ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ人妻Y

投稿者:りょう ◆0F8Cpe.mQc
削除依頼
2021/02/03 00:11:21 (cXH2l1bI)
セフレ人妻Yとはずいぶん長付き合いになる。
もう10年くらいになるだろうか…
ほぼ月1回~2回のペースで会って、
朝から子供の帰る夕方まで好きなように抱いている。
旦那とは子供を産んでから夜の生活はないそうで、
さらに今は単身赴任らしく、もう完全に俺のペットになっている。
回数だけだと旦那よりも確実に
比べれないくらい多く抱いているだろう。
先週の金曜日も朝から抱かれにやってきた。
服を脱がすと下着を着けていない。
朝から我慢できずに下着を濡らしてしまい、
すぐに入れて欲しくてはかずにきたそうだ。
俺のモノにしゃぶりつき、
早く入れてと懇願し、
旦那のチ◯ポはもういらない、
俺を愛している、
貴方の赤ちゃん産みたい、
と言ってエラの張ったチ◯ポを離さない。
イク時は、貴方ごめんなさい、りょう様のおチ◯ポでイキます!
と言ってからイクようになりました。
その間、入れられながら自分でクリト◯スを触り、
快感に没頭している。
オッパ◯噛んで貴方の痕をつけてとか、
俺の言いつけを守って毎日陰毛を綺麗に剃り上げ、
パイパンを保っている。
フェラは口の中が感じるのか、
美味そうにしゃぶり続けて、
最後は精子を嬉しそうに飲み、ありがとうございますと挨拶するようになった。
旦那はこんな嫁を見たらどう思うだろう?
結婚した頃は真面目で
下着姿も見せるのも恥ずかしがっていた
清楚な自分の妻が
今では会ってすぐにチ◯ポにしゃぶりつき、
何度もイカされ、
パイパンにしたオマ◯コから大量の潮をふいて
毎回ホテルのベッドをびちゃびちゃに濡らし、
帰り際は次いつ会えますか?とまたズボンを下ろして
名残り惜しそうにチ◯ポをしゃぶる女になっていることを知ったら…。
旦那さん、キチンと奥様を可愛がってあげてください。
と言ってももう手遅れですが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アナリスト
2021/02/06 01:32:11    (PmiE0ZGZ)
不倫している人妻とは
10年間以上の付き合い
だそうだけど
楽しんだ思い出を
もっと投稿したら
どうかな
4
投稿者:りょう ◆0F8Cpe.mQc
2021/02/04 23:16:58    (xnWTDmkS)
つづき
人妻Yとの出会いはゲームサイト。
チャットで話が合い、近所で夜中に待ち合わせ。
その日は車で話しただけだったけど、
帰りがけにちょっと感じたMっ気。
それからはこちらの言うことはどんどん聞き入れ、
どうやら属することに願望があるらしい。
命令されると従うことが喜びのようだ…。
アパレルの販売員という仕事柄、外見はとても気を遣っている。
だけど、一旦服を脱ぐと全くの別人になる。
おそらく自分を解き放っているのだろう。
そんな彼女は今度いつ逢えますか?と先ほど連絡をしてきた。
これからどんな風に育てていこうか楽しみ…。
3
投稿者:デザイナー
2021/02/04 01:09:51    (cmQi8qxZ)
女の性欲は
剥き出しで欲求不満を
ぶちまけてくるよ
性的相生が良いと
ハマり捲るよ
2
投稿者:(無名)
2021/02/03 12:43:30    (snjc2Zol)
読んでて虚しくなった……会いに行く女も女だけどね

不倫楽しい?まぁ~あんたも結婚したら同じ目に合うだろうよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。