ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/30 23:22:32 (uCB8mk7e)
職場の事務員さん(35)が退職しました。

その事務員さんは所属で唯一の女性。
マスコット的な立ち位置で15年ずっと一緒に働いてきました。

感情の浮き沈みが激しく天真爛漫。
微妙な隙が常にあったので、俺も勘違いして告った事があります。
所属長(課長)も自信満々に告ってました。
(二人とも余裕で撃沈w)

歳と共に落ち着きを見せ、人気もひと段落。
最終的にはバツイチの元カレと7年前に結婚しました。

前日朝。

「そーいえば10年くらい前かな?私の事好きって言ってたよね。もう好きじゃなくなっちゃった?w」
なんて言ってくるもんだから。

俺「今でも可愛いと思うよ。最後にどう?w」
女「何バカ言ってんの?その気もないクセにw」

期待感を持たせ焦らすのが彼女のパターン。

俺「減るもんじゃないし!」
女「まぁ~確かに。減るもんじゃないよね!」
俺「15年の集大成。最後に良い思い出をお願いします」
女「大げさ!!もうオバサンだよ!からかうのヤメて!w」

前日夜。LINEで。

俺「今朝した会話。本気だよ?明日、期待していい?」
女「略奪?本気?w」
俺「奪い取るつもりはないよ。最後に良い夢を見せて欲しい。このままお別れなんて嫌だよ」
女「・・・まぁ減るもんじゃないしね。じゃ。また明日♪」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:take   take_engine640
2021/04/01 03:51:25    (nZwlF9cs)
寂しくなりますが、お互いに一生忘れられない相手になったんですね。いい出会いでしたね。
11
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/31 19:21:55    (uqOMHEjp)
素晴らしかったデス!
ありがとうございます!
最後はチョット切なくて。。そこも良かったデス。
けど、まだ次の展開がある気もしますね!
楽しみにしておりまーす!
10
投稿者:ファン
2021/03/31 19:11:21    (Hs.yN.ns)
読みやすく実用性も抜群

後味も良くスッキリ完結

大変楽しめました
 
また何か進展あれば是非聞かせてくださいね
9
投稿者:(無名)
2021/03/31 17:59:57    (tgmItp.8)
めっちゃいい話。長年抱いた欲望の成就、おめでとうございます。自分もそういうチャンスあればチャレンジしたい!
後日譚に期待。
8
投稿者:会社員   erin123
2021/03/31 12:06:08    (M2OsioqT)
俺「そーいえば、コンドーム着けなかったけど大丈夫?」
女「・・・野暮なこと言わないでw」
俺「ごめ。最後だし。いいよね?」
女「シタ後に聞かれてもw」

事務員さんはスマホを手に取り旦那さんに連絡をしていました。

女「・・・ん?w」

視線は俺の股間。

俺「第2ラウンド待ちだが?」
女「は?まだするの?いいけどw」

ガウンを脱ぎ、お互い丸裸に。

俺「そーいえば。おっぱい初めて見たw」
女「見ないで!変態w」
俺「舐めていい?」
女「舐めるの好きなの?まぁいいけど。好きなだけどうぞ?w」

俺は遠慮なく目標補足(アナル)。

女「いやいや。そこ!?待って。おっぱいじゃないの?w」
俺「いーから。大丈夫だってw」
女「何が?大丈夫!?意味わかんないから。待って~ぎゃ~っ」

四つん這いにして後ろから遠慮なく頂きました。

俺「旦那さんとは?(アナルは)シタ事ないの?」
女「ない!恥ずかしい~!」

ぎゅうぎゅうに狭く、広がりも無し。
挿入は無理だと分かりました。

でもマン汁はだら~っと糸を引いてたので興奮はしてくれてたんだと思います。

愛撫を経て、挿入はマンコに。

女「さっきより楽かも?w」
俺「だね。相性いいのかも」

色々わめいてましたが、すぐ喘ぎ声に変わっていました。

この後、帰り際にもう一発。


特に別れの言葉は交わしませんでした。
空気で分かるラストシーン。

事前に話してた通り、先に事務員さんが退室。

一人になってちょっと涙が出そうでした。
もう逢えないと思うと辛い・・・。
でもここで連絡するのも野暮。

連絡したくなる衝動を抑え、今に至ります。

15年の想いを受け止めてくれた事務員さんには感謝しかありません。

7
投稿者:会社員   erin123
2021/03/31 12:05:43    (M2OsioqT)
「あっあっ。ん。うふぅ~んっ!」
「いい。すごいっ。あっ。むり・・・」

一度、腰の動きを止めました。

俺「気持ちいい?」
女「はぁはぁ。きもちいいかもw」
俺「どこが?」
女「ぷぷwそういうの言わせたい派?www」
俺「おぅ。遠慮なくどうぞ?どこが気持ちいいの?w」

女「おまんこw」

俺「やっべーめっちゃ興奮する。幸せの絶頂にいます俺!」
女「大袈裟すぎw」
俺「何度妄想した事かw」
女「オカズになってた?私w」
俺「めっちゃしてた。そういうの嬉しい派?」

