ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/28 21:11:47 (prrWceZP)
年の差婚夫妻と知り合いました。
その日は、旦那さんと一緒じゃなく一人ジョギングをされてた奥様。いつものように公園で一息しながら言葉を交わし後にしてたら、LINEがあり
やり取りしてたら自宅へと招かれ朝食を頂きました。たわいもない話してたら食器等々の洗いをされてる奥様のエプロン姿越しに、左右に小刻みに揺れる形良いお尻が視界に入り妙な気分になり、そおっと立ち上がり話しかけに相づちながら近寄りました。気配を感じて振り返りざまに、後から抱き締めました。「何をされるんですか?やめてください!…」って声をあげ抵抗されましたけど…
「旦那さん…在宅中ですよね!聞こえますよ!顔見知り程度な私を自宅に招き入れあげたりしないでしょ?…」って押し問答繰り返しながら身体をまさぐってたら、
「イヤ!ダメです…」って言いながらも
次第に抵抗を弱められ求めに応じてくれました。キッチンリビング台に手を置かせた状態で
トレーナーズボンごと下着に手をかけおろし
割れ目に反って指入れ上下に動かし、オマンコへ指出し入れ繰り返しました。
「イヤ!ヤダア~やめて!…」って言い放しつつも感じてました。
しばらくしてビビゅって勢いよく飛び出たマン潮が顔面を直撃しました(笑)
「うわゎ…!ひえぇ…!」って顔を背けながらも、止めることなく弄り回した。
「イッ…い…イヤ!ウウッ…」感じながらも必死でリビング台にしがみつく奥様。
留まることなく飛び散りまくり辺りはびしょびしょ濡れ。
正面向かせて、マッタケを口に咥え含ませ入念におしゃぶりをさせ
た。幾度なく噎せ返り「うぇぇ…ウウッ!…」っと吐き出された。
その都度、頭を掴んで股間に押しつけマッタケをオシャブリさせた後、後ろ向きさせズブッと挿れた。ゆっくり早く腰を前後に繰り返し続けてたら、間もなく自らも私に合わせてくれました。
片脚立ちさせ片方の脚を持ち上げ
腰を深く沈ませオマンコにマッタケを深く挿れ突き上げる。「ひええ…ウウッ…イッい…!」って悲鳴に近い叫び声上げられました。リビング台に背もたれ
手を置かれながらも必死にヨガリ堪えられました。
マッタケを引き抜いて丸見え状態オマンコに指を差し込んで激しく上下にまさぐりました。
再び飛び散りまくり辺り一面
ビショビショに。旦那さんが在宅中にもかかわらず「ウウッ…ああぁ…ダメ…ッッ!」感じまくり声を大にされました。再び後ろ向きさせ
挿れ激しく尽きまくって美尻に
射精しました。途中崩れるようにリビング台に置かれてた手をスルリと床に落とされてた奥様。グッタリと床に寝そべられました。
「まだ出来ますよね?」って声をかけ、グッタリとされてる身体を持ち上げ抱え場所を隣り合わせ部屋に連れ込んで、2回戦をしました。虚ろな目ながらも、射精されたばかりだと言うのに
まだピーンと勃起してる私のマッタケを見ながら信じられないって驚いている顔表情されてました。
しかしながら初め時より比べ劣ることなく私を求められマッタケを激しくオシャブリ続けて、自らも積極的になられ騎乗位では、激しく前後に腰を振り続けられました。イヤラシイ腰使いには目を奪われもんでした(笑)
当初は、嫌がっていた奥様の変貌ぶりには驚かされました。
在宅中の初老に近い旦那さんには
バレずに自宅を後にさせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:雅人
2021/05/04 22:52:47    (ShmItwL1)
私の駄作に対して色々と
コメントありがとう。
しかしながら
>>6
初老は40歳からですか?
それは昭和初期の戦時中頃ですよ。平成~令和では60歳位だと
SNS上でも記載されてます。
しかも嘘丸出しとは…
もしかしてお爺ちゃん?生まれは?
