ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

味付け海苔(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/03/03 18:52:50 (tioQkfBV)
調子悪くして寝ているとメッセージしたら、久しぶりにセフレのMちゃんがきてくれました。

折角きてくれたのですが、セックスする気力が沸かず、なんとなくただおっぱいにすがりついてうつらうつらしていたのですが・・・「ほら、せめてお風呂だけ入っちゃお!」とお尻を叩かれてバスルームに。

先に軽く掃除したり、お湯を溜めたりで、Mちゃんが先に入っていたのですが・・・一番最初に目に飛び込んだのが味付け海苔みたいなあそこの毛でした(笑)

Mちやんはあそこツルツルにしていることが多かったのですが、元々陰毛は濃くてもじゃもじゃ。VIOなんかは時々私が剃りなおしてあげていますが、一緒にヒートシェイバーを購入して以来、飾り毛の部分だけ剃らずに自分で整えていることが多くなりました。(ジムの風呂を使うのにパイパンは恥ずかしいらしいです。)

こう言ってはなんですが、Mちゃんは不器用なのかセンスが微妙なのか、刈り込みの形がいつもアンバランス。
逆三角が傾いていたり、ラグビーボール型の片側だけ大きかったり、ハート型に刈ろうとして失敗して結局パイパンになったりで、そこも直してあげることもあるのですが「直線ならきれいにできるから」と四角く刈り込んできていまして・・・色といい、形といい、大きさまでまんま「味付け海苔」(^_^;)摘んで引っ張ったらぴらりと取れそうでした(^_^;)
申し訳ないですが思わず笑ってしまい、ちょっとだけ元気が出ましたね(笑)

味付け海苔なまんまもちょっとなぁと思い、お風呂後部屋を暖かくして、毛抜きとハサミで形を整えて細長い楕円状に。Mも手入れの甘くなっていた私のVラインの毛を抜いてくれて、そのまま69。

Mとはそろそろ10年に近い付き合い。セックスするようになって4年。一番太っていた頃から比べると余裕で10キロは体重減っていますね。クンニリングスすると、フニフニの太ももに顔を挟まれていたのが嘘の様。太腿にもしっかり筋肉。細くなったなーおっぱいも小さくなったけど(笑)

挿入後は萎えない程度にたまに腰をグリグリする位で、ただ正面から抱き合ってキスして過ごし、お互い高まった所でMの好きな寝バックに変えて動かして中出し。数日なにもしていなかったので、精液の量が凄くて、拭くためにM字に座り直して貰うと、その時点でダラダラと溢れていました。

ティッシュを重ねて敷いて指でほじり出す様にすると、またビクビクと身体を震わせて指を締め付けてくるところが可愛い。
指だとどこが締まるのかよく分かって面白いですね。入り口と奥より、真ん中辺りが強く締めるみたいでした。

射精後も「お掃除」名目のイタズラで硬いままのペニスと、精液まみれになった指はMが丁寧にペロペロと舐めてきれいにしてくれました。

眠りが浅い日が続いていたのですが、事後腕枕してMの髪を撫でながらお喋りしている間に私ストンと寝落ち。2時間以上寝て起きたら簡単な食事が用意されていて、久しぶりにお腹いっぱいご飯を食べました。食後は「遅ればせながら」といただいたチョコレートを一緒にいただきました。

今日は2回戦も無し。「お風呂したでしょ、寝たでしょ、ご飯食べたでしょ。エッチもしたし、もう平気だね」と笑ってMちゃん日が落ちる前に帰って行きました。ホントにありがたかったなぁ。

まだ元気はいまひとつ。面倒なことをする程の気力は出ないですが、シーツを洗ったついでに、洗濯乾燥ももう1回やって、部屋も少しだけスッキリ。心のつっかえがほんの少し取れた感じです。

明日は晴れたら少し外に出てみようかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。