ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

知り合いの人妻と取引

投稿者:Naitou ◆mqKJlIZ7A
削除依頼
2021/03/25 23:42:19 (rvvt7b/5)
仕事上の繋がりで知り合った人妻K子さん。
バブルの頃はディスコでイケイケだったエロ熟女さんで、今は娘さんも社会人になって独立。
現在、旦那様とは二人暮らし。
仕事の関係でK子さんの仕事を手伝ってあげたら謝礼を払うとのこと。
自分的にはタダでも全然よかったんですけど、せっかくなんで謝礼と引き換えにやらせて貰えないかな?と画策中。
以前に謝礼の話になった時に冗談で身体で払って貰ったらタダで良いですよとジャブを打ったら、えーそれなら友達も2人ぐらい紹介するよ~。と。
自分的にはお小遣いを貰うよりはそっちのがお得!
まあ、友達紹介は冗談としても、なんとかK子さんとエッチできるように話を持って行きたいと考えてます。
上手くいけばこちらに自分の記録用も兼ねて書いていければと。
ちなみに私は既婚者の30代のチビおっさん K子さんは50代の人妻さん。背が高くバブルの頃はモテてた感じ。
上手くいくかな~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2021/03/28 02:52:09    (dTB7R9Jh)
Naitou さん

高校生の頃からの夢が叶っておめでとうございます。
これから、人妻の色香沼にズブズブとはまってくださいw。

オレも色んな人妻と遊んでます。
3人の保険レディーと遊びましたが、3人とも保険がらみ。
保険加入の話抜きでは、遊んでくれない^^;。

60歳前半の清楚系美人&グラマーな社長夫人は
「私だって、まだまだもてるわ!」と
フェラだしの仲^^。

バブルの頃のディスコ女王様でも、当時の事が残っており
「今でも、もてるわ!」
って気持ちが強いかも^^・

その辺を、うまいことやって楽しんでください^^。

続報をお待ちします。

7
2021/03/28 00:01:22    (AhOxSRH1)
連投失礼します。
会話が進む中で、そうそう私のiPhoneが調子悪い。ちょっと見てくれない?と。
iPhoneを借りて見てみたものの私も良く分からない。ただ、恐らく機種が古すぎるため、たしかiPhone6だったかな?機械的に不調をきたしてるだけかな?と思いながら適当に触りながら、うーん分からないですね~とか言ってると、サファリの検索窓のキーワード履歴になんとエロ動画を観ているような形跡が、、、!
はっ!女性も見るんだ!とちょっとビックリしつつも気づかないフリを。この出来事で、たぶん、ご主人と最近ご無沙汰だな。と踏んだ私。ここからラストオーダーの時間も迫ってきたんで、思い切って攻めてみることに。「もし今日K子さんをホテルに誘ったらどうしますか?」と。お酒の勢いもありましたけど、K子さんの反応が返ってくるまでの間ドキドキがヤバかった。怒られたら今後連絡出来ないなとか、共通の知人にチクられたらどうしようとか走馬灯のように頭の中がグルグル。
うわ~やばい事言っちゃった~怒ってるなぁ、、、

「いいですよ。」「え?マジですか?」「うん」

おおお!うえ!やったー!人生で初めて人妻抱けるー!高校生のころの俺!夢叶ったぞ!とこれまた走馬灯状態!   続きは明日。
6
2021/03/27 23:42:01    (iGyaTpt5)
報告が遅くなりました。
あれからK子さんを誘って無事(?)食事に誘いました。木曜日のことです。仕事のこともあり身バレ怖いので若干の嘘混ぜます。了承のうえ読んでくださいね。
自分の住んでいるところはコロナで21時までしか飲めないんでちょっと早目に自分が予約したお店の前に集合。自分の会社からそう遠くない場所の店なんでK子さんは私の同僚に見つからないか心配してくれてわたしから少し距離を置いてお店の中へ。こう言う気遣いが今日はいけるかも?と期待が膨らむ。
少しお酒を呑んで一通り仕事を手伝ってくれたお礼をいただき、こちらも当たり障りのない返事をしながらお酒をいただく。
K子さんの仕事や近況を聞きながら徐々に昔のバブルの頃の話しに。
当時、ディスコは顔パスでVIPルームに通されていたらしく、かなり遊んでいたとのこと。そんな話から少しずつ下ネタ系の話しへ。
私から最近ご主人としてるんですか?などのど直球の質問も笑いながら、どうだろう~フフってな感じで会話が進む。
5
投稿者:(無名)
2021/03/27 15:15:18    (HSsj2x84)
いちおう体験談を書き込むところって認識持ってくださいね。
先走り汁たれ流す気持ちも解りますけど、話をフルだけふって「無理でした」の流れを想像したら…ヤバいって認識。

願望を書くところならOKなんですけどね。
4
投稿者:しょう
2021/03/26 18:42:57    (xsabVSgh)
その後が気になります!
3
投稿者:吉野 ◆euRuAuklt.
2021/03/26 15:05:06    (7whLLrHE)
私は、父親が亡くなって家業を継いだ知り合いの人妻に知り合いや取引先を紹介して報酬に熟れた体とキックバックをいただいているゲス野郎です。
熟れたオメコを自由に出来るチャンス到来です!
2
投稿者:take   take_engine640
2021/03/26 08:44:41    (met/Nj0M)
頑張れ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。