ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/09 18:53:23 (x3E7Jujl)
俺は3年前から地元で小さなカラオケスナックを副業でやっている。
実家近くの知り合いのおばさんがやっていた店に昔から通い、おばさんが歳で辞めるとなった時に近所の人間だけとは言え客がついている店を辞めるのは惜しいと思い。店の常連で来る客の殆どは顔見知りの俺が店を継ぐ形で店を安く買ったのだ。

会社は副業禁止だが、実家近くで近所の顔見知りしか来ない様な店。会社にバレるわけも無く、俺は1年間平穏に会社帰りに店を開けて12時まで近所の連中とカラオケを歌い、小遣い程度稼いでいた。

そんな折にコロナ騒ぎである。正直言ってどうしたものかと考えていたが、なんだかんだでそこそこ営業していたが、ついに今回営業自粛要請。
人雇ってたり、家賃が高い飲食店ならいざ知れず俺の様な個人経営の上に客単価4000円程度で平日2、3万、週末6.7万の売上の店にはあとで税金払うとは言え毎日六万純利益で貰えるのは有り難い。中途半端に店空けて自粛期間中やっていたなんて言われてケチがつく位ならガッツリ休みにしようと現在は完全に店を閉めている。

完全に閉店をしていたのだが、常連客の土建屋の社長が来週土曜日昼間から仲間うちで呑みたい。酒やつまみは持ち込んで店の酒には手をつけないから場所とカラオケを貸してくれないか?昼12時から始めて6時には完全に撤収するから10人で1人3000円づつ計三万置いていくと言う。

通常時は色々な客を連れて来てくれて、かなり頻繁に使ってくれるウチの店の上客だ。断れず了承した。
鍵は裏口の5つある鉢植えの下に置いてある、終わったら戻しておいて下さい。お金はカウンターの製氷機の上に置いておいて。領収書は出せない。の条件になった。

俺はその土曜日は出勤だった。仕事場で昼休みにスマホのアプリを起動する。店の前のオーナーのおばさんが、2、3度閉店間際に変な男が来てたまたま常連客達が居たから助かったが、1人の時に何かあったら怖いと言うことで店に監視カメラをつけていた。

監視カメラの映像はリアルタイムは勿論過去3ヶ月分、スマホで確認出来るのだ。俺はアプリで社長が店に何度か来ている客や若手社員が両手に一杯のレジ袋を下げて入店する様子を確認した。
俺が事前に教えた様に店の電気をつけ、カラオケの電源を入れて皆で楽しそうに歌を歌い、何度も乾杯して盛り上がる様子を眺めた。

俺としても領収書をら切らないで、店の仕入れも発生せずに小金を稼げる悪くない話だ。コロナでどこも空けていない状況で久しぶりに大いに楽しんだ社長は毎週土曜の度に三万でウチを借りる様になった。

何回か社長の土曜会をやって何度目かの土曜会の前日金曜日に社長から俺に電話があった。明日なんだが製氷機の上には一万しか置かない。来週の土曜日にいつもの三万と一緒に不足分の二万を置いておくという。

社長に何故か聞くとどうもハッキリしない返事だ。俺は不審に思い変な事に使われるのは困る、今回は無しにしたいと言うと、渋々社長が理由を話し出した。

実は大口の取引先3代目若社長が彼女とカラオケやって遊びたいと言っている。2人で三万は高いから一万で良いと言ったのだと言う。残りの二万は社長が補填するのだと言う。
社長は大口で、ウチの会社には大事な客なんだ。気に入らないだろうが何とか頼むと言う。俺はちょっと引っかかったが、それこそウチにとっては大口の社長の頼みだ。仕方なく了承した。

その土曜日は俺は勤めの方は自宅待機だった。アプリを起動して見ていたが12時を過ぎても一向に来る気配が無い。2時過ぎにやっと2人連れのカップルが来店した。

3代目若社長は見るからに建築関係の3代目のステレオタイプの30代男の見てくれと態度だった。連れて来た女はこれまた笑ってしまうぐらいにクラブママのステレオタイプだった。つまり平日の高級クラブが集まる商業ビル前の深夜に居る典型的な組み合わせの2人だった。

