ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/19 07:27:21 (nBVa22xe)
俺は今、3人の人妻達とセックス三昧してる。



人妻A
43歳・Hカップ豊満熟女。
妊婦でもないのに真っ黒デカ乳首&デカ乳輪が特徴的。
電マ大好きで、いつも激しく痙攣しながらイキまくってる。
喫煙者なので、ラブホで遠慮なく喫煙可能。

人妻B
51歳・Dカップぽちゃ熟女。
大きな瞳が特徴的で、めちゃめちゃ可愛い。
セックス経験は浅く、俺とのセックスで常に新しい刺激を求めている。
セフレと言うよりは恋愛体質系女子。

人妻C
47歳・Hカップ豊満熟女。
茶色いデカ乳首とデカクリが印象的。
濃厚ディープキスと喉奥フェラを得意としている。
人生初の潮吹きも経験し、いつも電マ地獄で海老反りイキしてる。
喫煙者なので、やはり遠慮なく喫煙可能。



全員生挿入OK。
明るい部屋でのセックスもOK。
中出しはせずに、あえて射精の瞬間をガン見させて喜ばせてる。

デート費用も割り勘。
3人をバランス良く回転させるには、正直コストがかかる。

ちなみにこれ以外でも、援交前提で手軽に会える51歳熟女(Fカップ美ボディで中出し可)もキープしてるから、やはり金が要るんでね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/12/22 14:39:26    (oyiOTDdp)
お金かかる?
俺はセフレ8人いるけど、全部彼女がデート代出してくれる。
その分、喜ばせれば、良いんだよ
頑張れ
10
2020/12/21 10:18:19    (66Vph2Yw)
いいですね!

美味しそうな女性たちで羨ましいです。
9
投稿者:(無名)
2020/12/21 06:39:43    (PtsyhOXR)
抱きたい女を抱けば良い。本当に抱きたい人妻を口説いた時はたまりませんぞ。
8
投稿者:(無名)
2020/12/20 14:55:37    (c5t5Jn3n)
散々な言われようやね(笑)まぁ~無理ないか!
7
投稿者:(無名)
2020/12/20 12:20:39    (jDFR2fUy)
豚BBAばっかりかいwwwww
6
投稿者:(無名)
2020/12/20 06:36:33    (hJSES8DX)
親父さん何歳?
既婚者ですか?
相手の女は、皆さん既婚者?
5
投稿者:(無名)
2020/12/20 01:56:06    (80Eckjrv)
デブス好きの変わった性癖の方なんでしょ。
4
投稿者:(無名)
2020/12/19 08:13:34    (2y3HOKla)
レベル低そうな女ばかりやな!興味ない
3
投稿者:(無名)
2020/12/19 07:58:14    (Ior/Ukwv)
普通、デブは金かからんやろ?
2
2020/12/19 07:49:21    (3v18yN3I)
貸し出しお願いします(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。