ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元恩師と

投稿者:性徒
削除依頼
2021/04/30 12:56:18 (sXeJihKy)
高校の顧問だった先生と、一昨年、20年ぶりにお会いし、関係が復活しました。

当時掛け持ちで入っていた文化部の顧問だったんですが、私が入学時に着任したばかりの新人で、小柄でちょいポチャで、巨乳だったので、男子生徒の大半はエロイ目で見たんでは無いでしょうか。

私は、好きなバンドと先生が同じファン同士であったこともあって、一緒にライブに行ったり、その流れで先生から誘われて、童貞も卒業しました。
卒業してからも数年関係は続いていましたが、大学卒業前に他の学校の教員(大学時代からの彼氏らしい)と結婚することを告げられ、関係が終わっていました。

そこから数年、音沙汰も無かったんですが、まだ教師を続けられていて、一昨年の異動の新聞記事を見てて、ある高校に先生の名前と、別の当時の学年副主任の先生が校長で赴任されるのを見て、挨拶に伺いました。
当然、お二人とも久しぶりと喜んで迎えてくれました。
先に校長になった先生とお話しし、しばらくして先生が来られました。途中で校長は会議があるからと抜けて、先生と2人きりになったら、急に女の顔になり、私の横に来てキスしてきました。
「おばさんになったけど、抱いてくれる?」と私の手を胸に持っていって揉ませました。
「大丈夫です。それに、先生のこと、ずっと好きでしたから。」と言うと、更に抱き着いてキスしてきました。

連絡先交換して、その場は失礼させてもらって、後日都合を合わせて会いました。
若い頃の張りは衰えたものの、大きな胸は健在で、下の毛は、元々薄目でしたが、ちょっと白髪交じりになっていて、「剃っちゃおうか?」と言ったら「好きにしていいよ」と言うので、バスルームで剃り上げました。
「ご主人大丈夫なの?」と聞いたら、もうほとんど無いから見ないわよと、あっさりして答えるので、ほんとにそういうのは無いんだと。
子供も作って無くて、当時もですが、中出しで終わって、出てくる精液を指で舐め取りながら「久しぶり」とエロイ顔して私を見ていました。

一緒にお風呂に入って、「オシッコ見せてよ」と言ってやると、はずかしいと言いながらも立ったまま放尿。
すぐに洗い流していました。

それきっかけに、先生との関係が昔以上に深まりましたが、長くなりますので、また続きはレスに書いて行こうかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:性徒
2021/04/30 22:56:17    (sXeJihKy)
ところが、その後本格的にコロナ禍で自粛ムードが拡がり、先生の学校も予想だにしなかった対応に追われて、会える時間どころか、連絡を取り合うのも躊躇してしまいました。

4月に入り、先生から相談があり、IT系強い?と聞かれて、一応そういう系もやってるので、営業に連絡を取って対応してもらいました。
無事にリモート環境が整って、助かったわと感謝されました。
私もリモート中で、先生とはチャットで会話をしていましたが、傍らでスマホで会いたいねぇと言いながらもGWが過ぎ、ちょっと緩和されて来た6月に再開しました。

前に先生を他の男性に抱かせてみたいと言ってたものの、私だけで充分といいながら興味を示していましたが、流石にこのご時世でそういうのも難しく、でもちょっと刺激も欲しいねとなって、露出プレイとかしてみますか?と言ってみたら、バレない程度ならいいわよと言ってくれました。

先ずは、手始めで、一緒に少し離れた所のショッピングモールに行った時に、下着を取って、営業自粛中の専門店街の誰も居ないところでスカートを捲り上げてみました。
先生は、うつむき加減でゆっくり歩いて、人の姿が見えると降ろさせました。
端まで行って、階段へ。
踊り場のところでアソコを触ると、もうヌレヌレになっていて、指入れして掻き回すと、「いやぁ~・・・」と声を押し殺しながら感じて、潮吹き。
床の一角は先生の潮でビシャビシャになっていました。

