ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/06 14:55:12 (fwSL9MK.)
肉棒のくびれ部分を舐め回したり、激しく首を振りながらの上目づかいがとってもいい表情で…アソコも身体もゾクゾクした。
咥えならがパンストとパンティを自ら脱いでもらい見せてもらうと…股間の当たっている部分は凄いことになってました。相当、我慢してたんでしょうね。パンティを見ながら
『綺麗なパンティがヌルヌルになってるよ』
『もう我慢できないの、挿れて欲しい。車で話していた鏡の前で挿れて』と言われて…そのまま洗面台へ。私も女性もソファに荷物や服を脱ぎ捨てて、全裸で大きな鏡のある洗面台の前に並んで立ちバックの素股を。
アソコが既にヌルヌルの女性の後ろから勃起した肉ぼうを股に挟んでもらい腰を前後に擦ると
『ぐちゅぐちゅ…びちゃびちゃ』って音が。
やっとクリトリスへの刺激を受けた女性もクリに当てたいからか。洗面台に手をつき腰を突き下ろすよう体勢をとる。
女性の股からは肉棒が見えたり隠れたり。
それを女性もガン見しながら
『あぁ~凄いよ!出たり、入ったり』
『なんか、凄い…凄くHでたまらない』
『こんな、気持ちいいなんて』
腰を振りながらオッパイを激しく揉んで乳首を摘んだりを繰り返す。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。