女は入って来た時は明らかにこんな場末の小汚いとこに連れて来てと不貞腐れてる風。こんな汚い椅子に座るの?直ぐ帰るからねみたいな感じの態度だ。因みに監視画像は画像のみで音は拾わない。

暫くは持ち込んだ酒を飲みながら何やら話し込んでいたが、やがて男が歌い出す。女が歌うと男が手を振り、拍手をし、掛け声を上げて盛り上げる。涙ぐましい努力だ。暫くすると酒が回ってきたのか2人は結構盛り上がっている様子だ。女がぐったりし始める。酒に酔った風だが監視カメラの映像で見ていると女のしたたかさが透けてハッキリ見える。

酔ってる風だ。男にしなだれているが女の手の位置、足の位置は明らかに酔って無造作に置かれた位置では無い。計算ずくの女の隙が見え隠れしている。男が女の計算通り肩を抱く、監視画像は面白い肩を抱かせに行く女の意図が手に通るように分かる。

男が脇から手を入れて胸をまさぐっている。女は酔ったふりを続けてそれを許している。男が女の顔を上げさせてキスした。まぁ男も女も確信犯だ。最終的にはこのカップル、フェラチオまで行った。
俺は、自分の店でフェラチオは流石に不快に思い、悪戯を思いついた。

女が男の股間に顔を埋めて、頭を上下させ始めた時に店に電話したのだ。
電話が鳴った瞬間に2人がビクッと動き、次の瞬間男が立ち上がり股間を手で押さえてあっちに行ったり、こっちに行ったり。狙い通り、女が驚き口に力が入って男のモノに歯を立てたらしい。

男は暫くジタバタした後股間を覗き込んでいる。女が慌てている。
何やら女がティッシュを持って男の後ろをやはり右往左往している。
最後は男が股間をティッシュで包んで暫くうずくまり、ハンカチを出してナニに巻き付けてズボンを苦労しながら履いて逃げる様に帰っていった。

その夜、店の常連の須田から電話があった。社長から聞いた休みの間8時には完全に終わらせて店を出る約束で昼間から店貸してるんだって?
明日、女房と2人で昼間カラオケやりたいんだ。店貸してよ。

俺は今日の昼間の光景を思い出していた。こいつらもやる。
須田の女房は美人な上にグラマーだ。知り合いの奥さんの痴態を見られる。俺は興奮した。

須田は社長は6時間で大人数で三万らしいけど、うちは三、四時間。2人だから7、8千円にしてよ。
俺は勿論良いよと返事をした。電話を切ったあと店に行き4台のカメラの位置を直して始まった時によく見られる様に調整した。

あの奥さんのフェラチオ、もしかしたら最後までやるかもしれない。
事は俺の想像通りに進み、俺は何度もその画像を再生し、どうしてもその肌に触れたくなり、この二週後に店に呼び出した須田の奥さんにスマホでこの動画を見せる事になる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:西村 ◆2MsDIbALzU
2021/02/15 12:21:10    (6OeDyVgM)
ゲスい展開になって期待に股間が膨らみます。
コロナ禍で超優良物件を手に入れましたね。
ますます続きが楽しみです。
10
投稿者:豚汁男
2021/02/12 18:12:44    (UgtF638H)
俺は先ず須田に連絡を取った。須田に来週日曜日に昼間予約で年寄りの団体客が入ったカウンターで酒を作るのに手一杯なので、また須田夫婦に日曜日は優先的に店を貸すので来週、奥さんに年寄りのカラオケ機器にリクエスト曲を入れたり、酒をテーブルに運んで欲しい昼13時から3時間で時給1200円でどうか聞いて欲しいと電話口の須田に言った。

須田の女房がカウンターでスナックママの真似事をしていた事やカラオケをあの日も良く歌っていたからだ。店をやっているとある一定数、カウンターの中に入りたがる客が居る。カウンターの中は営業中ずっと立ちっぱなしだし、客には色々気を使うしで側から見るほど楽しくはないのだが、やってみたいという客は多い。俺は須田の女房もその口だと踏んだのだった。

