ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/14 19:50:56 (La8AJIxL)
研修で知り合い9月にラブホご一緒したKさんとデートしてきました。

現在私鬱症状で専門学校講師のバイトはお休み中。自営のお仕事のどうしても必要な所だけ、自宅や夕方からの出勤で対応している程度で時間だけは有り余るほどあります。

Kさんの住みは同じ県内ではあるものの、車で2時間位は掛かる為、メッセージのやり取りこそすれ、2回目のデートをすることもないまま3ヶ月以上が経過してしまいました。
ラブホご一緒した時に「一回きりとかならやだよ」と条件も付けられておりましたので、どこかで・・・とは考えてはおりましたが、なかなか身体が動かず。しびれを切らした訳では無いと思うのですが「12日に友達のとこに遊びに行くから、13日に時間作って」と言われ、土曜日は久しぶりにダラダラ部屋掃除をしました。

13日は9時に某駅のロータリーで待ちあわせ。前に会った時はペラペラなワンピにカーディガン、サンダルでしたし、随分時間が過ぎたんだなーと実感。
すっごく失礼な話、相性が物凄く良い訳ではありませんけど、ちび目でおっぱいの大きさも形も良くて、髪がサラサラで・・・なにより好きな顔立ちなので、メッセージのやりとりではあまり気乗りしていなかったのですが、顔をみたら思い切りセックスしたくなってしまいました(^_^;)

喫茶店で軽くモーニング、メッセージのやり取りで話して「行ってみたい」と言われていた紙もの雑貨の専門店に寄り道。ポチ袋とメッセージカードをプレゼント。
スーパーでお酒のアテを買ってようやく自宅へ招待。家に上がって貰っての第一声は「わー神経質そうな部屋ー」でした(^_^;)いや、お客さんくるから片付けただけです(^_^;)

既に時間はお昼直前。「お酒飲むなら覚ましてから帰らないと」と仰るので、エッチは後回しでスパークリングワインとツマミで軽くランチ。適度に酔っ払ったまま、ビールを抱えての入浴になりました。

脱いで貰うとやっぱり好みの身体。垂れずに張り出したEカップに薄茶色の小ぶりな乳首。全体に満遍なく脂が乗っていて、お尻が丸く突き出していて、くびれのカーブもセクシー。即勃起でした(笑)

「凄い元気だね」と石鹸を着けた手で洗ってくれて「そこに座って」と浴槽の縁に腰掛けさせられてフェラチオ。唇でペニスのくびれを挟んでこすりながら、舌先で鈴口を刺激するなかなかのテクニックをお持ちで、ヌルヌルしたものが出まくりでした(笑)

「お返しして」とポジションを交代してクンニ。前回はあまり気にならなかったのですが、匂い濃い目でそれがまたエロい(笑)中に舌をねじ込むようにすると「あ、それーもっとしてー」とエロい声でおねだりも出て、こちらも興奮しまくりでした(笑)

一緒に浴槽に入って、しばらくは前抱きにしてプリッとしたお尻の割れ目にペニスをこすりつけていたのですが、その内Kさん「あっつー」と言って立ち上がり、対面座位になってペニスをあそこにこすりつけてくれたので「挿れてもいいの?」と声をかけてみると「ダメー(笑)ベッドで、コンドームつけてからね」と躱されつつそれでもスリスリは続き我慢できなくなり、こちらから「そろそろお風呂出てベッドいく?」と促してみたのですが、Kさんはお風呂を上がると下着を着けて、お風呂上がりの化粧水とか始めてしまい・・・かなり焦らされました(^_^;)

でもまぁ、結果正解。白にブルーの縫い取りの入った下着のセットだったのですが、格好の良いおっぱいが更に綺麗に見える・・・顔と身体だけで言ったら、現在進行系のお付き合いの中ではやはり一番好みですねぇ。

ちょっと眠くなったので中断。反応ありそうでしたら後で続き上げますねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/17 23:40:40    (EaMmbjb5)
無名さま

