ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/29 17:37:30 (DDgGyqDD)
今日は、休暇を取り、朝一に歯医者の予約をしてました。
すぐに済んで、後はフリータイム。

家族も仕事や学校で居ないので、久々に羽根を伸ばしてみました。
とはいえ、風俗もあれなんで、以前、こちらで見た、ショッピングモールを物色。

1人で来てそうな、そこそこ良さげな女性を探してみつつ、無理っぽかったら風俗に行けるように、近隣の店のHPを物色していました。
ちょっと早めにフードコートに行くと、スマホを見ながら暇にしてそうな女性を発見。
コートは羽織ってますが、なかなかの身体。

普段、ナンパなんてしないのですが、ヤリたい気持ちがMAXだったので、さりげに隣のテーブルに座り、声掛けしました。
20分くらい他愛ない話をしてました。
小学生の子供がいる人妻で、帰ってくる前の3時くらいまで暇だとか。
移動します?と言うと、いいんですかぁ~?と甘い声で返してくるので、これは完全にイケると思いました。

私の車で移動しながら、こういうのよくあるんですか?と聞くと、「ヒミツ~w」というので、結構慣れてそう。
ラブホの駐車場に入っても何も嫌がりません。
手を繋ごうとしても素直に繋いできて、女性が「ここがいいなぁ」と選んで部屋に。

「とりあえず、お風呂の準備しますねぇ~」と私が準備して戻ると、女性はネックレスとか外していました。
ちょっと早いけどお昼のオーダーしましょうかと、選んでフロントに入電。
待つ間、ソファーで並んで座っている女性を抱き寄せキス。
これも結構慣れてる感じで、女性の方から私の乳首を服の上から刺激するんですが、これがまたツボを得てるというか気持ち良くて、早々に勃起。

「勃っちゃったよ。」と言うと、うふって言って私のズボンを脱がしにかかります。
チンポを見て、「大きいね」と言って咥えてきました。
「まだシャワーしてないよ・・・」と言うと、「大丈夫。いい匂い」と言って更に咥え込み、ジュルジュル音を立てながら頭を上下させていました。
私も女性の胸を服の上から触ってると、「いい・・・もっと触って」と上着を脱いで上半身裸に。
乳首を摘まむと、咥えながら「うっぐ・・・あんあん・・・」と感じていました。
フェラも相当気持ち良くて、そのままイカされそうでしたが、途中でチャイムが鳴り、女性が半裸のまま受け取りに。
ドア開けするタイプですが、気にせず受け取っていました。

そのままの恰好で食べ、終わると女性がベッドに誘い、また咥えようとするところを、押し倒してストッキングを脱がせ、パンツは履かせたまま横から指を入れて中をグリグリしてやりました。
「あああーーーいいーーー」と喘ぎ声が大きくなり、しばらくグチョグチョしてたらイッタようでした。
パンツを脱がせて、「そのまま入れちゃうよ~」と言って重なると、「入れてぇ~」と言うのでズブッと入れ、突き上げると、「チンポいいーー!!」とか淫らな言葉を連発。
私も気持ち良くて、そろそろ出るよと言うと、「そのまま中に出してー!」と言うので、お構いなしに中出しさせてもらいました。
しばらくして抜き、女性がお掃除フェラしてくれて、しばらく腕枕でマッタリ。

「こういうのよくあるの?」と聞くと、一応セフレ男性がいて、今日は会う予定が相手が急用で来れなくなったところで、私に声がけされてついて来たそう。
ピルも飲んでるので、いつも中出ししてもらってるのだとか。
露出とか、いろいろ仕込まれていて、裸で受け取りに行くのも、いつものことだとか。
後、どんなこと出来る?と聞いたら、浴室のほうから桶と浴用タオルを持ってきて、その部屋は出窓だったので、そこに持ってきたのを置き、出窓に乗っかって窓ガラスを開け、外に向かって放尿しました。
桶に入ったオシッコ、どうするの?と聞くと、どうして欲しい?と言われ、そこで飲めよと言ってやると、持ち上げて自分のを飲み込んでいました。
片付けようかと降ろして浴室に一緒に行き、浴室で座れと言って私のも口に放尿し飲ませました。
嫌がる素振りも無く、こぼしながらも飲んでいて、濡れたままベッドに連れ、おしっこでベタベタなままハメて、2回目は顔射しました。
口周りのを自分で舐め取り、お掃除フェラでも吸い付いて、中に残ってるのも搾り取るようにしていました。

一緒に洗って入浴。私が後ろから抱き締めながらも、乳首を刺激してやると敏感になってて、「だめ・・・またイッちゃう・・・」と言うのを見て、私も興奮して2発目出したばかりなのに勃起しちゃって、浴槽内で立たせてバックから挿入して3発目も中出しで終わりました。

女性も満足げで、帰りの車中では私にくっつくように腕を組んできて、別れ際は名残惜しそうにしながらも、連絡先交換してお別れしました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。