須田は俺の真意など気がつく訳も無く、女房は一度カウンターの中をやってみたいなんて良く言ってるから喜ぶんじゃないかな。日曜日は何も無いし大丈夫だと思うよ等と呑気な事を言っていた。
その晩のうちには須田から折り返しの連絡があり、女房がやりたいと言っている。何時から行けば良いか?と聞かれたので準備は大したことが無いんで12時半に店に来てくれと伝えた。

俺は日曜日を一日千秋の思いで待った。俺は当日、12時から店で1人須田の女房が来るのをカウンターに座って待っていた。
須田の女房は約束の時間の10分前に店にやってきた。一応、客前に出る事を意識してだろう、綺麗な白いブラウスに薄いピンクのカーディガン、グレーの膝丈のスカートを履いている。化粧も念入りにしている。

須田の女房は店に入るなり明るい声で、トシさん今日はよろしくお願いしまーす。と挨拶してくる。俺はカウンターから立ち上がり、こちらこそよろしくと答えた。今日の段取りを説明するから先ずは座って下さいとカウンター席を引いた。

須田の女房がカウンターに座る。ブラウスの胸が盛り上がっている、シャツの襟足からは白い綺麗な肌がのぞいている。この肌をあと少しで抱けると思うだけで俺は激しく勃起した。

俺は須田の女房の横に座るとこないだはご利用有難う御座いました。どうでしたか。楽しめましたかと尋ねた。
須田の女房はええ。コロナでカラオケ歌いに行く機会すっかり無かったから、久しぶりに沢山歌えて楽しかったわ。と笑顔を見せて答える。

目鼻立ちがはっきりとした美人だ。笑顔も美しい。特に今日は化粧も念入りなせいかいつにも増して色っぽい。髪もアップにしている、唇は薄いピンクの口紅が引かれている。この唇がこの後、俺のペニスをしゃぶるのかと考えるとたまらない。

俺は実は今日は手伝いと言うか、奥さんに相談が有りましてね。
聞いて貰えますか?と女房に言うと、え?何ですか?と少し身構えて須田の女房は俺に向き直った。
こないだ、須田さんと奥さんに店を貸したのは良いんですが、店で随分と破廉恥な事をされたみたいでと俺が言うと須田の女房は目を見開いて俺を見つめ顔を真っ赤にした。須田の女房は何かを言おうと口を動かすが驚きと羞恥で言葉が出てこない。

お店で、あんな事されちゃ困るんですよ。と俺は陰湿な口ぶりで須田の女房に言う。須田の女房は小さな消え入る様な声ですみませんと言う。
最近ね、コロナで営業自粛中でね。時々、こないだの須田さんみたいに常連さんに昼間、お店貸すんですがね。中には酷いのが居てかなり好き勝手な事されるんでね。実は監視カメラをつけているんですよ。それでこないだのも記録されてましてね。凄い内容の画像が録画されて残ってましてね。どうしたものかと思いましてね今日奥さんに相談したいと思いまして。

まぁ内容が内容なんで本当の事が言えませんでね。団体予約が入ったなんて騙すようで心苦しかったんですけど、勿論ねコレ。お約束の時給はここに入ってますんでお持ち帰り下さい。と言って俺は札と硬貨が入った茶封筒を須田の女房の前に置いた。

須田の女房は僅かに震えている。カウンターで俯き黙っている。俺は意地悪く、どうしましょうか。うちも店であんな事されたら黙っている訳にもいきませんからねと俺は須田の女房にねちねちと言った。

俺は須田の女房に言った。あれは、ご夫婦で人の店で何されてたんですか?須田の女房は耳まで真っ赤にして俯き、目には涙を溜めている。
私もご近所さんだし、店の常連さんだし奥さんとは今後も良い関係で居たいんですよ。だけど明るくてきちんとした奥さんがあんな事するなんてね。私もすっかり驚いてしまってね。

奥さんどうですか?この店は殆どご近所さんしか来ないですからね。そんな店であんな事があったなんて皆さんに知られたら困るでしょ?私も店でそんなことがあったなんて皆さんに知られて店の評判が落ちたら困るんです。

だからね。この件は私と奥さんの秘密にしませんか。旦那さん、須田さんは一応町内会でも役をやられてるぐらいですから、あんまりねぇこういった事が騒ぎになるんじゃ困った事になるでしょうから、あまり巻き込みたくないんでね。奥さんと私の秘密って事でどうですか?