こちらこそ、ダラダラとした書き込みに最後までお付き合いありがとうございました。


7
投稿者:(無名)
2020/12/17 07:39:34    (Gi3VnM/k)
ありがとうございました
しっかり楽しませていただきました
6
投稿者:(無名)
2020/12/16 15:31:37    (jE4GJ/Ct)
追記、修整してもう一度アップしてみたら、前の投稿とまんま被っておりましたm(_ _)m失礼しました。

お茶のあとお風呂に入って、髪の毛洗ってあげました。女性の洗髪をするのはなんだか久しぶり。シャンプーの匂いが残りそうでしたのでお湯洗いのみだったのがちょっと
髪ホントに綺麗。さらさらストーレートでシャンプー無しでも絡まないのはすごいなー

普段のお付き合いは、Kさんより少し(あるいはかなり)お年上の方が多いので、濡らすと地肌が見えたりすることもあるのですが・・・髪多いね。まったく地肌露出せず。
買ってはみたものの殆ど使わず放置の髪用のタオルで乾かして、居間に戻ってドライヤーもかけました。私もKさんも今の資格の基礎資格が介護系で「ケアワーカーあるある」でちょっと盛り上がりました(笑)

すっかり和んだ雰囲気にもなってしまいましたので、あとはビデオでも観ながらのんびり過ごすかなーと、部屋着を着て(今度はショーツも履いて(笑))「おみやげに」と買ってもらったケーキを出してお茶。

裸みたいな格好で、生クリームのケーキを食べていると必ずやりたくなることが一つ・・・クリームを指に取ってKさんのほっぺに塗りつけてペロリ。「もー(笑)」と笑いながらお返ししてくれたので、今度は首筋に。「くすぐったいー(笑)」と反応悪くなく、部屋着のファスナーを下ろして、乳首にも同じことを(笑)「ん、気持ちいい」と受け入れてくれたので「俺にもして?」とお返しを求めてみると「もーエッチだなー(笑)」と笑いながらしてくれて、かわりばんこにあちこちクリームを塗り合い舐め合い・・・気がつけば私は椅子に、Kさんは床に跪いてクリーム付けたペニスをペロペロ。
「すごいね、まだ出来るの?」ときかれたので「Kさんがいいよって言ってくれたらしたいな」と頬を撫でてみると「したい。ここでして」と少し移動してソファーの背もたれに掴まってお尻を向けてきたので、指で濡れていることを確認して立ちバック。

はじめは少し濡れが弱い感じだったのですが、すぐにヌルヌルになり「あ、ごめん!また出ちゃう」とボタボタと潮吹き。
前回ホテルでご一緒した時は一度も無かったですから、リラックス出来たのか、身体が合ってきたのか・・・

Kさんのバックは本当に当たるとこがいいので遅漏気味な私でも早めになってしまうのですが、立ちバックで見える腰やお尻のラインや、プルップルツとハリ良く揺れる胸、ふわふわ揺れる髪、時々見えるエロい横顔に刺激されて10分も掛からず私も射精。また髪の毛に掛けたら大変ですので下に抜き出したので、精液は床にベチャッと飛び散りました(^_^;)

バスタオルをソファーに敷いて、ハアハアしているKさんを横抱きにして座らせ、髪を撫でながらお休み。
息が整った所で「口できれいにしてくれる?」とお願いしてみると、潮、愛液、精液が乾いたペニスを丁寧にフェラチオしてくれました。私もイッて数分でしたが、やっぱり顔の好みって影響ありますね。舐める様子を見ていたら唐突にガチガチに戻ってしまいました。「ごめんー私、もう無理かも。フェラで出してあげるから、もうお休みさせてー」と言ってきたので、フェラもそこまでにしてもらって、今度こそビデオ観てダラダラと過ごしました。

