ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/04 20:32:00 (ushjKhYE)
熟女の定義は男によって違う。若い頃は熟女好きイコール年上の女性好きの意味が色濃かったが、自分が40歳を超えた今、熟女パブなんか行くと全員熟女が年下だったなんて事もザラにある。

最近では熟女ばやりなのかAVも、いわゆる熟女ものが沢山リリースされているが明らかに20代後半?いっててもコレ30少し超えたぐらいじゃないのと思う様なものも多く、熟女好きを自負する俺からすると若すぎて抜けない。

色々意見有るだろうが俺の場合、熟女といえばやはり五十路を中心に考えたい。そんなに偉そうに語る内容じゃないと自分でも書いてて思うけど。
そんな中、時々まぁ人に言ったら、えーお前マニアックだなぁと言われるような普通のオバさんAV女優が俺の場合、お気に入りになったりする。

2年ほど前に熟女AVに俺の理想の熟女がデビューした。色白ぽっちゃり肌が綺麗で乳輪やや大きめ乳首小さめ、色はピンクで尻大きめ。アヘ顔が険しい顔にならず、エッチを楽しんでる雰囲気があって尻が大きめ。顔は出来ればタヌキ顔。喘ぎ声が不自然じゃなく、声もデカすぎない女優。

まぁ文句あるかも知れないが好きなAV女優くらい好きな事書かせてくれ。
というわけでそんな俺のどストライクの50代AV女優が出てきたワケだ。
仮に女優名を舞岡さゆりとしておく、俺は舞岡さゆりのエロ動画配信サイトで検索して新作をチェックしていたのだが、3作ほど立て続けにリリースした後パッタリと新作は出なくなった。

やはり世の中、分かりやすい熟女女優が人気になる。人気女優は熟女ブームの昨今新作が続々とリリースされるが俺が好きな感じはマニアック過ぎるのか大概2、3作リリースして消える。

俺は期待せずに舞岡さゆりと検索してみる。ある時検索結果の下の下の方に熟女デリヘルのクチコミがヒットしているのを発見した。
鶯谷たそがれマイラブのさちこ嬢は熟女AV女優の舞岡さゆりとあった。

俺は早速、鶯谷たそがれマイラブ さちこと検索してみた。
確かに年齢、背格好はそれらしいのだが肝心の顔にぼかしが入っていて確信が持てない。

色々検索してみたが舞岡さゆり、鶯谷たそがれマイラブ さちこについての書きこみは、その一行以外に見当たらず。また、画像についてはたそがれマイラブ公式ページの女性紹介ページにある3枚しか確認出来なかった。

俺は暫く気になって仕方なく、舞岡さゆりのAVを見てはうーん。やっぱりこの女優、俺のどストライクだ。会いたい。見たい。触りたい。してみたい。舞岡さゆりかどうかは不明だが、鶯谷たそがれマイラブのさちこは出勤頻度が高く、週に3日は出ているようだ。

俺は遂に、行って確かめてみようになった。違ったとしても俺のタイプに近い熟女だ、それなりに楽しめるだろうと軽い気持ちで鶯谷に向かった。
途中で予約入れれば良かったと思ったが、気がついた時はもう電車の中。とにかく先ず行っちゃえと諦めた。

鶯谷に降りて俺は熟女デリヘル、鶯谷たそがれマイラブに電話してみる。
やたらと丁寧な受け応えの男が出るが敬語の使い方がめちゃくちゃで、おバカが頑張ってると思うと好感度が高い。
俺は早速、さちこ嬢はこれから入れますかと尋ねると大丈夫でございますとおかしな丁寧な言葉が返って来た。

俺が、どうすればいいか尋ねると近くのホテルに入り部屋に部屋に入ったらホテル名と部屋を言ってくれと言う。10分ぐらいでさちこさんが行きますと言う。

早速、綺麗そうなラブホに入り部屋から電話した。何分コースにしますか?と聞かれ良く分からないんだが普通は何分なの?と聞くと70分ですねと言う。

じゃあ70分コースでと伝えて、俺はさちこ嬢が来るのを待った。
とにかくその10分はそわそわ落ち着かないものだった。

もうあれから10分経ってないか?と携帯履歴を確認すると未だ5分しか経ってなかった。結局15分後に部屋のインターフォンが鳴った。
俺はドキドキしながら玄関に向かう。ホテルの部屋の玄関の開けると、そこに立っていたのは舞岡さゆり、その人だった。

