ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/21 06:22:38 (/jO2Pl3t)
出会いで知り合った大阪の人妻と会った。歳は34歳、子供1人の美人さんでドライブしながらのデート。山へ行き、展望台の駐車場で彼女の不満をいろいろ聞いた。
一通り聞いた後、抱き寄せてキス。胸を揉みながら、舌を絡ませた。これはいけると思いすぐにホテルへ直行。入ってすぐキスをし、続きを始めた。キスをしながら股間を触らせたら、抵抗なく揉み始めた。スカートを捲り下着の中に手を入れるともうヌルヌル状態。
彼女の服を脱がし裸にしてベットで、いきなり挿入した。彼女が「ゴムは?」と聞くので「大丈夫、外に出すから」と言い腰を振った。ちゃんといきそうになり外に発射。彼女は納得してたが…かなり不満げだった。
その日は最寄り駅まで送り、お別れした。
かなりタイプの奥さんだったので、当日写真、動画を撮り、生ハメもした。でもやはりかなり怒ってたのでもう連絡は来ないと思いながらも、毎日連絡してると返信が来る様になり、また会う事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/03/22 06:31:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ゆう
2021/03/21 23:27:03    (ynkY0src)
その写真、動画カカオで見せて下さい!
yuu062929
3
投稿者:たかし   kei7228
2021/03/21 10:08:29    (Yam3kyJI)
その後も聞きたいですね(^.^)
2
2021/03/21 06:51:43    (BAjwMCM3)
羨ましい限りですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。