まぁ…いいや…どうでもええけどな(笑)
やっぱり他人の奥様を抱けるってことは、興奮しますわ!
もちろん嫁さんが一番さけど。
抱き心地良さは重ねる度に
上げ↑上げ↑なります。

10
投稿者:(無名)
2021/05/01 01:13:06    (TgSBiANy)
嘘でも創作でもいいけど、
カタコトの日本語じゃ読みづらいよ。
9
投稿者:(無名)
2021/04/30 17:44:34    (smxo9/xA)
マッタケマッタケ~♪
8
投稿者:(無名)
2021/04/30 05:20:20    (ui39sOxt)
久し振りに見る(直ぐに読む気無くしたが)
駄作

7
投稿者:(無名)
2021/04/29 21:38:45    (cRvyKXsw)
みんな、嘘とかバカとか思いすぎ!じゃないどよ!単なる低脳なんだ。
6
投稿者:(無名)
2021/04/29 20:21:12    (v1nWI5yX)
初老は40からです
嘘丸出し
5
投稿者:雅人
2021/04/29 16:24:41    (BRnztm5Q)
夜勤を終えて帰路時に、奥様より「お疲れさま…」ってLINE着歴ありました。LINEやり取りしながら自宅へとお邪魔させてもらいました。呼び鈴押すと同時に奥様がお出迎えしてくれました。笑顔ながら私の背中に手を添えるように。
扉を閉める際に、辺りをキョロキョロ見渡しながら扉を閉められました。身を振った奥様をグイッと引き寄せ抱き締めながら、唇を重ね合わせました。一瞬驚かれ「ちょっと…」って慌てられました。
無言で奥様の唇に舌を這い合わせながらスルッと口内へ滑り込ませ
ました。次第に奥様も…
舌を絡みあわせながら濃厚なデイ-プを続けました。
下駄にもたれ掛かるようにまで…
身体をまさぐりながらスカートを捲り下着に手をかけ一気に下ろし直ぐさまオマンコへ指を入れグイッと力強く持ち上げました。
「あぁ…イッ!…」って声上げピクッ!小刻みに反応させ続けられました。オマンコ内を掻き混ぜるように、激しく力強く指で刺激を重ね続けました。「いやん~!…イイッ…ダメッッ…イクッ!…」って下半身をピクピクさせながら必死で堪えてました。しばして崩れるように座り込みました。その間、マン潮がビビュって何度も繰り返すように勢いよく飛び出し散ってました。玄関辺りビチョビチョまみれ。座り込んでる奥様にマッタケを咥えさせ、おしゃぶりさせた後、身体を抱きかかえながら立たせ片脚を持ち上げ
オマンコへマッタケを挿れました。下駄箱にもたれ掛かるように身をされた奥様に、激しく突き上げ繰り返した。「アアッ…ウウッ!
イイッ…」って悶え感じながら腰をピクピクとさせてました。
後ろ向きさせて挿れても、ガンガン突きまくりました。オマンコの締まりは益々良くなった感じで
マッタケをグイグイと締め付けられ、いつもより早くイキ
そうになりかけたけど
必死で堪えてピストン動きを落とすことなく突き続けました。
「もう…ダメッッ…ハァハァ…」って崩れ落ちそうになる奥様を抱えながら、突き続けて同時に射精しました。半ば放心状態で座り込んでる奥様。
もうすぐ誕生日だと言われた初老の旦那さんは、60歳半ば前です。
二廻り離れ年の差婚です。
三交代勤務の私なんですけど、奥様曰く、旦那さんとはレス気味だと言われてました。
しばらくは、奥様と続けさせてもらいます。
4
投稿者:**** 2021/04/29 14:36:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/04/29 07:24:20    (FUwQZrP6)
よくある、AVのシチュエーション。
2
投稿者:**** 2021/04/29 07:02:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。