ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一応人妻

投稿者:癒し系 ◆6VXkdOZ2kk
削除依頼
2021/02/12 12:08:13 (FcqhxXaH)
付き合って3年目になる彼女。
43才、人妻だが子供はいない。
時折見せる流し目の表情が浅野裕子風でめちゃめちゃタイプ。
美容関係の仕事もあってか指がめちゃめちゃ綺麗で、エッチの最中に
思わすしゃぶり尽くしてしまう。

最近は、ダイエットして揉み応えのあるGカップが
少しサイズダウンした感じで残念。
でもまだFカップくらいあるのかな?

子供ができないので避妊は全くしたことがく
いつも気持ちよく中出しさせてもらっている。

オレのチン〇は、決して大きくはないが、深く入れた時に良い所に届くらしく
いいとこ当たる~ 
そこが良い~   
とかキャーキャー叫んでいる。
正直あんまり色気のない声だけど。

ほぼ週一ペースで楽しんでいるが、お互いタイミングが合わず
約2週間ぶりに午後から会う予定。

極端な前付なのでバックができないが
正常位と騎乗位で楽しんでいる。

綺麗カワな顔を見て、唾液が流れ落ちるようなキスをしながら
ハメられるのでそれもいいかな?

ハメながら耳元で 綺麗だね。 可愛いね。
って囁き続けるから彼女も嬉しいようだ。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。