ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/16 02:39:05 (D0P7ZK3d)
普段はマゾなのでマーキングされたい側なんですけど
何年か前、人妻(40歳くらい)との関係は違いました

22歳くらいで高校時代から付き合う男性と妊娠結婚して現在3人の子供がいる母
同じバンドファンで知り合ったんですけど
スレンダーで年齢より-5歳くらいに見えるキレイな女性で
誘われるような形で不倫相手になることになりました

10年くらい夫との関係は無いらしけど
数年前に何度か、高校時代の同級生と肉体関係だけはあったそうで私が3人目
まーフェラとか下手で経験が少ないんだなーって感じでした
童貞だった夫とのHしか知らないレベルなせいでクリとか雑に扱われてきたのか
皮が厚くて感度が凄く低かったり(;'∀')
まーでも当時フリーだったので断ることもなく何度か関係を持つことに

最初は普通にHをしていたのですが
私がSM好きということもありだんだん何かしたくなってきて
最初はベタですけど見えないところにキスマーク残したり
Hした後にシャワー浴びさせなかったり

徐々にエスカレートしパンツに精子をかけて帰したり
ヘナタトゥーで隠語の落書きしたり

家に帰って17歳くらいの娘に食事の準備とかしてる姿を想像すると
なんか楽しくて楽しくて。。。

娘が彼氏を連れてきて、旦那がピリピリしてたよ!とか
他愛無い幸せそうな家族のお話をする彼女の顔にかける精子は格別でしたねー

気持ち悪い事言ってすみません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。