ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/12 18:54:59 (1SmMuK9b)
昨年の30日に近くのスーパーに買い物に行った時に小中学校の時の同級生mに会いました
昔は仲良くてよく遊んでました
結婚して割と近くに住んでるらしくラインを交換してその日は別れました
正月にあけおめをラインしたら、返事無し
脈なしかと思ってたら、4日の朝に返事が
m
返事遅くてごめんなさい
今日暇?

俺は明日の仕事の準備で昼からならいいよ
m
ちょっと話聞いて欲しいだけなんだけど

わかった××のそばで待ってるから
三時に車であらわれたm

俺車から降りてmの車に乗り込んだ

話は他愛もない昔話や他の同級生の話
昔話をする男友達はたくさんいるけど女性は少ない
楽しい時間はほんとに短い
変に期待もしていたが、無理だと思ってた
帰り際にsくんのトラックに乗ってみたいと言われて
運転席から乗せた
落ちないように、途中でお尻を押した
m
エッチ
と言われ
乗り込むと
m
後ろで寝るの

せやで、狭いけど寝てみる?
m
冗談きつい
と笑いながら後ろのベッドに
m
立っても頭当たらない
150センチくらいしかないmだと立ってもかなり余裕
m
カーテン締めて寝るの?

せやで、閉めたろか
カーテンを閉めてみた
mはベッドに座り込み
俺は運転席で
しばらく沈黙して、mは何か言いたそうだった

なんか話づらい悩みでもある?
m
ちょっと前にaちゃんにあって話ししたら、sくんの話しが出た

このaは同じ同級生で旦那がレイプまがいのセックスしかしない
だから旦那とセックスした後は必ず俺に会いに来てセックスして帰っていく

m
私もう10年近くセックスしてない
旦那とはレスなんや
私て魅力無い?


そんなことないけど、俺やったら普通に抱くけど
続く



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yoshimitu   aloha1969
2021/01/15 20:14:41    (1kEldc3p)
続き
俺はmの手を掴んで、運転席に引き寄せた
mの体が真ん中にある棚に激突
棚が倒れたけどお構いなしにmにキスした
mにとっては久々だったみたいで、唇が強張ってた

少し時間が経ち、mの口に舌を入れた
彼女も舌を絡めて、俺は大量に唾液を流し込んだ
mの鼻息が荒くなり


俺のこと好き?
m
好き、私をどう思ってる?

愛してるで、これからどうしたいの?
m
わからない

mがどうしたいのか決めたらいい
m
sに抱かれたい気持ちもあるけど‥
迷ってる


俺はお互い家庭が壊れないように、時間が合うときに楽しみたい
m
私そこまで割り切れないかも

このまま踏ん切りがつかないかもと思った俺は、座席に立って後ろのベッドに

mに覆いかぶさるように押し倒しキスした

mの目は虚ろで焦点が定まっていない感じ
俺はmの股間に手を入れた
物凄濡れていた


欲しいなら欲しい
やりたいならやりたいと言わないと

m
したい

またキスしてぎゅっとmを抱きしめた
mのパーカーの下から手を入れブラの上から胸を軽く揉んだ
乳首が立っているのがはっきりわかった


気持ち良くしてあげる

ブラの上から乳首をつまんだり回した
mから小さな喘ぎ声
今度はパーカーをまくり上げ、ブラをづらして、乳首を舐めた
甘噛みや舌先で転がすとmの体が震えていた

そして
パンティの中に、
万毛は手入れしてあるのか少ない
ワレメはヌルヌルでクリを人差し指で刺激
強めにクリを触ると体がビクンと跳ねた
続く

2
投稿者:(無名)
2021/01/12 21:18:41    (VqBs5wwx)
続き、お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。