ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/16 13:55:17 (JE5iCjUw)
先日、会社で作ってる製品の不良が発生し、選別作業に駆り出されました。
作業にあたったのは、当初は私含めた開発スタッフ2名と、製造から女性3名。
ある程度片付いた頃には、女性1名と私だけに。

同じ作業の繰り返しで飽きてくると、雑談も増え、いつしかシモの話しになり、私が舐めるの(クンニ)が好きとカミングアウトしたら、かなり食いついてきました。
なんでも、旦那にそういうことをしてもらったことがなく、雑誌やらで読んだりしたことはあれど、機会がなかったとのこと。

「おばちゃんでも出来る?」
と聞かれたので、

「法律的に問題無い年齢なら。最高70歳ってのもありましたよ。」

女性はちょっと恥ずかしそうにしながらも、
「今日終わってから、ちょっとお願いしていい?」

短時間なら、駅前のカラオケボックスとかで出来るんで、そこに行きましょうとなりました。
定時になり、近くのコンビニで待ち合わせてカラオケボックスに。
一時間で入り、部屋に。

女性をソファーに寝かせ、パンツを脱がせました。
モワーッと生えた陰毛をかき分け、アソコを露出。
予めウォシュレットで洗ってきたか、思ったほど臭くありませんでした。
指でクリの包皮を剥いて、ゆっくり舌先で舐め上げると、

「うう~ん~…」

と、小さくうめき声を出し、一定のピッチでつついたり舐め上げたりしたら、

「あっ…あっ…いい…」

と感じていました。
アソコ全体を舐めたり、クリ攻めを繰り返していたら急に私の頭を押さえ、

「ああああー…イクッー!」
と言って、身体を反らせました。
結局それで火が点いたか、私を座らせてチンポを咥え、勃起したら「入れてぇ」とおねだりされ、閉経してるから、「中で出してぇ」と言われて、久しぶりに中出しセックスさせてもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆eGEfzGHnrQ
2021/02/20 13:43:51    (XQNDje/k)
うらやましい
7
投稿者:(無名)
2021/02/19 20:32:03    (zWAs4v1k)
2や5みたいに、無いとこもあるってのを知らずに、自分の知識だけで批判する奴って、イタイよねw
6
投稿者:(無名)
2021/02/19 08:08:32    (hVVxlU8u)
また自分の乏しい経験だけで文句言ってるわ。
部屋に防犯カメラ無いか、あっても隠せるんだよな。
そんなんも、知らんのか(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/02/19 06:38:17    (Vn5KFa0s)
カラオケボックスって、防犯カメラあるのに良くやるなぁ…。
もしかして、アホなん?
4
投稿者:(無名)
2021/02/18 20:57:03    (ATp0At.j)
前にも、2みたいな奴が居たよね。
自分でやったこともないのに、あたかも当たり前のごとく言ってるけどね。
カラオケボックスだと、BGMも大きいから、喘ぎ声も聞こえづらくて、ネカフェとかより、やりやすいんだよな。
3
投稿者:(無名)
2021/02/18 12:25:13    (M.X39p8v)
うちらも、時間無くてラブホまで行くのがもったいないとき、カラオケボックスだとサクッと出来るから、よくやりますわ。
うちの♀はピル飲んでるので、やはりいつも中出しセックス
流石に、ティッシュとか部屋に捨てられないので、まとめてトイレで流しますがね。

>2は、そういう経験無いんだ(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/02/18 08:59:48    (tkZ2DSJU)
カラオケで中出しまでなんて無い無い(笑)まぁ~願望は認めるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。