ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/16 14:51:55 (xpG3mjCW)
スタイルの良いアラフィフのテニス人妻(美由紀)と親しくなり、個人レッスンという名目で山の中のテニスコートに行きました。
レッスン中にさりげなく美由紀の身体に触れました。
最初は、ビクッと反応していましたが、そのうち慣れてきたのか反応しなくなりました。
そこで美由紀の後に立ち、硬くなった愚息をお尻にピタッと押し付けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:太郎
2021/02/18 21:11:40    (O2IKQRXT)
山の中の我々以外誰もいないテニスコート。
硬くなった愚息を押し付けられた美由紀は、【えっ、何か当たってるよ!】
『ごめんよ、節操のない息子が…』そう言って笑うと、【私は、そんな軽い女じゃないからね!】と一応怒る美由紀。

でも、俺は確信している。
二人きりと分かっていてプライベートテニスに付いてくる美由紀。
そして、いつものサークルテニスでは必ず着けている【結婚指輪】を今はしていない。
何かを期待しているのは確かだ。
しかし、女を落とすには口実を作ってやらないといけない。
レッスンしながら何種類かの【口実】を模索する。
プライドが高そうな美由紀は、ご主人にかなり不満を持っているみたいだ。
それはサークルテニス時に情報は仕入れてある。

テニスが終わり帰路についた。
車の中で美由紀の気持ちを高揚させようと、口任せに『ヨイショ』する。
そして、『美由紀さんのご主人が羨ましい』を連呼する。
すると突然美由紀が、【実は・・】とご主人の愚痴を言い出した。
俺は暫く黙って聞いていたが、『そんな事言って、ホントはラブラブなんでしょ!』と言うと、美由紀は語気を荒げて【違う!】と言い放った。

俺はすかさず路肩に車を停め、『ごめん! こんなに素敵な美由紀さんを悲しませるなんて!』そう言って手を握り見つめ合った。
美由紀の瞳が潤んでいて、たまらず抱き締めキスした。
そして、この先のラブホ目指して車を走らせた。

3
投稿者:太郎
2021/02/18 15:08:19    (b4nfxyrx)

ありがとうございます。
今夜続きを投稿しますね!
2
投稿者:(無名)
2021/02/17 18:49:01    (ZzhyJ3Vn)
続き宜しくお願い致します
期待しています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。