須田の女房は小さな声でお願いしますと答えた。
俺は、奥さんね、私と貴方は秘密を共有する仲間だ。お互いに信頼し合わなきゃならない。その為にはもっと新しく私たち2人の秘密を作るべきじゃないかなって思うんですよ。と言って須田の女房の肩を抱いた。
須田の女房は、俺の手が肩に触れた瞬間にビクッと身体を揺らした。

俺は女の肩を俺の方に引き寄せ言った。どう思いますか?奥さん。お互いに信頼する為に秘密を作りましょうよ。須田の女房は少し震えながら小さく頷く。

良かったです。奥さんが物分かりが良い方でと言うと俺は右手でさらに須田の女房の豊満な肉体を引き寄せ、左手で服の上からたわわな乳房を揉んだ。
須田の女房はあっと短い声を上げたが、俺に乱暴にまさぐられるままにされている。

奥さん、そうだ忘れてましたよ。こういう事をやる前には店に鍵を掛けるんでしたね。店に鍵を掛けた後は奥さんは上着を脱ぐ事になってましたっけと俺は言い、さぁ鍵を掛けて来て下さい。そして上着を脱いで私に跨る。こないだ貴方がしたようにして下さい。

須田の女房は顔を真っ赤にしたまま、黙って立ち上がると店の入り口に歩いて行き、内側から鍵を閉めた。そして恥ずかしそうにカーディガンを脱ぎテーブルに置き、俺に背を向けてブラウスを脱いだ。

俺はこっちを向いて下さいと言う。須田の女房は下着に包まれた白い綺麗な乳房を恥ずかしそうに両腕で隠して俺に向き直る。
抜ける様な真っ白い乳房。きめの細かい肌は一点の曇りもない。
さぁこっちに来て。須田の女房はおずおずと俺に歩み寄り、顔を背けながらカウンター席に座る俺の前に立ち膝丈のスカートの裾を引き上げて俺に向き合うように俺の両膝を跨いで座った。目の前に須田の女房の乳房がある。
俺はもう我慢の限界だった。女の乳房を揉みしだく、女は耐えるようにうっと声を出す。俺は女の顎を引き上げその声を発する美しい唇を己の口で塞いだ。


9
投稿者:西村 ◆2MsDIbALzU
2021/02/12 13:32:05    (FUCi0ZCo)
身近な女の痴態はリアリティがありすぎて興奮しますね。私も中学生の頃、近所のハイミス女性の入浴シーンをよく覗いたもんです。
続きを楽しみにしています。
8
投稿者:さとる ◆tr.t4dJfuU
2021/02/12 09:06:57    (9Vi0jSqx)
いいですね。男の欲望は!
7
投稿者:豚汁男
2021/02/11 13:57:51    (vGvmpvPS)
俺はその晩、何度も須田の女房が白い肌を薄紅に染めて仰け反るのを、下着の跡が生々しいたわわな乳房が揉みしだかれるのを、薄紅の乳首がツンと立ち須田の指につままれるのを、カウンターに手をついて赤い下着が膝に引っかかったまま、真っ白な尻を掴まれ背後から突かれ揺れまくる乳房を食い入るように眺めた。

俺は須田の女房のあの熟れた女体が欲しくて堪らない。あの白い肌、あの豊かな乳房、あの豊満な身体、あの女を抱きたい。
その日からどうやったら須田の女房を呼び出せるかを考えた。

