ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

近所の人妻と…

投稿者:たふまん ◆qffXjsoTJE
削除依頼
2021/02/17 02:46:17 (OpgSqOSz)
昨夜 帰宅途中…香澄をナンパでゲット!
その場で香澄を居酒屋に誘うとOKを貰い 居酒屋で乾杯しました。
根掘り葉掘り 香澄の事を聞き出しました。
近所のマンションで旦那と二人住まい、共働きで香澄は事務系のOL。可愛い系で若々しく20代中半位だと思ってましたが年を聞くと31歳だと驚きました。
身長156でスタイル良く細身で
B84(E)W57H86 魅力的でルックス抜群!
香澄の腰に腕を回して腰や尻を撫でながら飲んでした。指で胸を突いたり脇腹、太腿辺りにちょっかい出してましたが嫌がる素振りも無く笑顔で楽しく飲んでました。
飲み始めてから2時間経ってたので、香澄に時間は大丈夫?
時間は大丈夫だけど!弱いからもうお酒進まないと思う。
俺はとりあえず会計を済ませて来た。
酒で熱った香澄が店内は暑いの…、店を出ました。
ぷらぷら自宅方面に手を繋いで歩きました。
徐々に身体も冷えて香澄は寒そうなので、腰に腕を回して香澄を引き寄せて密着したまま歩きました。
香澄に寒いから俺の部屋行く?耳元で囁くと「うん!行く。」そのまま自宅に着きました。
部屋の暖房を付けて香澄の隣に座りました。
まだ寒そうな香澄は俺の胸辺りに顔を埋めてました。
そのままの成行で唇にキスした。舌を絡ませながら服を脱がし下着を外して魅惑的な裸体を激しく責めました。乳首を舐めて吸って股間に顔埋めて割れ目やビラ、アナルなど丁寧に舌で愛撫しました。超感度が良く敏感肌な体質で全身を震わせるたび、何度も逝かせて大量の潮を吹かせ続けました。
香澄のフェラは絶品で上手でした。直ぐ発射させられそうなので、生で肉棒を挿れて激しく腰を振りました。
生中出しで香澄の中に二回発射しました。
そろそろ旦那が帰宅するから、帰る準備をしました。
香澄に不倫関係を持つ約束をさせられました。
連続先も交換して明日の夜も逢いに来るからと約束しました。
近所のマンションなので途中まで送って帰って来ました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。