18時には急行駅まで送って軽くご飯。解散となりました。

自宅に戻ったらなんとなく人疲れした感じはありましたけど、良い休日になりました。
5
投稿者:(無名)
2020/12/16 12:04:12    (p/RaWXO2)
昨日はイヤイヤどうしてもな仕事だけを済ませ、真っ直ぐ帰ってハンモックでダラダラ。キンドルで漫画を眺めていたら、ラインが10回くらい連続して鳴りました。今日はもうラインも対応しないと決めていたのですが、流石にこれは急ぎの用事かもと開いてみたら、件のKさんからのメッセージと写真でした。

お友達のお宅が毎年クリスマスの飾り付けを頑張っているらしく、今日は軽くそのお披露目だったそうです。裸は素敵ですけど、服着ていても好みだなー服装のセンスも良いし、ちょっと頑張ったメイクもよく似合います。

今年はツリーの設置自体少なそうですが、有りそうな所にもコロナ警戒で近づいていないので「綺麗じゃない?ちょっと見せてあげたくて」の気持ちが嬉しい。

「写真ありがと。嬉しいよ」と返事を返すと「おまけ」と、ちょっとだけブラをのぞかせた写真も送ってくれました(笑)
小難しいと言うか理屈っぽい感じが強くて、性格的には合わないなー(同族嫌悪)と思っていたのですが・・・なんか先日のデートでちょっと距離が縮まった感じもします。

続きです。

顎から下おっぱい辺り、精液でべっとり。後でまた自分が舐めたりするところでもありますし、そこから下も吹いた潮やら、愛液やらでカピカピした感じにもなっていましたので、ちょっとベッドを離れて、レンジで蒸しタオルを作り拭きながら軽くマッサージ。
「ん、気持ちいい」「んーあっ」と揉むたびにある反応が色っぽく、ペニス再び臨戦態勢(笑)背中を押しながら、お尻の割れ目に硬く固くなったペニスをアピールする様に擦り付けながら揉み続けていたのですが「もー(笑)元気すぎー(笑)」とうつ伏せからそのままお尻を高く上げてくれたので、遠慮なく挿入。徐々に身体を預けて押しつぶして寝バックにすると「んああ!」と反応が激しくなり「あ、イクイク!」「またイク」「やだー止まんないよー!」と連続イキ。「お願い、一回抜いてー」と身体を捻じられてしまったので、そのまま脚を一本抱き上げて松葉崩しにしたとたん「ダメ!出ちゃう!」と本日2回目の潮吹き。出始めた瞬間ペニスを抜いたらピューと飛んでいきました。まだはぁはぁしている間にもう一度腰を抱き上げて再度バック。「あー!あー!」しか言わなくなった辺りで私もこみ上げてきて、そのま。その場ではぐったりしていたのですが、息が整った所で「もー!髪の毛とか最悪ー気をつけて」と怒られてしまいました。ホントごめんでしたm(_ _)m

濡れたタオルで拭ってみましたが、嗅ぐとやっぱり匂いするかな・・・一回髪を洗う必要が有りそうなので、先にお風呂にするとこにして、お風呂が溜まるまでの間、ちょっと上着を羽織って貰いお茶時間。
上着のみ、ショーツ無しとかなりセクシーな格好のまま世間話。中学生の息子の塾の先生の話なんかしていましたが・・・考えようによってはなかなかシュールでしたよね(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/12/15 21:24:10    (zAgHg0Pr)
イヤイヤどうしてもな仕事だけを済ませ、ハンモックでダラダラとキンドルの漫画を眺めていたら、ラインが10回くらい連続して鳴りました。今日はもうラインも対応しないと決めていたのですが、流石にこれは急ぎの用事かもと開いてみたら、件のKさんからのメッセージと写真でした。

お友達のお宅が毎年クリスマスの飾り付けを頑張っているらしく、今日は軽くそのお披露目だったそうです。裸は素敵ですけど、服着ていても好みだなー服装のセンスも良いし、ちょっと頑張ったメイクもよく似合います。