女「・・・実はちょっと嬉しい派w」

俺「これからもオカズにするね」
女「遠慮なくどーぞ♪」

雑談してる間にサイズにも慣れ、程よくフィット。
体位を変え、再び腰を動かし始めました。

女「これやばっ。後ろやばっ。すっごっあっあっんっ~」

何度も体位を変え、射精感を抑えては繰り返し犯し続けました。

女「もう・・・限界だよっあっそろそろ・・・もうイって?」

もったいないと感じながらも、こちらも限界だったので一気にスピードアップ。

俺「いくよ!」

チンコを引き抜き、背中めがけてどぴゅ~。自分でも分かるくらいすごい量。

女「あっあっん~・・・」

肩から崩れ落ち、暫く動けずにいる事務員さんでした。
6
投稿者:会社員   erin123
2021/03/31 12:05:17    (M2OsioqT)
ちゅぽっ。ちゅぴっ。

女「ごめん、あんまやった事なくて。気持ちよくないでしょw」

不慣れなフェラを必死に頑張ってくれました。

女「それにしても大きいね。こんなの初めてw」
俺「こんなの言うなw」

攻守チェンジ。

女「・・・え?なになに?」
俺「今度はこっちの番w」
女「いやいやwwwいきなり!?恥ずかしいから。いや~~っ」

カエル開きにしました。
「ふんがふんが」と息も荒くなり、ひどく恥ずかしがってる様子。

スカートだけじゃなく、白い下着も脱ぎ捨てました。

俺「・・・綺麗だね。じゃ。遠慮なくw」
女「待って!え?舐めるの!?シャワーは?待ってってば~」

感慨深い。15年。
大好きだった事務員さんのマンコが目の前に。

顔を近づけ、唇を合わせました。
2年使ってないってだけあって、マンカスも少々。
それも含めて満足度は急上昇。

俺「やばっ。めっちゃ興奮する。もう濡れてるねw」
女「・・・そういう事、口にしないでw」

お互い上半身着衣のまま。
下半身のみ丸裸。

チンコをあてがい準備万端。
間髪入れず挿入しました。

女「あっ・・・うそっ。ゆっくり。早いよ。あっんっあぁぁ」
俺「大丈夫?」
女「ゆっくり。あっ一回止まって。うん。いいよ。あっ」

久しぶりな上、小さめマンコには少々大きすぎるチンコ。
なかなか奥まで入らず。
ゆっくりゆっくり時間をかけて沈めていきました。

5
投稿者:会社員   erin123
2021/03/31 12:04:30    (M2OsioqT)
ホテル。

ただならぬ緊張感。
手を取ると震えてました。

俺「緊張してる?」
女「当たり前でしょ」

俺も同じだと伝え、指を絡め恋人繋ぎ。

女「あ~!!!まさかこんな事に・・・信じられないw」
俺「まぁ減るもんじゃないしね」
女「そーだね。減るもんじゃないしねw」

おっぱいに手をやると少し抵抗されました。

女「ごめん、心の準備が・・・」
俺「なんかごめん」

股間を指さしました。

女「ぷぷ・・・膨らんでるw」

きゅっと目をつむり、姿勢を正し。
覚悟を決めたような感じでした。

彼女の手を取り、膨らんだ股間に置きました。
アソコにはソコソコ自信はあります。

女「大きいよねw」
俺「普通でしょ」

スラックスを脱いでトランクス1枚に。
再び彼女の手を股間に置きました。

女「うわっ・・・ふっとw」
俺「旦那より太い?w」
女「分かんないけど、多分w」
俺「何で分かんないの?」
女「最近シテないから。忘れちゃったw」
俺「レス?どのくらいシテないの?」
女「丸2年はしてないかな?」

亀頭をチョンチョン。クリンクリン。
緊張しつつも興味津々に弄り回していました。

女「濡れてる」
俺「マンコ?」
女「バカじゃないのwwwココ!」

俺の亀頭に視線を配る。
トランクスには先走り汁の大きなシミが出来ていました。

4
投稿者:ヤマト
2021/03/31 09:13:52    (D5i9zVJT)
いいですね。続き期待します。
自分も以前働いていた会社を辞める時に、ずっと抱きたいなぁ~と思ってた熟女事務員さんに一度だけデートしてとお願いして、休日にドライブデートに行って車中でずっと好きだったから何か思い出が欲しいとお願いしてキスしてもらった。それだけで終わりたくないからキスしながら服の上から胸やオ〇ンコを触ってたら、彼女も我慢出来なくなってホテルに行く事ができた。その時に彼女が俺にはまってしまって、旦那さんに泊まる事を連絡して朝方までヤりまくってしまった。もちろん、その時だけで終わらなく都合がいいときに逢ってヤりまくってる。
3
投稿者:ばぶ
2021/03/31 04:38:47    (LmvIPOzK)
おはようございます。

続き期待してます!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。