ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/30 03:06:33 (RbY7O031)

家族で仲良くしてた近所の家のなかに子供のいない夫婦がいて、中学くらいからよくしてもらってたんですけど
中3、高1のときが特に親の帰りが遅い時期で、鍵忘れた時によくお邪魔してました

旦那さんは現場系の会社持ってるみたいで忙しそうでした
奥さんは気さくでかなり綺麗なひとで、スレンダーってよりかはグラマーなほうでした
この時32くらいでしたね

いつも話し相手しながらテレビ見ながらお菓子食べながらなんとなーく過ごしてたんですけど、とくにドラマが好き見たいでよく録画を流してました

その日はドロドロの昼ドラを見てて、えっちなシーンがかなり激しかったの覚えてます
めちゃくちゃ気まずくてお菓子に集中してたんですけど、チラって奥さんのことみたらめちゃくちゃ熱い目でこっちを見てて、彼女いるのーとか経験あるのーとか話をしてきました

いつもはしっかり目な服だったけど、その日は谷間の見える服装で、話ながらつい見ちゃってました
そしたら多分最初から気づいた奥さん
が誘ってるの?
って意地悪っぽく聞いてきて、誘ってるのはそっちだよなあって思ったけど
ちょっと興味ある
て答えました

興味あるなら教えてあげよっかっていいながら、手をつかまれて、気づいたら肉厚なおっぱいを触ってました
俺もその気になっちゃっておっぱい揉みしだきながら
わかんないからやり方教えて
ってお願いしたら、
お姉さんの言うこと聞くことと、たくさん甘える条件ならいいよってなってえっちすることになりました


奥さんの下着は黒のレースで、かなり食い込むようなエッチなやつでした
二人で下着姿になって舌をたくさん絡めただけで二人とも汗びっしょりかくぐらいには興奮してました

まだ背の低かった俺は、目の前にある汗ばんだ巨乳に我慢できなくて顔を埋めて揉みしだきました
そしたらフワッと抱き締めながら
たくさん甘えて
とささやかれてそのまま耳をたくさん舌で犯されました

お互い体をなでまわして興奮したら、奥さんはスマホを持ってきて
キスとかおっぱいしゃぶってるところとか、ブラ越しに勃起した乳首とか、
揉まれてはみ出した乳輪とか、
びんびんになったおちんちんとか
たくさん写真を、撮りました
そして俺にスマホを渡して仰向けにさせ、仁王立ちで股がってきました

今から女性のからだのこと教えてあげるから、ちゃんと撮影して、あとで復習して
っていいながらいやらしく下着を脱ぎ始めました
目の前で腰を降りながら
ココ何て言うかしってる?
ときかれて、アソコって答えたら
おまんこでしょ?繰り返し言いなさい
って顔に擦り付けながら言われました

たくさん匂いかぎながらいやらしいアソコを見つめておまんこおまんこって連呼しました
そしてがに股でパンティーをゆっくり脱ぎ終わったとき、目の前に始めてみるおまんまんがめちゃくちゃに濡れてたの覚えてます


舌で気持ちよくするのよってクンニさせられ、太もも、おまんこの周囲、勃起したクリ、おまんこのヒダヒダ、穴
ゆっくり丁寧に舌で味わいました

指で気持ちよくするやり方も、動画をとりながら教わりました
ぬるぬるのおまんこ刺激して、Gスポの探し方や刺激の仕方を教わって、手まんで一回だけいかせられました


おまんこいっちゃった後は、奥さんがスマホをもって俺の下着を脱がせながらたくさん写真をとられました
めちゃくちゃ近くでいろんな角度でちんちん撮影されて、においかがれて、
おほずりしたり見つめてるところを俺に撮らせたりもしました

我慢汁が溢れてきて、滴り落ちるのを撮られて、さわってほしいの?おねだりして
と言われて
おちんちんさわってくださいってドキドキしながら頑張ったのに
違うよ足りないよって、言われました


がに股で、腰ヘコヘコして、自分でしごきながら、おちんぽってたくさんいって
お願いしますでしょ?
童貞だったのに変態おねだりさせられて
そのまましゃぶられました

女にはこうしゃぶらせなさい
っていいながら奥さんは動画を撮らせて、じゅぽじゅぽフェラをしました
根本近くまでくわえて、喉に突き刺さってるのに、なかでは舌が絡み付いてうねって声が我慢できなかったです

ずっとしゃぶられていたかったですけど、もたなかったので、おまんこにいれたいっておねがいしました
そしたら、フェラしながらおまんこいじってたてを止めて、お姉さんがおねだりのお手本見せてあげるって仰向けになりました

あし目一杯開いて、自分でおまんこのちんぽ穴開いて、爪先で足立て腰フリフリしながら
お姉さんのことおかしてってたくさんお願いされて、興奮してたこともあってそのまま生で入れました

ただ、はじめてのせっくすでこんなに興奮させられたからおまんこの気持ちよさに我慢できなくて、半分くらいいれたときに、出ちゃうってわかりました
焦ってごめんなさいって謝りながら抜こうとしたら、そのままきて、奥に出してっていってくれました

気持ちよくて頭回らなかったので、言われるがまま、びゅーびゅー射精しなが奥まで進んでいって、それでも終わらなくて、一番奥に押し付けながら最後までしっかりぴゅっぴゅして甘えました

ごめんなさいって伝えて抜こうとしたら、しばらく入れたまがいいって言われて、繋がってたんですけど、奥さんがめちゃくちゃメス顔してて
射精しちゃったね、なかで孕まそうとしてたね、おちんちんびゅーびゅーできてえらいね
って甘やかしてくるから


すぐにたまたまにザーメンたまってきて、ちんちんも反り返ってしまいました
おまんこのなかでまた出したくなってるよって言われて、今度はちゃんとせっくすしたいと思ってお願いしたら、ダメって言われて

キスされて耳をたくさんおかされました
ただ入れてるだけなのにおまんこがぎゅーって締め付けてきて、いくいくしちゃって
2回目もおまんこピストンしないまま精液ぶちまけてしまいました

そのあとはめちゃくちゃイチャイチャしたの覚えてます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。