ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最後は 2

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2020/12/09 13:46:55 (W31MOHB4)
前回途中より時間空いてしまったので、すみません新しくスレ立てさせて頂きます。

目隠しバイブで沢山の人に見られながらの妄想オナが1番感じると言った人妻のミチ、しばらくは妄想だけでしたが、僕が内緒でナンネットの掲示板で人妻のオナ見たい人と募集をしちゃいました。かなりの反響があり何人かの人とやり取りをし、3人の人に見せる為のセッティング、某ビジホの昼間の休憩タイムが良いですとアドバイスをされ、綿密な打ち合わせ。
当日、ミチとビジホにチェックインし、部屋番号をみんなに連絡
3人もそれぞれチェックインしたの連絡ありました。
その後、ミチはシャワーを浴びてバスタオル一枚で出てきたので、ガーターストッキングを履かせ目隠しさせバイブを渡すとソファでバイブオナをはじめました。僕がシャワー浴びて来るからと1人オナさせ、シャワーの水だけ出しみんなへ連絡
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/12/09 16:24:42    (W31MOHB4)
ベッドで淫靡な雰囲気でいるミチ
体を拭いてあげていると、意識取り戻し僕に抱きつきキスを求めてきたので、しばらくキスを続けベッドに横たわりイチャイチャしながら、感想を聞くと、いきなりパニックになったけど、みんなから愛撫された時には気持ち良すぎて狂うかと思ったと。
またやってもいい?と聞くと、ちゃんと前もって言ってくれるならと言う事でした。それを聞いて、僕も興奮してしまい、ミチに襲いかかり、めちゃくちゃ腰を振って、ミチも気持ちいいを連呼していました。その後、更に過激なプレイになるまでに時間は掛かりませんでした。
5
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/12/09 15:25:14    (W31MOHB4)
ぐったりしたミチにバスタオルをかけ、横で男4人であれこれ話ていると、1人がクンニ得意ですと。試してみてよとぐったりしているミチのバスタオルを剥ぎ、股に顔を入れクンニ開始、少しするとミチが喘ぎ出しクンニから逃れ様としたので、僕が背中から羽交ジメのようにし、更に左右から男性ががっちりとされ、強制開脚クンニ。気持ち良いのか、ものすごく大きな声で喘ぐので、思わず手で口を塞いでしまいました。塞いでいた手を取るとキスを求めて来たので、舌を絡めた濃いディープキスをし、口を塞いでやりました。その間もしつこい様なクンニは続き、喘ぎまくっていました。そのうち、ミチがお願い挿れてと言ってきたので、クンニしてた人と場所を入れ替わり、突いてやりました。その間、3人にも愛撫され続けいつも以上に喘ぎまくっていました。そのまま中だししてやると、またイキすぎたのたか意識なくしてしまいました。
男性立ちは、そんなミチを見ながら射精し最後は胸に。
男性達とはお開きに。
4
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/12/09 14:33:27    (W31MOHB4)
いきなり知らない人達にバイブオナ見られ、おまけに強制愛撫でも気持ち良いのか、良い声出していました。
ミチの手を左右の男性のあそこへ持っていくと、にぎにぎしていました。良い光景だったので、記念撮影をいっぱいしてやりました。AV見てる様です興奮しちゃいました。
ひと段落した所で、僕がミチを立たせバックからズボッと挿れてやると濡れ濡れですんなりすぎるくらいすぐに入ってしまい、そのままピストンを続けてしてやりました。ミチは何度もイッた様で朦朧となりベッドへ倒れ込みましたが、正常位でやり続けたら過呼吸の様になり、気絶しピクピクとなってました。
3
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/12/09 14:10:29    (W31MOHB4)
ティッシュで胸に付いた精子を拭かせ、僕はバイブをぐりぐり、みんなはそれをガン見。ミチに見られてるよ、気持ちいい?と聞くとイヤイヤしながらあそこからは愛液が溢れてくるのが分かり、すごいよと言いながら、股を広げてやりました。
みんなに見てもらったから、何かサービスしてあげなさいと言い、僕がソファを立ち、ミチを真ん中左右に座ってもらい男性たちに両足を強制開脚させられ、左右後ろから身体中愛撫されていました。

2
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/12/09 14:00:39    (W31MOHB4)
みんなには、安全の為、裸にガウン鍵以外の持ち物なしと言ってあり、その通りで来てくれました。静かにドアを開けミチに気がつかれない様に入室。バイブオナしてる女1人に男4人これだけでフル勃起の興奮。シャワーを止め、みんなミチの前にかぶりつきでオナ見せ、ミチに言葉責めで沢山の人に見られてるよと言うと、本当に見られてるとは知らず、見てーと。見られるだけで良いの?見られならがオナってもらう?と聞くと、ミチ見てオナってと言うので、みんなにアイコンタクトをガウンを脱いでオナってもらいました。
数分で1人が出そうと訴えてきたので、ミチの胸辺りにと指差すと、3人順序よく次々とミチの胸目掛けて射精、びっくりしたミチは目隠しを取り、かなりびっくりしていました。僕が隣に座り、バイブを持ちぐりぐりすると、嫌がる素振りをしながら感じていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。