俺は思わず舞岡さゆりさんっ!と声を上げた。舞岡さゆりは笑いながら何?何?と言った。俺は舞岡さゆりのファンであり、少ない情報を辿って、更に本人かどうか確証が無いまま、この瞬間に掛けた経緯を熱く語り、俺が今どれだけ嬉しいかを舞岡さゆりに興奮しながら玄関先で伝えた。

舞岡さゆりは画面から伝わる通り明るいお人好しのままの人だった。
俺の言葉にまぁー嬉しい!でもまぁまぁ落ち着いて。とりあえず中に入って良いかしら?ここまで言って、まさかのチェンジとかと言って大笑いする。勿論、ノーチェンジです!と俺は答えて部屋に招いた。

舞岡さゆりは部屋に入るなり俺にキス!俺は素晴らしいファンサービスだと思ったが店の通常サービスの範疇で有る事を後から知った。
早速憧れのAV女優とのキスに俺は舞い上がる。いやーさすがAV女優とろける様なキスをする。唇を離すと舞岡さゆりはキス上手いじゃんと褒めてくれる。俺はいやーそれほどでもと謙遜し、舞岡さんのリードが上手だからと言ってる俺のくちびるに指を押し当て黙らせると、いつのまにか電話した店にはい。さちこ、今
入りましたと言って電話口から顔を離してこちらを見て70分?と聞いてくる。俺が頷くと1万3000円の指名料2000円で1万5000。
丁度?お釣り?と今度は聞いてくる。俺が丁度有りますと答えてベッドの上に置いたカバンから財布を取り出して札を渡すと、はい。頂きました。はい。お疲れ様です。と言って電話を切り、こちらに向き直ってさちこです!今日はよろしくお願いしまーす!と明るく言った。
俺も思わず明るく、よろしくお願いしまーすと答えた。

んじゃお風呂入れてくるねー。と言って風呂場にいく舞岡さゆり改めさちこ嬢。俺はいってらっしゃーいと答えた。
こんな調子でエッチな展開になるんだろうか?明るすぎやしないかこの人?とその時は思ったが、とんでもなかった。
俺はこの後、今まで出した事がない様な声を上げまくり、少し休ませて下さい。僕、壊れちゃう。となる、眩ゆいどエロな世界が待っていた

つづく~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/02/12 14:41:40    (lObpXYqP)
続きお待ちしております!
10
投稿者:ネギぬた
2021/02/07 11:26:10    (1j41VuAY)
上から目線の割に大したことない男と云う、これまた更に上から目線の評価の実際に位置的な下に文章を書き続ける事で、まぁその辺りの批判をかわしたいという姑息な考えの大したこと無い男の戯言とご理解頂きたい。

というワケで以降は下から目線で話を続けてみようと思いますが如何でしょうか。当然女性上位、騎乗位の描写から分かりやすい下からの目線で始めさせて頂きたく思います。

また俺という一人称での表現も上から目線印象を与えやすいと思われるので以降は私の一人称でフェミニンかつ自分を卑下しがちなキャラクターに変更して書き続けることにさせて頂きます。

私は、自分本位に快楽を求める事を自省し舞岡さゆりさんにも、出来れば快感を得て頂けないかと騎乗位のご提案申し上げた。
当然、仕事とは言え己の肉体を使用して異性に快楽を与える非常に精神的にも肉体的にも厳しく価値ある仕事に従事されている彼女いや全ての性風俗業に従事する方々へのリスペクトと感謝の気持ちを忘れずに私は今、彼女にフェラチオをして頂いている。当然、仁王立ちでの奉仕を思わせる事無く、仰向けでサービスを受け、出来るだけ彼女への肉体的、精神的な負担の軽減への配慮も怠りない。

