ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻S美

投稿者:ちん ◆m426UQhuE2
削除依頼
2020/12/16 17:23:41 (PVnXWB9c)
人妻のS美がパートに来てから1年近く経ちました。
S美は34才、小学生の子供が2人います。
約1年間、僕(47才)の部下として面倒を見、相談事も親身になって受けていました。
(S美がかなり美人でおとなしくタイプなので思い切り下心ありでした)
それで2ヶ月近く前にようやく行動にうつしました。
休みを合わせ(シフトは僕が組むので)日中に食事に誘い、ビールを勧め、酔わせてから「相談があるけどここでは出来ないから」とホテルに誘いました。
当然ホテルは拒まれましたが、そこは口の上手さと強引さで切り抜けホテルへ。
部屋に入ってからは、またビールを飲ませながら口説きまくりました。
かなりてこずりはしましたが「本当に1回だけですからね」とシブシブ承知してS美はシャワーにいき、バスタオルだけまとって恥ずかしそうに頭まで布団を被りベッドに寝転びました。
僕もベッドに入りタオルを捲ると想像通りのスレンダーな良い身体でした。
徐々に愛撫を始めましたが「うっ」とたまに声を出すだけでほぼ無反応でしたが、マ◯コに指を入れたあたりから一変し、「あっ、あっ」と声をあげ身をクネラセてS美から僕を抱きよせてキスを求めるようになりました。
マ◯コを舐めるのすら恥ずかしがって強く拒んでたのに、一気に淫乱に変身しました。
それからはS美の方が積極的になり、チ◯ポを出せば咥えて離さなくなり、挿入もナマでOK。
自分から腰を動かし「今度は後ろからして」とか「私が上に乗る」とか言い出し激しく腰を振るし、何度かチ◯ポが抜けて折れるかと思いました。
さらに騎乗位でハメながら僕の乳首を舐めたり噛んだりしながら「Kさん、これ気持ちいい?」とか聞いてくるし、普段とのギャップが凄かったです。
また、僕がイキそうになってくると「ダメ、まだダメ」とチ◯ポを抜かれ、しばらく咥えられたりとしながら2時間近くセッ◯スしていました。
さすがにチ◯ポは麻痺してましてがなんとか射精までもっていき、口内射精するとすぐに飲み込んでくれました。
僕が体力を使い果たして寝転んでると、すぐに「もう1回」とチ◯ポを咥え始め、再び勃起したところで上に股がってきて「私が動くから寝てていいよ」と腰を振り始めました。
ただの淫乱かなとも思ったのですが「Kさん優しいし前から結構好きだったの」と言われました。
(旦那ともレスではなく、週1回くらいはヤッてるそうです。ゴムハメだそうですが)
そこで、自分の嫁には言えない事やS美が未経験な事を思いつく限りお願いすると「Kさんが気持ち良いなら」と応えてくれました。
(他人の妻だと思うとさらに燃えます)

まず、手でシゴキながらア◯ルを舐めてもらい、さらに舌もア◯ルに挿入してもくれました。
また、ホテルでディルドを購入し、目の前で股を拡げてオ◯ニーしてもらったり、浴室に移動し、目の前でM字開脚で放尿してもらったり。
僕の小便も嫌がらずに飲んでくれました。
そして、ローションをS美のお尻にたっぷり垂らし、嫌がるS美のア◯ルを指でコネくりまわして拡げてからのア◯ルセッ◯ス。
(さすがにかなり拒まれましたが、未経験にしては根元まで入れても痛がりませんでした)
再びベッドに移動し、最後はS美が「中で出して」と言うので腟内射精で終わりました。
ちなみに、放尿見せ、飲尿、ア◯ル舐め、ア◯ルセッ◯スは初体験だそうです。

この日以降、時間が合えば(旦那と子供が居ない時間)いつでも応じてくれるので、週2くらいのペースでセッ◯スしています。
前戯では必ずア◯ル舐めてくるし、フ◯ラも30分くらいやってくれるし、寝ていても勝手に股がって腰を振り「イキたくなったら我慢せずに中に出して」と言ってくるし、セッ◯ス相手としては最高です。
ただ、毎回中出しを求めてくるので少々危険です。

(夫婦生活の方は旦那が求めてくるので、相変わらず週1でしてるそうで、僕と旦那の血液型は同じだから、もし妊娠しても大丈夫と言ってますが)

最近はS美の腟拡張に燃えていて、特大ディルド、ナス、牛乳ビン、ドレッシングのビン等の異物挿入を試したりしていて、今はまだ指5本は入るが関節が無理なくらいでフィストまであと少しまできています。

自分の嫁さんが他の男の前でこんな淫らな姿をさらし、さらに精子までタップリ注がれてるのを旦那は知らないと思うとゾクゾクします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。