ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暇つぶしで声がけした女性を

投稿者:T ◆s2tODDExdY
削除依頼
2020/12/26 09:00:12 (EKwdRaCz)
昨日、会社帰りに、ちょっと肉でも食いたいなと思い、某1人焼肉の店に。
ちょうど夕飯時で、店の外に並び、ちょっとふくよかな感じの女性が私の後ろに。
雰囲気的には40代くらいか・・・気になるタイプで、暇つぶしがてら話をして、一緒に食べることに。
2人で向かい合わせになるテーブルで一緒に食べながらお話しして、女性は40代半ばの兼業主婦で、家族は今日はバラバラの予定があって、そうことで女性は以前から来たかった、この店に食べに来たそう。
食べ終わってから、ちょっとカラオケでも行きます?と言うと、あまり遅くなれないから、ちょっとだけならねと、こちらの意図を汲んだのか、不敵な笑みを浮かべていました。

週末だけど、このご時世なのかたまたまなのか、すんなり部屋に入れました。
互いにコートとジャケットなどを脱いでハンガーにかけると、隣同士で密着して座り、自然とキス。

私「慣れてますね。」
女「したかったんでしょ?」

ってな感じで、私の服の上から乳首とか刺激してきます。
私も結構気持ちいいポイントで、勃起しちゃって、女性もズボンの上から触って、

女「硬くなってきた。」

と言って、ファスナーを下ろして、咥えてきました。
ジュルジュル音を立てて、時折私の顔を見上げながら、「硬い」「美味しい」と言い、徐々に自分の服も脱いでいきました。
着痩せするのか、ブラの下のおっぱいのデカさが際立ちました。
こういうシチュエーションは期待してないのを表すように、上下揃ってない普通の下着でしたが、それが如何にもリアルな主婦感がありました。
交代して、女性の下着を取りながら愛撫。
乳首も勃起し、強く噛んでと言われ、歯で強めに噛むと、あああーーー!!と叫び声に近い喘ぎ声を上げました。
下の方も、すっかりヌレヌレでモニターの明かりでテカテカ光っていました。

入れたくなり、ゴム無しでもいい?と言うと、今日大丈夫だから好きにしてと言い、挿入。
中は相当気持ち良く、ザラザラ感と締め付け感が、今まで会った中でも最高クラス。
最後はそのまま中で放出させてもらいました。
しばらく抱き合って、抜くとドロッと中から出てきて、処理。
聞くと、今W不倫中の男性が居て、時間が無い時はこういうところでもよくするらしく、写真を見せてもらうと、部屋で首輪付けられて四つん這いになったり、結構変態プレイも。
見てて興奮して、またすぐに挿入すると、えっ?また!と驚きながらも、2発目を注ぎ、抜いたらお掃除フェラしてくれました。

元気でいいと気に入ってくれたようで、LINE交換してと女性の方から言われ、また休みに入ったら、ホテルとかでいっぱいしてと言われて駅まで一緒に手を繋いで行き、方向が別だったので途中で別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:利用者
2020/12/28 15:30:47    (Z7oJDpcb)
なんかイチャモンつけてるのいますが、我々も時間無いときは、結構カラオケボックスでエッチしてますよ。
カメラっちゅうても、モニター横のは何かで隠せばいいし、それで普通にエッチしたり、♀を全裸調教したりもしてるんで。
4
投稿者:(無名)
2020/12/28 08:46:19    (I7/AGSij)
まぁ~作り話ですね(笑)私カラオケ店でバイトしてましたから!キスくらいまでは有りだろうけどそれ以上は無理ですね、室内はカメラでみてますから。
3
投稿者:かなこ
2020/12/27 12:33:12    (1wiy5esg)
焼き肉と生肉を堪能されたのですね(^^)

実は私も安全な日に、ナンパされに行きます…
ホテル以外ではしませんが…
気にいった人はキープするために連絡先を交換します。

ホテルでしかしない理由は有休をとってお昼前から深夜まで数人としたくなる時があるからです。

それと安全日とはいえゴムを着けてと言うからです。

一緒にお食事をする人は必ずその後を誘って来ますよね…。


2
2020/12/26 09:44:21    (SOug6bbe)
羨ましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。