彼女は自らの判断で私に跨り自らの性器を私の性器にあてがい快感を私に下さっている。勿論、当該デリヘルの禁止事項にある本番行為の強要はしていない。私は禁止事項への抵触しない範囲での性的サービスを受け射精に至りました。

こんな感じでしょうか。
下から謙ってご機嫌お伺いしました。
次作からは俺の一人称で上から目線でより男のエゴイズムを追求したく思います。以上、上から目線の割に大したことない男の与太話でした。
チャンチャン。
9
投稿者:
2021/02/06 19:45:48    (XIdRpe6M)
上から目線の割には大した事ない男という感じ

8
投稿者:(無名)
2021/02/06 12:39:23    (yLhBLpZz)
書き方が常連
7
投稿者:(無名)
2021/02/06 03:08:40    (DUsQOFjJ)
>>6
そりゃ出ませんわな。

こう書いてありますもの。
「仮に女優名を舞岡さゆりとしておく」
最初からちゃんと読んでれば分かる事ですがw

スレ主さん、続き期待しております。
6
投稿者:さちこ
2021/02/05 22:51:47    (JZZBO4RY)
舞岡さゆりがググっても出てこなくて草
5
投稿者:(無名)
2021/02/05 20:02:41    (rKu/Nbx8)
とても面白い。
ぜひ続きをお願いします。
4
投稿者:ネギぬた
2021/02/05 15:35:53    (UvuU5MQq)
風呂から上がるとタオルで俺の全身を拭いてくれる舞岡さゆり。
舞岡さゆりもぱぱっと自身の身体を拭くと胸にバスタオルを巻き付ける。タオル一枚胸も隠しきれず、股間もギリギリ隠れるか隠れないかの絶妙な感じ。前にかがめばおっぱいポロリ、座るとアソコがチラリチラリ。
バスタオルの大きさを考えた奴は余程の助平だったに違いない。

何か飲みます?と風呂上がりの舞岡さゆりに声を掛けるとあら、有難う。お茶を頂くわ。と答えたのでラブホの冷蔵庫からボタンを押してお茶を引き抜くつもりが、ボタンを押すとお茶の下のオロナミンCの蓋がカチャッと開く。出たよ。ラブホあるある。俺はオロナミンを飲むことにして、お茶の上のボタンを押して今度は無事お茶をゲット!舞岡さゆりにお茶を渡した。

舞岡さゆりはお茶を飲みひと息付く。俺は自宅から持って来たヤフオク!で買ったレンタル落ちの舞岡さゆりのDVDとサインペンを手渡しサインして下さい!と言うと舞岡さゆりはマジでぇー?と言って笑い。
笑える初めてサインなんか言われたと言って、洒落で書いちゃうかと言ってサインペンでDVDに安田と書いて、あっ!間違えた!本名書いちゃったよ!やばいやばい!と笑う。舞岡さゆりは苗字は安田なんだー。

舞岡さゆりはひとしきり笑うと、でも嬉しいよ。本当に私のコト好きなんだね。めちゃ嬉しいよと言ってくれる。
当たり前じゃないですか!マジで全部、僕の理想ですよ。完璧です!と答えた。

舞岡さゆり有難うと言って、じゃあ今日は本気出してサービスするわと言って俺のバスタオルを剥ぎとると、はい。じゃあ先ずは四つん這いになってと言う。俺はベッドの上で四つん這いになる。おーこれはもしかして、舞岡さゆりの3作目【オバちゃん食堂12 食べ放題、時間無制限の女】にあるシーンと同じじゃないか!あのシーンは抜きどころの1つだ。

