ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 13:56:25 (HRlFA0m0)
昨日、前からここのIDで検索して、目に留まった女性と、長いこと(約3ヶ月ほど)メッセのやり取りして、やっと都合が合ったので、デートしてきました。

本人曰く、ドMでパートナー(ご主人様)が居たものの、最初にメッセし始めた頃は、パートナーから、別の男に犯してもらえとの指示で、私含めた数名とやり取りしてたものの、いろいろあって先月別れて、新たなパートナー探しをしていたようです。

女性指定の駅前に迎えに行くと、それらしき女性が立っており、女性も車を見て、こちらに来ました。

タレントの柳原可◯子っぽい、ややふくよかな感じで、Mっぽさが露骨には無い、笑顔が凄い可愛い雰囲気。
喋り方も陽気で、なかなか雰囲気良いです。

もしやとコートの中を見させると、今回は初回なんで普通にゆったり系のワンピースを着ていたものの、下着は着けて無いとのこと。
下を捲り上げると、アソコはパイパンで、指を沿わせ、クリを刺激したら、
「気持ちいいです…」
と、いい反応。
ちょっと速く動かすと、早速
「ご主人様、いっちゃいますー!」
と言って、身体をピンとさせました。
半べそかいて、勝手にイッてしまったのを謝罪してましたが、しゃぶれと言って、信号待ちで私がズボンとパンツをずらすと、女性も服を全部脱ぎ、シートベルトを肩抜きして咥えてきました。
結構、当たり前のようにやってきたので、
「いつも、こうしてたの?」
と聞くと、少し離して、はいと言います。
しかも、きっちり勃起を維持させながらも、イカせない程度の咥え方で、絶妙。
私も片手で、女性の乳首やアソコを触りました。

女性が言ってたラブホに到着。
女性は、この辺に停めてと駐車場の位置を指定し、カバンの中からリード付の首輪を出して、着けて下さいと言われて着けてあげると、全裸のまま降りて、
「おしっこさせていただきます。」
と、車の横の空きスペースで放尿。
出し終わると、自分の指で拭い、舐めていきます。
そしてカバンだけ持ち出し、全裸のままフロントに。

他のカップルと遭遇しますが、見られても構わず、パネルで部屋を選びエレベーターに。
フロアに着くと、カバンをお願いいたしますと渡され、女性は四つん這いで廊下を這いました。
部屋に入ると、なるほどなって思う、SM系の設備が。

女性は、
「また、おしゃぶり、いいですか?」
と言うので、その場で咥えさせました。
女性は、どんなことでも好きにしてと言い、私はトイレ行きたかったので、咥えさせたまま、口にゆっくりと放尿。
女性は気付いて、最初はちょっとびっくりして少しこぼしたものの、あとはしっかり咥えながら飲み込んでいました。

出し終わり、更にフェラを続けました。
最初より激しく、「出そう」と言うと口を離して手で扱きながら、
「出されますか?」
と言い、出すよと言ったら、
「好きなとこに出してください」
と行って、口を開けていましたが、私は頭を押さえ、顔面全体に射精しました。
また表情がいやらしくなり、自分で指で口の周りを塗り拡げ、指先のを舐めたら、「美味しいです。ありがとうございます。」
と、悦に入った表情に。

壁の磔台に両手両足を拘束し、電マで攻め続け、更に指マンで掻き回すと、大量の潮吹きでイキまくり。
一旦拘束を解き、ベッドでしばらくフェラ奉仕をさせ、バックから挿入。
「おチンポ、いいですー!もっとイジメてくださいー…」
と言うので、尻を叩きながら突き、最後は中に。
抜いたら、腰をしばらくピクピクさせていて、舐めろと言うと、「はい…」と言ってお掃除フェラをしてきました。
舐めるのを止めさせ、抱き寄せるようにしてキスして、しばらく腕枕でマッタリ。

「凄い、幸せです…」
と、喜んだ様子。
2回目は、正上位で抱き締めキスしたまま突いて、やはり中出し。
しばらく抱き締めてると、

「こんなに優しいご主人様は初めてです。」
と。今までどんなんと付き合ってたんだよ?と思いましたか、敢えて詮索はせず、

「俺みたいなんで、いいか?」
と聞くと、にこりとして、
「お願いいたします。」
と言いました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。