ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/09 07:01:08 (G5K88G6W)
まさかこの歳になって自分の子供達より若い女の子となんて想像もしていませんでしたよ。
彼女は36才の人妻で、職場で仲良くしていたとは言え、本当にまさかでしたが、まあこんな年上の私とセックスしてしまう彼女はそれほどまでに旦那の事が嫌いだったようですね。
しかもただ若いだけじゃ無くて、何から話そうかと言う本当にお金を払ってでも遊びたい女なんですよ。
痒いところに手が届くような彼女と言う表現で分かって欲しいけど
セックスは大好きだけどチンポも大好きで、しゃぶり始めると何時までもしゃぶってるし、テクニックも豊富で余程の好き者だなと感じたし
とにかくセックスしていて楽しいんです。
若いから底無しの性欲だからこっちもテクニックでカバーしないと身体がもたないですよ。
それでもまたセックスしたい、明日もしたいと思う彼女なんですよ。
そう思わされるもう1つの理由が潮を噴くんですよ。
今までに潮を噴く女は数人いたけど、たぶん潮を噴く女はスイッチの入り方が違うと思ったのはたまたまかも知れないけど
彼女も潮を噴き始めると目が逝ってしまって全身マンコになってしまってもうもう悶え方が半端無いんですよ。
こんな楽しい女は本当に久し振りで、冥土の土産を最後に頂けたんだと思ってますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/29 14:33:22    (ckxAdiLc)
さすがに中出しはないですか?
4
2020/12/09 19:14:21    (cpT4QNU/)
妄想と思われても仕方の無い事ですよ。
でもね、これが現実だから私じゃ無くても笑っちゃうよね。
間もなく定年と言っても、まだ?もう?
私的にはもう3年しか無いのかって感じだけど、下は元気ですよ。
彼女も女っぷりはあれだけど愛想が良いし若いから私から見たら可愛くて仕方無いですよ。
写真や動画は無しですね。
一度写真を撮ろうとしたら本気で嫌がられたから、しつこくして嫌われるのは勿体無いから。
ぽっちゃりだけど若いからムチムチして艶っぽくて、もう馴れ合いな関係にまでまってるけど
本当にこんな若い子としてるんだって時々実感する事もありますよ。
子供が中学生だって言うから連泊の旅行とかは行けないけど、子供が起きる前に帰ったりするくらい一緒に居たりしますよ。
私も女房がいる身だし翌日の仕事などでは派手な朝帰りは出来ないから基本的に今は仕事中に連絡を取り合って、お互い都合が合えば仕事終わりに1発って感じですね。
翌日休みだったりしたら二人で飲みに行った後にやり捲って代行を呼んで家に帰しますよ。
仕事終わりの素面の時でもセックスする為に落ち合うから彼女も本気でセックスに挑んでくるけど、お酒で酔った時の彼女の方が素面の時より派手だから本当はお酒を飲ませた後の方が楽しさが倍増しますよ。
実は今日、本当につい先程まで彼女と一緒でした。
今日は彼女の仕事が15時には終わっていたのに、私が16時近くになってしまうと言うのに
彼女が待っているから気を付けて帰って来てねとメッセージが来たので
一時間も待ってでもセックスしたいんだねって送ったら
したくないなら帰るけど槌槌。と送られて来たから、やりたく無い訳無いじゃん槌ちゃんにも会いたいから頑張って帰るから待っててね。と送り返したら、槌ちゃんに会えるかどうかは○○さん次第ですよ槌。と挑発して来るような彼女なんてすよ。

急いで帰ってなんとか16時に〆られて、コンビニの駐車場で彼女を拾ってラブホに行ってましたよ。
昨日今日の関係じゃ無いから、ある程度私の釣竿で海の中を掻き回してやったら、あっという間にクジラが潮を噴きましたよ。
私を待っててでもセックスがしたかったんだろうなと思ったから私も頑張っちゃいましたよ。
最後の最後に最後の頑張りが過ぎて、ギリギリで射精したからオマンコかかっちゃったら、彼女に、生でしてるんだからもう少し安全にお願いします。って言われちゃいました。
ですよね。
子供は部活で帰宅が遅くて、旦那もいつも20時ころだと言うから夕方の時間帯は以外に余裕があります。
私は女房にバレないように風呂に入りながらこれを書いていたら逆上せそうになってしまいました。
いま湯船に腰掛けてクジラを釣り上げた竿を握りながら、あらためてこの竿が若い人妻と思うと今でも信じられない自分ですね。

3
投稿者:(無名)
2020/12/09 13:58:44    (rNrobd3f)
よかったやん。
妄想もここまで来るとやばいな

2
投稿者:ヒロ   isao2568
2020/12/09 07:57:41    (L7AhDKHm)
うらやましい限りですね!
ぜひ写真や動画の投稿も、よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。