ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/30 06:11:55 (LlNZlLb1)
同級生だった美奈子とは、再会して2年の関係です。

美奈子とは小中の時の同級生で、地元に新興住宅地が出来て、隣町から引越で美奈子が4年生の時に転校してきました。

見た目、背は高めでスタイル良いものの、顔はブスじゃないが地味な感じだし、他に好きな子が居たので、あまり気には掛けてませんでした。

中学に入り、エッチなことに興味が沸き、1年からオナニーしまくってました。
美奈子とは1年の時に同じクラスで、最初に隣同士の席になりました。
慣れてくると、授業中、メモ用紙の裏で会話。エッチな内容も。
美奈子もエッチなことに興味があり、オナニーの経験があるそうで、大きくなったおちんちんが見たいと書いてきたので、放課後、誰も居ない教室棟の最上階のトイレ個室に。

美奈子の目の前でズボンとパンツを降ろし、チンポを出してシコシコしましたが、緊張して勃起しにくかったと記憶してます。
美奈子におっぱい触っていいか?と聞いて、制服の上から揉ませてもらいました。
やっぱ、おっぱいって柔らかいと思いながら、興奮して勃起しました。
そのまま便器に射精。
美奈子は凄いと、じっと見てました。

後日、また見たいと書いてきて、私は今度はお前も見せろよなって書いたら、いいよと返事が。
その日の放課後、同じように個室に入り、まずは私のオナニーを見せ、シコシコしながら美奈子のスカートの中に手を入れました。
ただ、まだその時は、女性器のことはよく知らず、美奈子が、
「そこじゃないって」
って感じで言って、目の前で短パンとパンツを降ろし、目の前で指でアソコを拡げて見せてきました。
薄暗くて微妙だったんですが、
「ここが気持ちいいの。」
とクリを触り、声を押し殺しながらも気持ち良さそうにして、イクとこまで見せてもらい、私もそれを見ながら射精しました。

その後も何度か見せ合いや、最終的にはおっぱいや性器を舐め合うとこまでしましたが、当時はセックス初体験までには至りませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:名無し
2021/04/07 14:14:42    (6JIj/fUQ)
楽しくまた羨ましく読ませて頂きました。続きなどまたお願いします。
8
投稿者:(無名)
2021/03/31 08:29:11    (2XAWxVvV)
中々面白い!また羨ましい!
次投稿も期待しています。
他人の不幸も大好物なのでいつかバレて修羅場報告も期待しています
7
投稿者:take   take_engine640
2021/03/31 03:20:52    (k4AL1Euj)
可愛いですね。そんな写真おくつてきたりお願いしてきたり。昔からふたりとも研究熱心だったし、今も変わらないというコトですね
6
投稿者:**** 2021/03/30 08:09:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:同級生 ◆wF705AbO4Q
2021/03/30 07:25:57    (LlNZlLb1)
中出しまで許されるとなると、ますます深みにハマりそうで、美奈子には『ちょっと慎重にいこうな』と伝えて、しかし会ったら、かなり大胆になっていきました。

コロナ禍で、私も4月から半年間、大半がリモートワークになり、自宅に籠ってました。
美奈子にとこも、旦那や子供らが居て、自宅じゃ無理だし、長時間外出も無理なんで、買い物の際、ちょっと会って、しようかとなりました。

最寄りのショッピングモールは、核テナントのスーパーは営業してましたが、専門店フロアは営業自粛中。
美奈子は、「いろいろ、し放題だね。」と言って、先ずは休憩用のソファーに。
周りを見回し、監視カメラもチェックして、パンティーを脱ぎ、私に渡しました。
「ねぇ、撮って。」と言われて、スカートを上げたり、おっぱい露出も。
そこから、屋上駐車場へ向かいました。
車は入口が閉鎖されてたので、1台も無く、隣のマンションの反対側の死角になるとこで全裸に。
写真を数枚撮ったら、壁に手を突き、「入れて~…」と言われて、バックから挿入しました。

中はちょっと微妙な時期らしく、渡されていたパンティーのクラッチ部でチンポを包んで射精。
お掃除フェラの後に穿かせて買い物に行き、帰る前にフェラ~手コキからの口内射精で飲ませました。

帰ってすぐにパンティーは脱いで、ビニール袋に入れて、夜、風呂に入った時に、匂いを嗅いだり口に含んでオナニーしたそうです。
『写真無いの?』と送ったら、『言うと思った。』と着て、口に含んだ状態や、足を拡げて放尿してるのとオナニー中の動画が送られました。
そして、『ご褒美に、またオチンチン入れてください。』と着ました。

4
投稿者:take   take_engine640
2021/03/30 07:12:15    (Ct4UH8/9)
これからも楽しみじゃないですか。
なんだか甘酸っぱい、えつちな体験談。
二人ともいいオトナになっちゃって。
うらやましい関係だなあ
3
投稿者:同級生 ◆wF705AbO4Q
2021/03/30 06:23:55    (LlNZlLb1)
美奈子は高校~大学で、それぞれ付き合ってたのが居て、ロストバージンは同じ大学・同じ学科の同級生の男性と。
そして就職して社内で知り合った3つ上の旦那と結婚したそうです。

