ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ人妻とサクッと

投稿者:A ◆hlmWsJg2wg
削除依頼
2021/03/14 14:39:40 (8m463e.D)
近所のセフレの人妻とヤッテきました。

私は休日に食事を作ってますが、朝一、9時から開いてるスーパーに買い出しに行くと言って一人で出掛けました。

セフレ人妻には、ちょっとヤリたいなぁとメールしたら、私もしたいよと返信が来て、スーパーの駐車場で待ち合わせました。
立体駐車場の上階の入り口から遠い所で停め、セフレ人妻が来ました。
隣りに停め、私の車に乗り込み、「ここでする?」と言いましたが、車じゃ狭いし、休日は後から増えるので、私の車で、程近い5分ほどで行けるラブホに行きました。
入ってすぐに服をバッと脱ぎ捨て、ベッドに。
セフレ人妻はすぐに咥えてきて、大きくなったら自分で乗って入れてきました。
「きもちいい~~~」と、グイグイと腰を振って、「イッちゃうーー!」と言って抜くと、びしゃーっと潮吹きしました。
ちょっと寒いけど窓を開けて、セフレ人妻に手を突かせてバックから突きました。
「外の人に見られるぞー」といったら、「いやぁ~ん・・・」と言いながらも更に声が大きくなりました。
そしてベッドに押し倒して正上位で中出しフィニッシュ。
しばらくして抜いて、お掃除フェラさせました。

私は、アップで中出しのをスマホで撮ってから、「オシッコしてみ」と言ってビデオモードで撮り、セフレ人妻はちょろっとだけですが寝たまま放尿。
シャワーする?と言って軽く流して着直し、ラブホを出てスーパーに戻りました。
ちょうど1時間で、セフレ人妻の車の付近はまだ開いてて隣に停めました。
一緒に買い物をして、もう1回して欲しいと言うんで、近くに周りの囲まれた非常階段があるので、そこに行って、上階への踊り場のところでバックで挿入し、2度目の中出ししてやると、満足したわと言って、そのままパンツを上げて服を整え帰りました。

帰って昼食を作って食べ終わり、2時くらいにセフレ人妻からメールが着て、
『旦那と子供がお出かけしたから、思い出しながらオナしちゃった。』
だと。
『気持ち良かった?』
と返すと、
『出してもらった精液の匂い嗅ぎながらしたから、興奮しちゃって、2回イキました。』
と笑顔の絵文字と共に着たので、満足したようでした。
『オシッコしてるとこ、撮って送ってよ。』
と送ると、しばらくしてビデオ映像が着ました。
脱衣所で全裸になって、スマホを床に置いて洗面器に放尿していました。
時間が経ってたので、またそこそこ量が出てて、中のを見せた後に浴室に入って顔から身体に掛けていました。
口にもいくらか入って、それを飲み込んでいました。
出てきてそこで録画を止めていました。
追伸で、
『今度、あなたの飲ませてください。』
と着たのでいいよと返すと、ハートマークを送ってきたので、今度は飲尿させようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。