ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/05 07:24:06 (X775sytw)
前から、オナ見せしようとやり取りしてた人妻さんと会ってきました。

近くにある大きなショッピングモールの立体駐車場の最上階で、私は家族が皆、出払ってすぐに向かい、場所と車種をメール。

しばらくして女性からも今から向かうと返信があり、10分程で女性の車も来ました。
横付けし、軽く挨拶したら、互いの車の後部座席に移動し、ドア開けした状態で下半身露出させて、オナ見せ合い。
女性はジャンパーの下はワンピースで、ノーブラでもあったので乳首が浮かんでいました。

ただ場所が結構風が吹き抜けるとこで、ドア開けっ放しだと寒く、女性が「そっち行っていい?」と私の車(ワンボックス)に移動。
普段から、夜移動で後部座席をフラットにすることもあり、今回そういう感じにしてつ、敷き布団(マット)もあるんで、「快適~」と言って、女性は全裸になってオナ再開。
ちょっとポッチャリで、なかなか巨乳。
触っていい?と聞くとOKだったので、最初は触れる程度、徐々に乳首をつまんだりしたら、「ああ~ん…いい~…」と良い反応。
私も片手でシコッてたら、女性が「我慢出来ない…」とチンポをパクっと咥えてきました。
結局、ゴム無しでハメて、最後は口に射精。女性はゴックンした後にお掃除フェラまで。
「美味しい~。気持ち良かったぁ~」と満足げでした。
服を着直し、「今度は、ホテルでゆっくりしたいなぁ~」とお誘いもあり、また都合ついたら会おうねと言うので別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ショウ   show-123
2021/02/06 16:29:28    (HtQqWLvt)
ゆうじさん、こんにちは。

最高の人妻さんを見つけましたね。
羨ましい~!!!
即尺して自ら乗って腰を振ってきたなんて
AVみたいですよ。しかも逝きやすいなんていいですね。
そして最後は中出しで。
1時間足らずでも濃いSEXが出来たのでは
ないでしょうか?
次回はいつかな?(笑)
3
投稿者:ゆうじ ◆BvHngswpAo
2021/02/06 13:45:43    (yLhBLpZz)
コメントありがとうございました。

今日は、某アニメの一番くじの発売があり、人妻さんと会ってきました。
人妻さんの自宅近くまで迎えに行き、お目当てのコンビニに行きました。
ちょっと郊外のところにあるので、まだ数が十分にあり、人妻さんの分と合わせて購入。
被りとかは上手いこと交換したりして、欲しいのはゲット出来たと喜んでしました。

そのまま帰るのも何だしと、前回話したように、時間制限あるものの近所のラブホに移動。
事前のシャワーの時間も勿体ないしと、即尺してくれ、会うからと下着も着けてなくて、前回着ていたワンピを脱ぐと、すぐに全裸。
「入れていい?」と言って自ら乗って腰を振っていました。

「イッちゃう・・・イッちゃう・・・先にイっていい?」と言うので、いいよと言ってやると、「イクーー」と言って身体をビクビクしてました。
体位を変えて突いてると、「またイク!イク!」とビクビクさせていて、私もそろそろと「今日は、どこに出していい?」と聞いたら、「生理前だから中でもいいよ」と言うのでピッチを上げて、中に。人妻さんもまた同時にイキました。

しばらく抱き締めながらキスし合って、軽くシャワーして、1時間足らずでしたが、元のコンビニに戻ってお別れしました。

帰ってから、『大丈夫だった?』とメールしたら、『何か所か探してたから』と言ったら何も言われなかったそうで、最後に『またしてね。』と着ました。
2
投稿者:ショウ   show-123
2021/02/05 10:40:25    (yNxjDXbz)
ゆうじさん、はじめまして。

こんな出会いもあるんですね。
最高の結果に終わって良かったです。
次回も楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。