ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ人妻Y つづき

投稿者:りょう ◆0F8Cpe.mQc
削除依頼
2021/02/28 23:11:04 (0KX9SoWa)
セフレ人妻Yから金曜日、メッセージがありました。
横浜で単身赴任中の旦那が今週末に帰ってくるらしい。
コロナの影響でここ1年くらい帰ってきてないらしいので、
久しぶりの帰宅だそうです。
旦那とは子供を産んでから
ずっと夜の方はないそうですが、
私は『旦那を誘え』と言ってあります。
『りょう様以外は無理です』と
懇願してきましたが、更なる指示を追加しました。
夜ベッドに入ったら旦那にわからないように
スマホで声を録音するようにと。
Yは私の命令でアソコを剃毛しており、
『旦那のチ◯ポは小さくて、もういりません』とか
『りょう様のペ◯スじゃないとイケません』
など、従順になっているY。
どんな風に誘ったのか楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りょう ◆0F8Cpe.mQc
2021/03/02 00:09:55    (HsLxngLh)
先ほどYから連絡がありました。
子供が寝た後、
先にベッドに入っていた旦那の布団へそっと入っていったそうです。
旦那もいつもと違うYには戸惑ったらしいですが、
帰宅したのも久しぶりというのもあって、
そんな妻に興奮したのか、Yに手を出してきたそうです。
下着に手を入れてきた時はYもドキッとしたみたいですが、
『貴方を驚かそうと思って…』
と剃毛していることにウソをついたと言ってました。
旦那は毛がないあそこに興奮して触ってきたそう。
でも我慢できなかったのかすぐゴムをつけて、
入れてきたみたいです。
普段、Yには1時間くらいじっくりと可愛がってやってから挿入するので、
何だか作業みたいだったと言ってました。
あと、いつも当たる気持ちいいところに届かないので、とてもモヤモヤだったらしいです。
旦那はずいぶん久しぶりの行為に満足してすぐ出してしまい、疲れていたのか、寝てしまったそうです。
心の中で私への気持ちを再確認し、
すぐにでも会いたいと言ってきたので、金曜日に会うことにしました。
色々聞きながら、またYを堪能しようかと思います。
4
投稿者:**** 2021/03/01 15:10:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/03/01 14:10:27    (2HscSu/n)
中々面白い展開ですね。報告お待ちしてますね。
でも興奮したいのはわかりますが墓穴を掘らないよう気をつけてください。
バレたいのかな?
2
投稿者:由加
2021/03/01 08:49:09    (cp9RYMgr)
続き希望。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。