それで一気に吹っ切れたか、ラブホに向かう車中で服を全部脱いで、私のを咥えながら移動。
ラブホもそのまま入って行って、自分でフロントでルームキーも受け取って入っていきました。(女性スタッフさんでしたが、ホテル側が慣れてるのか、あまりに堂々として言えなかったのか、何も言われませんでした)

部屋に入ったら、すぐに浴室から洗い桶を出してきて、「見て~」と言って、そこに放尿し、私をソファーに座らせてチンポを咥えて勃起させたら乗っかってきて、自分で腰振って何度もイッて、そこまでならと、浴室に連れて行って洗い場に寝かせ、洗い桶を横に置き、ハメながら先程先生が出したオシッコを顔に掛けてやりました。
先生の中に出した後、私もオシッコしたくなって、先生の中に出してやると、「えっ?あああああーーー!」と驚いたような感じで私のおしっこが先生のアソコから吹き出しました。

全身を洗って、軽く髪を乾かさせたら、しばらくフェラ奉仕してもらいました。
もうすっかり脳イキ状態に入ってるのか、頭を押さえて、グッと突っ込んだだけで、「ンンンーーー!」と言いながら身体をビクビクさせ、最初分からなくて、「どうした?」と聞いたら、「イッてしまいました・・・」と言って、まさかと思いましたが、その後もじっくりフェラしてたら、同じような状態が繰り返しあります。

その後は備え付けの電マを押し当て、失神・失禁するまで続けていたり、もうダメと言うところまで責め続けました。
顔も射精後でパリパリになってしまうほどで、そうやって私の体液で汚されているのが快楽になったらしいです。
4
投稿者:性徒
2021/04/30 18:11:28    (sXeJihKy)
続きです。

私も結婚していますので、そう自由な身ではありませんが、『同窓会をやろうと思って、その打ち合わせで』と言ったり、身元を明かした相手だけに妻も疑いの目では見られることもなく、出掛けるのも大して問題ありませんでした。
一応アリバイ作りで、その時の同級生も呼んでみました。

先生と一緒に打ち合わせをする日は、事前に先生を抱いて中出しした状態で、皆と合流していました。
他の同級生の前では、昔と変わらずの対応でした(とはいえ年を重ねて、和らいだ雰囲気になりました)が、服の下はそんなエロイ状態だなんて誰も想像だにしないでしょう。

正月明け早々に、なんとかコロナ禍の前に無事に同窓会が済みました。
うちの家族と、先生の旦那は実家に帰っていたのもあり、そのまま先生と初のお泊りをしました。
会場のホテルを割引で取れたので、皆を帰したらそのまま部屋に向かいました。
酔って先生はデロデロな状態でしたが、全裸になって、いつも以上にチンポを執拗に咥えていて、普段ならフェラで射精することが無いのに、その時初めて先生のフェラで口内射精し、先生はそのまま飲み込んでしまいました。
フェラ疲れか、先生は抱き着いたまま寝てしまいました。

夜中に目が覚め、寝返りで向こう向きで寝ていた先生の後ろから挿入。
しばらくしたら、先生も目が覚めたようで「あっあっ・・」と喘ぎだして、中出し。
挿入したまま、また寝ました。
朝、股間に違和感を感じると、先生が咥えていて、私が頭を撫でると、「おはよ」と言って、上に乗って腰を振り、「いっちゃう!いっちゃう!」と何度もイッては止まって、再び腰を振りだすという繰り返し。
最後の方は中イキしながらお漏らしまでしてしまいました。

ここまでじっくりエッチをしたことは初めてだったそうで、私に再会できて良かったと何度もいっていました。
3
投稿者:(無名)
2021/04/30 17:50:34    (7RxF3V5H)
20年ぶりに再会した?     数年付き合って、それから数年後に再会した?計算が合わない。
2
投稿者:浩二
2021/04/30 13:20:03    (AEKQF.13)
良いですね。
性春の1ページが戻って来ましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。