを持参し性感開拓し続け、
細々と関係していましたがココ半年は都合が合わず
メッセージのやり取りだけでした。

昨日は久しぶりに朝からのフリータイム
女体全体を念入りにマッサージしながら雑談
秘部付近を優しくモミモミしながらHカップを舐め舐め
秘部を念入りに舐め上げて、人妻キミが「疲れたなら休んで」が
欲しい合図になっています。

涎まみれの秘部にゆっくり硬い棒をゆっくり生挿入
毎回確認してから挿入なので紳士な対応は忘れない( ー`дー´)キリッ
エッチは目隠し、手首を拘束のレイプ風がお好みらしい
オイラはいつも1時間で2回する早打ちガンナー
今回は超寝不足で脳が鈍感なため、興奮しているが射精気配なし
1時間半ほど犯され続けてやっと射精
ちょっとご機嫌になっている笑

お昼を食べながら雑談し、ベットで食後のまったり
再度マッサージしながら電マで攻めると人妻ミキが1回目の昇天
珍しいなと思いつつ追撃クンニで攻めまくる。

興奮してきたので2回戦突入
過去ずっとマグロ反応だった人妻ミキから喘ぎ声
後ろから犯すように攻め、言葉で攻めてさらに燃え上がらせる。
「もうダメもうダメおしっこ出ちゃう。休ませて」
の声で小休憩

イチャイチャしながら今日のコウセー野獣みたい
本当に犯されているみたいで気持ちいと嬉しい一言

休憩になってもカチカチなので添い寝しながらバックから挿入し
「あーダメ、寝起きを犯されているみたい」とノリノリ
仕舞いには「電マオナニーしているからオチンチンでも気持ちよくしてぇ」
と初めて人妻ミキからの提案

「もっと気持ちよく出し入れして」
「その角度いい」

マグロ女から淫乱女に変態する人妻♪

しばらくすると足先クイッと曲がって電マオナニー終了
ちゃんとイケた?と確認すると「教えな~い」とおちゃらけた返事
知っているけどすっとぼけてピストン開始。

我慢していたけど、イった直後の快感のせいか押し殺せない喘ぎ声
後ろからしてほしいと2度目のお願いを叶えてバックで挿入
尻を鷲掴みにしたり、叩いたり、言葉攻めしていると
ミキ「もう腕に力が入んない!おまんちょ壊れる」
ボク「久しぶりなんだから我慢しろよ!俺専用のまんこなんだろ?」
ミキ「いやっいやっ、ホント壊れる。わけわかんない」
ミキ「もう足の震えが止まんない。むりむりむり」
と崩れてしまいました。その後動かない女体を眺めつつ
マイ珍子にローションヌリヌリIN
ミキ「ホント動かないで、入れてるだけならいいから」

仕方ないのでエステ風のマッサージをするとキュンキュンと
おマンコが締め付けてきます。これがAVあるある全身マンコ!と
感動しつつ、本当にわけわかんなく呂律が回らない状態なので終了

ピロトークしながらやりすぎを陳謝すると気持ちいいなら
別にいいっしょ♪と男前の返事

寝不足・脳死エッチの副作用なのか?
マイ珍子だけ元気とか初めての経験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。