ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/27 19:36:32 (CofDD5hw)
旧車が趣味で知り合った60代のご夫婦のAさんの奥様の美千代さんは知り合った当初から30代独身の僕を気にかけてくださってました。
美千代さんは身長は160㌢ほどありスタイルは良いです。髪もショートで黒眼鏡の似合う明るく上品な奥様です。
年数回のイベントは泊まりになり夜遅くまで車談義、美千代さんは飲み物を出したり片付けたりと・・よく動かれるんですがショートパンツや浴衣はついつい目で追ってしまいます。
知り合って2年目のバーベキューで2人で買い出しに行った時に「私の事どう思う」と聞かれ思いっきり好きですと答えたら凄く喜ばれていきなりキスしてくれました。舌の激しい絡みに勃起してしまうと、泣くような潤んだ目で「嬉しい、私で勃つなんて」とスーパーの駐車場の片隅でフェラして美味しい美味しいと言いながら飲んでくれました。
勿論秘密だと思っていたら、夜になりご主人を連れてきて告白したらお互い好きなのと報告をする美千代さん、驚いてオロオロしてるとご主人のAさんは笑顔で良かった良かった、美千代を宜しく頼みますと言い出しました。
理由は美千代さんにセックスを含めた、いやメインの恋愛をさせたいとの事でした。
そこからは不倫ながら堂々と交際が始まりました。最初は趣味の世界で尊敬するAさんと会うのが抵抗ありましたが、すごく喜んでくれていて今はその関係を楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/02 09:02:20    (5ms51dgb)
どのようなプレイで、どのような絡みなんでしょうか?背景は、この上無いほど説明があるものの、もっと絡みの内容が欲しいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。