再会してからは、同窓会の打ち合わせと称しては、主に美奈子も出やすいという、土曜日の昼過ぎに、不定期で合流しました。

そして同窓会は、大半が実家などに帰省してるであろう、昨年の新年早々に、地元の駅近くのホテルの同窓会プランで開催。
まだコロナ禍が本格的になる前でラッキーでした。

私も美奈子も、家族は配偶者の実家に帰省中で、お互いにその日の夜は自由な状態。
無事に同窓会が終わりました。
一部は二次会に、他は帰るので、駅方向へ向かいますが、我々は地元だし、そのまま逆方向の自宅に歩きながら帰りました。

美奈子の家のほうが近く、自然と美奈子の家の中に。
玄関入ってすぐ、灯りも点けずに抱き合ってキス。

「早く…したいの…」

美奈子は興奮状態でリビングに上げました。
最初から上げるつもりだったか、部屋は暖房入れっぱなしで暖かく、すぐに服を脱ぎ、ハメてやりました。

フローリング~キッチン~ソファーと場所や体位を変え、ゴム着けてなかったので、最後は顔に射精。
美奈子はしばらく、顔に付いた精液を指で触っていました。
ティッシュで拭き取り、一旦一緒にシャワーしました。
今度は、美奈子のベッドに。
美奈子は、いつも自分が寝ているベッドに、旦那以外の男性といるのも興奮したそうで、最初のフェラからして、いつも以上に淫らな感じで、ハメても喘ぎ声が大きく、最後は足を私の太ももに絡ませ、「中に出してー!」と離さず、結局二発目を初めて中出ししました。
しばらく入れたまま、「大丈夫なんか?」と聞くと、「多分…生理前だし…」と言って、私を抱き寄せ、キスしあっていました。

そして抱き合ったまま寝て、朝に一回。
その日の夕方に美奈子の家族が帰ってくるし、証拠隠しの掃除もしなきゃということで、昼飯食べて、帰り際にもう一回しました。
美奈子は寂しそうにしていましたが、仕方ないわねと、キスして別れました。

2
投稿者:同級生 ◆wF705AbO4Q
2021/03/30 06:18:39    (LlNZlLb1)
高校では、別々になり、たまに美奈子と親しい子から状況を聞いたりしましたが、高校も卒業してしまうと、そういう情報も途絶え、すっかり過去の思い出に。

進展があったのは、一昨年、中学卒業して20年、当時の学年で担任されていた先生が母校の校長に就任されたこともあり、学年同窓会を企画。
ただ、同窓会組織も無く、誰も同窓生全体を管理してるのも無いので、まず中学に当時の住所名簿をもらって、そこ宛てに往復はがきを発送。

大体、1ヶ月で6割方が返ってきました。
美奈子からも来てて、結婚して引越。
私も結婚後、実家から引越しましたが、どうやら、すぐ近所に居るらしく、美奈子が、
『お久しぶり。元気?』
と一言と共に、携帯アドレスも書かれていました。
早速メールを送ると、近況報告から、今の写真を送ってくれて、小学生の娘さんと一緒に写る美奈子は、すっかり美人な女性になっていました。

『なんか手伝えることあったら言ってね。』
と言われて、早速、住所変わったりした同窓生のデータ打ち込みやらお願いしました。
郵送より、直接受け取りたいからと、日時を合わせて、会いました。

久しぶりの再会に、ドキドキしながらも来た美奈子は、昔の面影もありましたが、メイクの加減もあり、すっかり美人って感じに。
一緒にランチをしながら、ハガキと初期データを渡して、食べ終わり帰ろうとすると、

「まだ、時間ある?」

と言われて、夕方まで帰ればいいからと言ったら、

「せっかくなんだし…ちょっとゆっくりして行かない?」

と言われて、察しました。
美奈子を私の車に乗せ、アテが外れたらどうしようと、ちょっとドキドキしながらも、最寄りのラブホに。
無事、美奈子は拒否することもなく、降りたらニコッとして手を繋ぎ、部屋に入って私に抱きついてキスすると、

「あなたとは、結局最後までしなかったから。」

と言って求めてきました。

あの頃はまだバージンで、胸は乳首が小さめでやや陥没気味だったのが、勃起して大きく飛び出ていました。
お腹の妊娠線が如何にも人妻を感じさせます。
アソコもピンクでピッチリ閉じていたのが、色素沈着も進み、大陰唇が大きく拡がっていました。
濡れ方は、昔はあまり多くなかったのが、下着を降ろした時点で、クロッチ部分と糸を引く程。

シャワーして、たっぷり愛撫しあい、ゴム中出しで果てました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。