今年はツリーの設置自体少なそうですが、有りそうな所にもコロナ警戒で近づいていないので「綺麗じゃない?ちょっと見せてあげたくて」の気持ちが嬉しい。

「写真ありがと。嬉しいよ」と返事を返すと「おまけ」と、ちょっとだけブラをのぞかせた写真も送ってくれました(笑)
小難しいと言うか理屈っぽい感じが強くて、性格的には合わないなー(同族嫌悪)と思っていたのですが・・・なんか先日のデートでちょっと距離が縮まった感じもします。

続きです。

顎から下おっぱい辺り、精液でべっとり。後でまた自分が舐めたりするところでもありますし、そこから下も吹いた潮やら、愛液やらでカピカピした感じにもなっていましたので、ちょっとベッドを離れて、レンジで蒸しタオルを作り拭きながら軽くマッサージ。
「ん、気持ちいい」「んーあっ」と揉むたびにある反応が色っぽく、ペニス再び臨戦態勢(笑)背中を押しながら、お尻の割れ目に硬く固くなったペニスをアピールする様に擦り付けながら揉み続けていたのですが「もー(笑)元気すぎー(笑)」とうつ伏せからそのままお尻を高く上げてくれたので、遠慮なく挿入。徐々に身体を預けて押しつぶして寝バックにすると「んああ!」と反応が激しくなり「あ、イクイク!」「またイク」「やだー止まんないよー!」と連続イキ。「お願い、一回抜いてー」と身体を捻じられてしまったので、そのまま脚を一本抱き上げて松葉崩しにしたとたん「ダメ!出ちゃう!」と本日2回目の潮吹き。出始めた瞬間ペニスを抜いたらピューと飛んでいきました。まだはぁはぁしている間にもう一度腰を抱き上げて再度バック。「あー!あー!」しか言わなくなった辺りで私もこみ上げてきて、そのまま抜き出して2回目の射精。また飛びすぎでサラサラの髪の毛にベッタリつけてしまいました。その場ではぐったりしていたのですが、息が整った所で「もー!髪の毛とか最悪ー気をつけてよ」と怒られてしまいました。ホントゴメン。


3
投稿者:(無名)
2020/12/15 16:18:27    (MWhTRhQu)
ちょっと気分良く目が覚めたので軽く続きを・・・あ、無名さま書き込みありがとうございますm(_ _)m

Kさん下着姿、私腰にタオルを巻いただけでベッドイン。タオルはすぐに取れてしまいましたので、私だけ素っ裸(笑)

ブラから盛り上がるおっぱいが魅力的過ぎて「キスマークつけちゃダメ?」と訊いてみたのですが「痛いのヤだし、ダーさん(旦那さん)にバレちゃうからダメー」と即拒否。「そかー残念」と胸に顔を埋めてみると「んー〇〇さんにもつけさせてくれるならいいよ」と言ってきたので「どーぞどーぞ(笑)」と応じると「なんだー焦るとか無いのねー」と返され、結局キスマークはお互い無しでした。

前回は終電のこともあって、ホテルインから出るまで2時間半と慌ただしく、大した愛撫も出来なかったので、全身撫で回し、舐め回しからクンニ、69と考えていたのですが、少し身体を撫で回した所で「もういいよ。いっぱい濡れてるからゴムつけて」と促されてキスマーク云々のやり取りから10分位で挿入。正常位で、入り口の辺りを刺激しようかとゆっくり挿し込んだのですが「んんっ!」と反応して腰を跳ね上げてきて、あっさり根本まで入ってしまいました(笑)

「〇〇さんふっとーい、かたーい」とこちらの顔を覗き込みながら顔全体を両手でわしわしと撫で回してきて「そのままグリグリして」とおねだり。淫語プレーに萌える方では無いのですが、Kさん声も好みなんだよなー(笑)おねだり通り抜き差しでは無く、深いところ、浅いところをかわりばんこにグリグリ。前回の経験を活かして弱点の肩を甘噛みすると「あ、ウソウソウソ!イク、イクから!」とあっさり絶頂。