四つん這いになった俺の背後に回った舞岡さゆりが俺の尻に両手で掴む、掴んだ尻肉をパカっと開く。俺の肛門が丸見えだ。うーん恥ずかしい!と思った瞬間俺の肛門が暖かくて柔らかい感触に包まれる。俺の肛門に口づけする舞岡さゆり。おーっ!槌ぁぁぁ気持ち良いっ!舞岡さゆりの舌先が俺の肛門ををツンツンする!だーおかしくなりそう!どぇぇぇ気持ち良いっ!
舞岡さゆりが俺の肛門のひだに合わせて唇をすぼめる。絶妙な距離感っ!
くちびるが肛門に付くか付かないかの微妙な位置から吸ってくる。
何だろか、この微妙な快感。

俺はひーひー言いながら快感に耐える。今度は後ろから玉をさわさわ。これまた絶妙なタッチ。そこに今度は尻穴に少し舌先が入るチロチロ舐め。
けつ穴掘られるのに気持ち良いっ!俺はそのケが有るのかっ!
お尻を舐められながら、ついにサオをスリスリ。エロアニメのキャラじゃないが、らめぇ、いっちゃう!である。

俺はたまらずタイム!タイム!行っちゃうよっ!と一度四つん這い中断し、仰向けになり息を整える。はぁはぁしてると右足の親指が今まで感じたことが無い異常な気持ち良さ。
何?何?なんなのーっ!足元を見ると俺の右足の親指を彼女のあそこが飲みこんでいる。右足親指で騎乗位かます舞岡さゆり。
もう何だか分からないケドとにかくエロい。

ちゅぷっと音を立てて指を抜く舞岡さゆり。そのまま迫り上がってくると俺の亀頭部分をパクリと咥えカリ部分のみを重点的に刺激する。
やはり気持ち良すぎると思ったとき、亀頭を咥えながら竿部分に今まで感じた事が無い死ぬほど気持ち良い刺激!
俺はまたまた、何ー?何なのーっ!とちんこを見ると舞岡さゆりは俺の亀頭部分をお口でセクシーストロークしながら、首にかけていたパールネックレスを俺の竿に何重にも巻き付け、それを上下させる。
気持ち良すぎ。気持ち良すぎて頭が痛い。あー駄目だこれ。
そう。頑張らなくて良いんだよ。今の時代頑張らなくて良いんだ。もう気持ち良すぎて我慢なんかしなくて良い。もう出ます、出します、出させます。パチンコ屋のキャッチフレーズを思い出したあと、俺は何か赦しを得た様な優しさに溢れた射精をした。飛び散る俺の白い精液がまるで天使の羽が舞うようだ。あー射精は最早究極のデトックスにすら思える。
あー俺の今までのエゴや身勝手さの象徴の様な白濁液で汚れた俺のモノを口で清める舞岡さゆりは聖母の様な慈しみ。いつくしみぶかーきーと歌いたくなる。

汚れちまった悲しみにである。俺はお掃除フェラをしてくれる性母いや聖母に救いを求めるストレイシープ。俺は号泣していた。全てのものに懺悔いたい!色々な人生経験をしている故の懐の深さだろう。黙って俺の頭を優しく抱きしめてくれる舞岡さゆり。俺は母に甘える子供の様にその胸に安らぎを求めてしがみつく。あーこの絶対的な幸福感。俺はいつしか眠っていたようだ。

ピーピー鳴るのは天上の青い鳥のさえずりだろうか。ピーピーピ!と鳴り止む。タイマーを手にした舞岡さゆりが俺に尋ねる。
延長する?

断る理由が見つからない。俺は悟りを開いた様な顔をしてコクンと頷いた。
3
投稿者:トシ
2021/02/05 09:24:45    (yZAk8Mtx)
膝ガクガク体験、是非詳しく聞かせて下さい。

2
投稿者:ネギぬた
2021/02/04 22:24:00    (Y2SGbsGX)
風呂を溜めてる間、俺は舞岡さゆり改めさちこ嬢に心配事を打ち明けた。AVで見るモザイク越しのAV男優の立派なモノについてだ。
AV男優のモザイク越しとはいえ、明らかに長い、明らかにデカイおちんちんに比べて俺のは貧弱だ。

AV女優である舞岡さゆりから見ると小さく、相手にならないかもしれないと俺は心配していたが、あれは大概ちんちんの付け根の腱を切って長くした整形ちんちんで大した事ないのだと言う。

