ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/17 15:36:03 (o9NO9e1W)
朝一に、隣の奥さん(27)と、即ハメしてきました。
奥さんとこには、まだ生まれて1年も経ってないこどもが1人。
旦那は出張がちで、このご時世でも泊り出張が多い方です。
まだ妊婦だったころに、私はその時午前に用事があり有休で、午後から暇で本屋に、奥さんが産科に検診に行くところをバッタリ遭遇し、バスで行くと言ってて、流石に身重で動きにくそうだし、車で送迎したのがきっかけでした。

帰ってきてから、お礼にお茶でもと言われてお隣の部屋に初めて招かれ、しばらく話をしていました。
エッチの話しがあり、妊婦じゃ無理ですねとか言われて、私はスマホで妊婦系のAVを見せると、ちょっと目を丸くしながらも、「デキるんだ」と。
私が隣に寄り添い、拒否されるかなと思ったものの、意を決して肩を抱き寄せると、奥さんも頭を私のほうに傾け見つめてきました。
「いい?」というと黙ってうなずくので、キスして、そのまま関係を持ちました。
お腹も大きくなって、正上位でゆっくりでしたが、結構締まりも良く、何年かぶりに中出しSEXさせてもらいました。
その後も、検診日に合わせて休みを取り、臨月までハメてやってました。

さて、前置きが長くなりましたが、まだ日が上がってない内に、家族が寝ている中、部屋を出てお隣りへ。
金曜から旦那は泊り出張。子供は9時くらいまで寝てるし、その間にこそっとやりました。
合鍵で入って、奥さんの寝室に。
布団の中に入ると、全裸で待ち構えていた奥さんを抱き寄せキス。
「冷たいね」と私の冷えた身体に抱き着いてきます。
下を触ろうとすると、「おしっこ行きたい」と言ってトイレに行こうとしますが、「外でしろよ」と言ってやると、うんと言って全裸のまま廊下に出ました。
玄関先に座って放尿。
少し風も有って寒いのですぐに戻り、リビングのカーペット上に寝かせ、汚れたアソコをクンニします。
勃起したクリを執拗に舌先で責めるとアンアン言って一回イカせ、交代してフェラさせて勃起したところでハメてやりました。
「旦那のチンポと、どっちがいい?」と聞くと、即答で「あなたのがいいー!旦那の入れてないー!」と。
アソコがキュンキュン締り、最後はバックで中出し。
抜いて、奥さんは出てくる精液を手で受け止め、口に持って行き、「美味しい・・・またいっぱい出たね。」とエロい目で見ながら舐めていました。

私は浴室で軽くシャワーして、またねと言ってキスして部屋を出ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/01/18 18:19:05    (0J4KXEXv)
産後は、妊娠しやすいので中出し注意槌
旦那として無いなら余計に注意槌
お帽子付けましょう
3
投稿者:**** 2021/01/18 08:12:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/01/17 22:26:29    (6t60x/mY)
妊婦とのエッチ憧れるな~
羨ましい限りです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。