ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場の人妻たち

投稿者:こう ◆4QUvHmPArs   sarumaru98 Mail
削除依頼
2020/12/09 13:08:03 (pR9f02pj)
うちの職場は女性が9割なんだけど年齢層が結構高くて、遊ぶとなれば自ずと人妻、それも熟女さんがほとんどなんだよね。
今までかなりの人妻さんと遊んできたけど、人妻さんは案外やりたがりなんじゃないかって感じる。
それぞれのタイプのアプローチ方法で接すればエッチまでいくのはそう難しくないんじゃないかな。

ただセフレにするとか性奴隷にするとか、そういう非現実的な部分を目的にするとハードルは高くなるんだろね。

オレはコミュニケーションの流れ一つとしてエッチするって感じだからか、意外とすんなりエッチに持ち込めてる。
ホント普通のエッチだからここに書き込めるような内容ではないんだけどね。
それに2回目は考えてないし…といっても、2回3回って結局続くんだけどね。
でも間は最低でも一~二ヶ月は空けるかな。
「久しぶりにランチでもしようか?」って軽い感じで誘えば付き合ってくれるよね。

でもオレなりのコツなんだと思うんだけど、エッチの最中に"浮気"とか"不倫"とかのキーワードは頻繁に口にするし、旦那さんの事を中心に家族の事とかも淫語に混ぜて言うようにしてる。
そうするとある段階で罪の意識からかエッチな関係を止めたいって向こうから言い出すようになるんだよね。
それで後腐れなく関係を終わらせて次の彼女を探せるんだよね。

そんなふうなSEXLIFEを送る日々なんだけど…ふとオレの嫁さんもそうなのかなぁ…なんて考えてみたり(笑
でもそれはそれで萌えるからいいかって思ってる。
もし嫁が不倫してたら3Pにでも誘ってみようかなって(笑

あっ、言っておくけどオレはそんなカッコ良くないただのオッサンだし、金があるわけでもないからね。
それはプロフを見てくれれば一目瞭然だと思う。
みんなも楽しい遊びで人生を満喫できてることを願ってるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/12 16:07:29    (Wpi6ULKH)
童貞や妄想では無いと思う。

童貞なら、下手なストーリーを作るから。

「浮気」とか「不倫」というワードを言うのも実体験ならではと思う。

ネットで
「女は好きな人としかセックスしない」
とか
「女は気持ちを求める」
とか見かけるけど、そんな女性ばかりではないです。

単純に気持ち良くなりたい女性も結構います。
だから、交際を前提にしないセックスを返って求めます。

そういう事を知ってる男から見ると、童貞の妄想には見えない。

ただ、ストーリーを紹介しないと、面白くない。




7
投稿者:(無名)
2020/12/10 20:12:47    (nC7nA5gR)
体験談じゃねーし。童貞からアドバイスされても、、ねえ?笑
6
投稿者:(無名)
2020/12/10 16:10:37    (pMyRUhqP)
わかるぜ!
俺も今2人いるよ。

同じ位の歳だけど俺風に調教してるよ。

あれ?同じ歳じゃん!!??



5
投稿者:(無名)
2020/12/10 05:07:57    (.kiSVuSK)
童貞の妄想でしかない。
4
投稿者:(無名)
2020/12/09 21:19:57    (R60ZQGTw)
同じ職場でそんな関係になれば直ぐに噂になります。

妄想なら、もう少し現実的な事を書きましょう。
3
投稿者:(無名)
2020/12/09 13:50:21    (rNrobd3f)
ナルシストなんですか?私は嫌いかなぁ
みんながあなたみたいな人が良いとは思ってないですよ。

2
投稿者:(無名)
2020/12/09 13:34:52    (Xo8Syr7n)
ちゃんちゃん はい、次いこう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。