俺はある計画を思いつき実行に移した。
6
投稿者:豚汁男
2021/02/11 10:38:43    (gX.F4TAj)
須田は翌日、日曜の昼2時からの約束だったが1時過ぎには女房と2人で店に入ってきた。2人の動きは流石に長年連れそった夫婦のものだった。店内に入った2人は旦那が入り口横のカラオケ機器を操作して、女房の方はカウンター内に入り持って来たつまみをカウンターに並べている

どうやら女房はスナックのママ、須田が客という設定らしい。2人は一緒に酒を飲み、話し込んでは笑い合い、デュエットをしたりしている。須田の女房は酒が少し入って暑いのかパーカーを脱いでTシャツ姿だ。やはりグラマーな女だ。普段は店に来てもジロジロ見るわけにはいかないが、今日は気兼ねなく見られる。Fカップぐらいありそうだ。ウェストも中年女なりににくはついているが太っているという感じでも無く、丁度良い肉付きだ。

店に来ているときも色の白さ、肌のきめ細かさが気になっていた須田の女房だが改めてこうして見ると堪らない身体をしている。
残念ながら、建築屋若社長の様にエッチな事にはなりそうも無い。夫婦でカラオケをコロナ期間中にカラオケボックスよりはリスク少なそう、近所だしって事だったのかと2人でカウンター越しにデュエットしている須田夫婦を見ていた。

1時間ほど経つと須田の女房はカウンターで立っているのに疲れたのかカウンターから出てくると須田と間一席空けてカウンター席に座った。
一瞬期待した俺だったが一つ空けて座るのを見て落胆した。残念。やはり期待した光景は見られそうもない。

女房が入れた曲がかかったらしい須田がマイクを女房に渡す。女房が立ち上がって歌いだす。須田が手拍子をしている。
1番が終わったらしい須田が拍手をした時である、女房が須田に振り返るとキスをした。須田が女房を身体に手を回す。女房は須田の隣に座りキスをしながらマイクをカウンターに置く。

須田はキスをしながらパーカーの下から手を入れて女房の胸をまさぐり始めた。女房は須田の股間に手を伸ばしている。俺は固唾を飲んでその光景を見守る。須田がパーカーをたくし上げた下着に包まれた乳房が現れる。
須田が下着の上から、Fカップはあると思われる白い乳房を揉んでいる。女房が恍惚の表情を浮かべる。いい女だ。たまらない。

須田の女房が立ち上がる。残念。ここまでか。須田の女房は立ち上がると店の入り口に歩き出す。画像から須田の女房の姿が見切れる。
ふたたび須田の女房が画面に現れた。

カウンターに座る須田の膝の上に須田と向き合う形で跨った。
どうやら須田の女房は入り口の鍵をかけに行ったらしい。これは始まる。
須田の膝に跨った女房はパーカーを脱ぎ捨て、ブラジャーを外す。
たわわな乳房が溢れる。真っ白な乳房にサーモンピンクの乳首が見える。
その乳首に須田がしゃぶりついた。

この身体はたまらない。俺は画面で乱れ始める熟した最高の女体を眺めながらこの画像を使って、この肉体を手に入れる算段を始める醜い自分の欲望がどろりと動き始めるのを感じた。
5
投稿者:西村 ◆2MsDIbALzU
2021/02/10 16:31:55    (gbDm1uQU)
優良物件をお持ちで羨ましい。
続きを楽しみにしています。
4
投稿者:通りすがり
2021/02/10 01:39:32    (JBP.zifm)
いいですねェ~ッ。

オレも、そんな店を持ちたいですね。
美人の奥さん限定で貸して、後で奥さんを・・・^^。
小遣いもらって美人の奥さんもいただく。
一石二鳥じゃないですかw。

続きを、是非お願いします^^。

3
投稿者:もう厭きた
2021/02/09 21:52:28    (GRyeYtfV)
ラブホはあるけど、もう厭きたからさ!
同じ相手なら、いつもと違う場所でって!
2
投稿者:(無名)
2021/02/09 19:41:46    (tiUrH7hl)
君がすんでるところにゃラブホもないんかい?いけたところやな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。