ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 11:10:48 (6kHgoHqp)
今朝、近所に住む人妻セフレ(51)と、ちゃっちゃと姫初めしてきました。

1年ほど前にマッチングアプリで知り合い、ほんとにご近所で、ちょくちょく会っている仲です。
サラっとした性格で、都合さえ合えば、いつでもどこでも、ほぼNGが無く、こっちが好きなことをさせてくれます。

ラブホにも行きますが、近くのショッピングモールの立体駐車場の階段・公園の植え込みの裏や公衆トイレ・駅前雑居ビル・カラオケボックス等、ラブホ以外でのSEXに誘うと、嫌がるどころか、未経験で刺激的と毎回淫乱な目をしながらハメさせてくれます。
生理も上がり、中出しも出来るし、締め付けも凄いので、オナホ代わりに重宝してます。

今回も、互いに実家帰省を諦めて自宅に居るので、まだ日が昇る前にちょっと離れた(とはいえ徒歩で15分程度)コンビニで待ち合わせしました。
ここは、2階にイートインスペース・トイレがあります。
レジには、馴染みの店長1人だけが入ってて、セフレはコートの中は全裸だったので、前開けさせながら店内徘徊。
新年のあいさつをして、朝食を買って上がりました。

イートインスペースは、先客男性が1人居たけど、すぐに帰り、セフレには前全開で食べさせました。
食べ終わってからは、下の様子を気にしながら(誰か客が入ると、チャイムが鳴るので、その音を)、コートも脱がせてテーブルに手を突かせて、立ちバックでハメ~中出ししました。
しばらくして店長が来て、チンポを出してシコシコしてました。
「モニターで観てたら興奮しちゃって」と言って、続けざまに挿入してもらい、中出し。
直後に下からチャイムが鳴り、店長は慌ててズボンを穿き直して降りて行きました。

セフレもおしぼりで軽く拭いて、トイレに行って服を着て、一緒にコンビニを出て帰りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。