ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/24 10:00:37 (Dk0ZaVfk)
39女、こんな年ですが孫が最近誕生したバアバです(笑)

旦那さんとの旅行中に外国人2人組に声を掛けられたんです。
気さくな男性達でスキンシップも旺盛。

旦那さんも人ったらしなので、すぐ意気投合してました。

でも目的が私なのは女の感?で把握してたのでガードは固く!なんて思ってたんですけどね。

すごい久しぶりのセックスだったからちょっと嬉しかったり(笑)
多分10年ぶりくらいです(爆)

2人同時に相手にするのも外人さん相手も初めてだったから、びっくりするくらい興奮しちゃいました。
アレも初めて見るレベルのでかさ(笑)

連絡先交換しとけばよかった~><


私もまだまだ女なんだと実感した出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2021/03/26 08:47:27    (met/Nj0M)
若い!ばあばなんてまだまだ自分の子どもくらいじゃないてすか
そんな奥さんの奔放な体験、もつと詳しく知りたいですね
6
投稿者:**** 2021/03/24 16:17:20(****)
投稿削除済み
5
投稿者:こういち
2022/09/20 11:54:43    (AkbRlFem)
貴女もいい大人ですからこのまま不倫を続ければどうなるかくらいは解りますよね?

文章を読むに貴女はもう1人の女、メスになってますよね!旦那への罪悪感など更々ないんでしょ?あったら不倫なんかしないよね。

その不倫相手に快楽漬けにされて身も心も堕ちてる最中……何気ない生活に刺激的なスパイスをくれる素敵な人(笑)

まぁ~貴女の人生だからこの先どうなろうと私には関係ないけどね!ただ不倫は必ずバレますよその時に後悔しても手遅れって事だけは言っておきますよ!

旦那からは離婚を言い渡され慰謝料の請求→不倫相手の奥さんからも慰謝料の請求、不倫相手はあっという間に逃げてお仕舞い。

不倫する人の結末なんてこんなもんでしょう
4
投稿者:ケン
2022/09/20 08:04:17    (MUC9QEjM)
おはようございます。
女としての悦びですか~。今は心も体も穏やかななんでしょうが、ご主人への気持ちはきっと薄らいで、後には憎悪へとなるんでしょうね
そして周りを巻き込みながら泥沼な状態になって行くのでしょうか
どなたかが仰っていたダークとはそんな印象です。
ただ、本当の快楽、セックスをされておられそれはそれで良いのではと思います
ご主人への優しい気持ちをしっかり保たれお幸せになられてくださいね
3
投稿者:あさみ ◆kf8GzrQbsA
2022/09/20 07:04:27    (KzNKdZmq)
相手はとても若く感じる歳上の方です。

私と同じような方も居るのですね…
そう…気持ちまで…
主人を大切に思う気持ちとは違う気持ち…のようです…

お話しはここのコメントでなら、。

ダークな世界とはどの様な?世界でしょうか??



2
投稿者:(無名)
2022/09/19 21:11:28    (lnxzPaCa)
今なら一瞬の火遊びで終わるでしょう。
でないと…ダークの世界に入ります。
その覚悟があれば続けてください笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。