ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/14 12:55:31 (xTOfuBUT)
高校生の時バイトしてたところで美佐子さんと出会った。
美佐子さんは当時38歳既婚者で筆おろしをしてくれた
それからは猿!毎日のようにセックス
バイトのない日は彼女の家で、バイト帰りは彼女の車の中で
そんなことが他のパートの幸恵に知られてしまった
美佐子と幸恵の家に呼び出された。
幸恵は2年ほど前に亭主に先立たれ未亡人でビルのオーナー
当然説教されるのかと思ったが仲間に入れろということだった。

それからは幸恵の家が密会場所で大体3P
美佐子ともたまにあったが幸恵はいつでも中だしがOK(当時たぶん40後半だと思う)だった。
調子に乗って美佐子にも中だし(嫌がらなかった)してたら妊娠・・・3人の関係は終わった。

その後大学卒業までは幸恵とはたまに会った。
初アナルは彼女だったし、たまに彼女の友達を交えての複数プレイも
小遣いもくれるし卒業間近には後輩をあてがってやりました。

先週久しぶりに地元に一人で帰り美佐子の家の方や幸恵の家の方に行ったら美佐子の家があったところは更地に
幸恵のビルは名前が変わっていた。
たった10年だけど色々変っていたな
美佐子の妊娠は中絶したと聞いたけどどうだったんだろ?
美佐子も俺もお互いに好きだったと俺は今でも思ってるけど・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。