ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 18:02:11 (Nt7Ok8So)
2020年があと一ヶ月となった頃、デパート内でセ-ルで補助券を持って抽選会の列に並んでた時、見掛け気になってた奥様なんです。
会場を後にされてるのを小走りに追いかけ声かけ「いい景品!当たりましたか?」って食器洗剤を片手に見せながら、「当てたっていうか!当たったかな?感じ…良かったらどうぞ!…」って差し出し渡しました。
少しハミカミながら「いいんですか?…」受け取ってくれました。
間をおきダメもとで「もし良かったら軽く食事しませんか?」って誘いました。
顔を曇らせ困惑顔され「ちょっと…」引かれ気味でしたけど、引き下がることなく私なりにプッシュしたら頷かれました。当初、食事ながら無言で私の話に頷くだけでしたけど、自然と奥様より語り話されました。お店を出て私の愛車内で、ちょっとだけ奥様にこみ入ったことを聞きました。旦那さんはバツイチで連れ子(5歳)が。奥様は初婚でした。
一廻り近く年齢差があり、家庭では良き妻としてママとして、ごく普通に日々を送ってる。だが、元奥様と何かと比べられてるって愚痴られました。いくら妻として頑張って尽くしても労り言葉はないに等しいと。そんなことだったら夜の営みも不満があるんじゃないかと思いました。「また、会ってくれますか?…」ってメモ書きした(LINE・lD)用紙を渡しました。奥様より連絡がなく諦めようとしてた四日目に、LINEが入り
待ち合わせあいました。食事したのち
私が奥様を求めてるのが成り行きで分かったようについてきてくれました。
見た目の清楚な感じとは、異なって
私に身を任せられ、求めに応じてくれました。激しいフアックにも身をくねらせながら喘がれ悶えられてました。私のムスコもしゃぶり付くように咥えて美味しそうに頬張ってました。
かなり欲求不満だったと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山口大樹
2021/01/04 16:20:09    (tsgCQz6Z)
2021年初姫をさせて頂きました。初婚妻をまさかゲット出来て頂けるなんて想像もしてなかった。嬉しさいっぱいで
初めての時は、「焦っちゃダメだ!落ち着いて…」って自分に言いかけるように
奥様を抱かせて頂きました。奥様も旦那さん以外の男性とホテルは初めてだったらしく、凄く緊張されてたのが見た目でも分かりました。私もヤバかったこともあっだけど、ちょっとした私のドジな仕草が、可笑しかった?のか奥様が「ぷうっ…」吹き出された。それで緊張感がとれて互いを求めれたんですけどね。めちゃくちゃ気持ち良くてお腹にぶち射精したつもり精子が、綺麗なお顔まで飛び散り
一瞬「ヤバい!」って思った。奥様も顔を背けられたけど…
もう遅かった!
奥様が、私の顔をジイッと睨んだように見えた。
けど…
顔に飛び散り付着した精子を手で拭って口にされ、満面に笑みされた。
久しぶり精子の匂いだったと。
翌週も合って身体を重ねた以降、久しぶりだったこともあって、待ち続けてたように、奥様が強く求めてこられました。
フエラテクも見様見真似で練習されたのか上手になってました。
相変わらず旦那さんは、元奥様のことを思い続いているみたい。旦那さんとの夜の営みはあるみたいだけど、私とは比べものにならないほど、淡泊で不満らしい。けど身は私に捧げても気持ちだけは、一廻り近く離れた旦那さんなんでしょう。奥様の年齢は27歳です。笑顔がチャ-ミングな綺麗な奥様です。プロポーションもかなり良かです。
次回の約束も交わしてます。

2
投稿者:ごんた
2021/01/03 22:12:46    (Juvlm2qD)
いい展開ですね
人妻さんは、おいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。