素人は素人の良さがあるから大丈夫だと励まされた。何?どんなのよ?と舞岡さゆりが股間を覗いてきたので、こんなんですけどと言うとズボンの上から俺のちんちんを触り。うん。大丈夫。大したもんだよと、とても素直に喜べない雑な太鼓判を押された。

風呂が溜まり、んじゃお風呂入ろうかと舞岡さゆり。
いきなり脱がしてくれそうになったので何故か俺は照れて自分で脱ぎますと乙女の様な声でうわずりながら言った。

舞岡さゆりが俺の前で脱ぎ始める。おー綺麗な肌だ。色が白い。おーAVで見た通りの俺の理想とするお椀型、薄い色の大きめ乳輪。素晴らしい。
おーAVではモザイクで見られなかったが、想像通りの薄い陰毛。完璧だ。
お尻も痩せた女のピーマン型でなく、貧相な洋梨型でなく、厚み、横への張り出し具合の比率が良い桃型。全てやはり完璧に理想通り。

俺は意味なく、完璧です!と舞岡さゆりに伝えた。
舞岡さゆりと風呂に入ると、すぐさまシャワー。備え付けの使い捨てスポンジで身体を洗ってくれる。流石、舞岡さゆり男心が分かってる、洗いながら乳房や太腿が微妙に俺の身体に当たる。おーそそる。

おちんちんに泡をつけて洗い出す。熟女ならではの優しいタッチ。さわさわ、さわさわ舞岡さゆりの柔らかい手で洗われている。
もう、全開で勃起する俺。
あら元気ね。貴方、充分大きいし形が良いわよと言ってくれる。
俺は有難うございますっと素直に礼を言う。シャワーで泡を流すとシャワーを止めて俺の前に跪きパクッと咥えてくれる。おー舞岡さゆりにフェラチオされてる!とにかく気持ちいい。ひたすら気持ち良い。
今まで経験したフェラチオは何だったんだと思う素晴らしいフェラチオ。
もしオリンピック種目にフェラチオが有れば間違いなく日本代表はこの人だろうと言えるくらいの段違いの気持ち良さ。

俺は普段フェラチオでいったことが無い上に遅漏気味だが、開始3分程で限界。出ますと告げると舞岡さゆりは俺のを咥えながらホムホムと答える。イントネーションも長さも違うが俺は、いいわ。お口に出して。いっぱいお口にちょうだいと言ったと解釈。人生初の口内発射を経験。

俺は良い人ぶる男の定番、セックスでやりたい事をやりたいようにやった後で慌てて謝り、さも君があまりにも気持ち良いから我を忘れてしまってみたいな小芝居をやったが、舞岡さゆりは凄い出たねーとシャワーでうがいしていて人の話を聞いてない。

湯船に入ろうと舞岡さゆりが誘ってくる。2人で湯船に浸かる。俺は2作目の近親相姦ものであった風呂場のシーン。あれは良かったですねーと言うとどんなのだっけ?と言うのでソープで言うとこの潜望鏡プレイですよと言うとやってみる?と聞いてきたので、勿論と答えるとはい。足こっちー。腰浮かせてーと指示される。おーAVと同じ体勢。

舞岡さゆりはさっきとは違うフェラチオ。今度は胸で挟んでパイズリしながら先っぽパクパク。これはたまらない。なんて気持ちいいんだ。
パイズリなんか気持ち良いと思った事無かったが、コレは気持ち良い。
またしても思う。今までのパイズリはいったい何だったんだ。
結局、駄目、出ますと告げた途端にドクドク。
わーまた一杯出たねー。

既に2回もいってしまった俺。流石にもう勃たないか。風呂から上がったらお喋りタイムだなぁ。でも大満足とか思っていたのだが。
こっからが本番だった。俺はこの後したことない格好で、触られた事ないとけを触られ、舐められた事ないとこを舐められ、女の子みたいに嫌、駄目とか口走り、快感に膝をガクガク言わせる

つづく~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。