反り返って浮いた背中に手を回して、対面座位に抱えあげると「あ、ダメダメダメダメ!ちょっと待ってちょっと待って」と胸を押して突き放してきたのですが、逆に強く抱きしめてあぐらに組んだ膝を強めに上げ下げ。「やめてやめて!漏れるからー!吹いちゃうから!」とまだジタバタしているので「いいよ、吹いちゃいなよ」と、トドメにまた肩を甘噛みすると「うわー」ってレベルの見事な潮吹きをしてくれました。量も多かったですが当たっている角度が良かったのか、私の胸の辺りまで吹き上げてきましたね。

「もー!ヤダって言ったでしょー!」とややマジギレっぽい反応だったので「ゴメンね?可愛かったからついイジメちゃった」とまぶたと頬にキスを繰り返すと「だって、布団汚しちゃうじゃん。ビショビショにしちゃったじゃん」「ダーさん以外でおちんちんで吹いたの初めてだし」色々言いながらも、やっと笑ってくれたので「お布団は干すから平気ーいっぱい気持ちよくなってくれれば、別に布団の一枚くらいどうなっても構わんし」と髪を撫でると「〇〇さんまだイって無いでしょ?続きして?〇〇さんもちゃんとイって」とキスを返してくれました。

まだ刺さったまま、固いままだったのでそのまま仰向けになり騎乗位に。下から「かわいい乳首だよね」とクリクリしてみると「もー(笑)お返し(笑)」と身体を倒して乳首を舐めたり摘んだりしてくれました。

「動いて」と声をかけると腰は上下ではなくて前後に・・・クリ大きめサイズですし、こすりつけるのか好きみたいでしたので、手を伸ばして指をクリに宛てると「また私だけ逝っちゃうからー〇〇さんイッて欲しいし、クリはしなくていいよー」と言いながら手をどけることはせず・・・「あーもう疲れたーお休みー」と言い出して隣に転がってくるまで軽くイッたり深くイッたりを30分近く過していました。

髪を撫でたりキスをしたりしながらのイチャイチャタイムを経て「ごめんね、イかせてあげられて無いよね。手とかでする?」とこちらの顔を覗き込んできてくれたので「舐めてくれるかな?」とキスをすると「なんかアゴ痛くなりそうよね(笑)」と笑いながら脚の間に入り込んできて「これ外しちゃうね」とゴムを取ってお風呂場でしてくれたフェラより激しめに、手だけではなく、顔も振りながら頑張ってくれましたがイク所まで至らず。「バックでしたい」とお尻を撫でると「うん」と応えてくれたので、枕元の新しいゴムを取ろうとすると「中で出さなければいいよ」と言ってくれて、生でいただくことができました(笑)

前回もそうだったのですが、Kさんとはバックの相性が良くて、当たる場所が良くて体位を変えること無くこみ上げてきたのですが「イキそう」と伝えると「抱っこーイク時は抱っこがいいー」と仰るので、くるりと転がして正常位に変えてそのまま激突き。「あ、イクイク!」と抜き出して放った精液はダイレクトにKさんのアゴ辺りに飛び散りました。溜まっていた訳でも無いのですが、大分こすられていたからかなー(^_^;)

「え?なに?精子ってこんな飛ぶ?」「中で出されたら一発で妊娠しちゃいそう」と指でネトネト。「それ舐めて」と言ってみたのですが「えーそれはなんかヤダ」とティッシュで拭かれてしまいました(^_^;)

お出かけの時間になってしまったので、また一時中座。
この日は3回戦までしましたので、気が向いたら続き書き込みにきます。
2
投稿者:(無名)
2020/12/15 10:09:44    (tLsDt9g2)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。