ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/30 05:00:13 (KbxPR2oe)
叔父さん宅へ初めてお邪魔させて頂いた日のこと。初めて拝見した叔母さん!
甥で大学生の私らと変わらないくらい感じな叔母さんでした。「叔父さんに、こんなに若くて綺麗な奥様がいるなんて
隅におけないな…(笑)」って言ったら、「まぁ…冗談…言って…」って謙遜されました。「冗談じゃないですよ。マジす!通ってる大学にも叔母さんのような綺麗な女子はいませんからね!…」って言い返しながら顔を見合わせてました。叔母さんは笑い飛ばしながらも少し照れ隠しされてました。叔父さんも久しぶりに甥の私と酌み交わされ、ご機嫌な感じでした。普段に増してピッチも早く量もかなり飲まれたのか叔母さんより「ちょっと…飲み過ぎじゃない?」って
声をかけられてました。しばらくして、横になられました。
気持ち良く酔い潰れてた叔父さんを見ながら叔母さんに、二人の馴りそめ等を聞いてたら、いつの間にか寝落ちされました。叔母さんの気持ち良く寝てる顔を見てたら我慢出来なくなり
求めました。当初は久しぶりに叔父さんから求められたかと思ってたみたいで
「ダメ!…翔太くんが…」って「あなたったら…ダメよ!」って恥ずかしくも嬉しそうでした。途中から甥の私と気づいて、ビックリ!されましたけど
火照り続きことも幸いしたもあったのか?そのまま続行させて頂けました。久しぶりってこともあったのか
挿れて直ぐさまイッちゃた。「動きますね!…」ってピストン運動すると勢いよいよく
オマンコより飛び出すオツユが半端なかった。何度もイッちゃったりを繰り返すことあって
私としては不満が残りましたけど
射精した後、叔母さん自ら腹に飛び散った精子を手にして口にされて、笑み浮かべ嬉しそうな顔を見たら
気持ちが良かった。
もし機会があれば、今一度
お願いしたい!と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/01/07 10:46:17    (a0BQJtrd)
続き期待しています。
よろしくお願いします!
6
投稿者:通りすがり
2021/01/04 00:02:02    (oCX4.cup)
良い正月でしたね。オレは作戦失敗。

叔父さんからオレの親に「GO TO トラベルで正月にゴルフに行ってくる」と連絡が入っていたけど
トボけて叔母さんに「正月に挨拶かねて遊びに行きたい」と連絡。
行ってみたら叔父さんがいた。GO TO トラベルがなくなったのでゴルフもキャンセルしたとか。
結局、叔父さんと酒飲み。叔母さんは飲まないし・・・。
何とかボディタッチだけでもしようとしたけど、つまみを取りに行ってくれてもすぐ戻ってくるし。
叔母さんがトイレに行ったので、後追いし出てきたところですれ違いざまに触ろうとしたけど、
うまい事かわされた。でも、すれ違いざまにニッコリしていたので、オレの魂胆が分かっていたみたい。
それからは、叔父さんの話に適当に相づちを打ちながら、叔母さんの横顔を見ながらエッチしている妄想を
酒のサカナに飲んだだけ・・・。

叔母さんを寝取れるのにあと一歩だと思うけど、まだ時間が掛かりそう。

また、続きをお願いしますね^^。 
5
投稿者:田口翔太
2021/01/03 14:58:31    (Nt7Ok8So)
新年明けて叔父さん宅に、挨拶兼ねて行って来ました。叔父さんはリビングで年賀のアップロードされてました。玄関先でお出迎えてくれた叔母さんは、私と目を合わせると、直ぐさま視線落とされました。やっぱりあの日のコトを気にされてると思いました。叔父さんに挨拶を交わすと、私が通ってる大学や両親の事等の近況を尋ね聞かれたりしました。叔母さんは、ちょっと離れた場所で叔父さんと私との話しを聞いていました。時折、口に手をあてながら笑み浮かべられてました。そうしてるうちに時間も経ちまして叔父さんと言葉を交わして後にしてたら、キッチンで食器洗いをされてる叔母さんが目に入り、「手伝いますよ!…」って近寄りました。「そんなの…いいのに…」って言われピタリと身を寄せました。「翔太く…ん…」って顔を向けられました。「叔母さんと一緒にいたい…」耳元に語り掛けました。「えぇ?…」って沈黙されました。
真後ろ立ち、後ろから手を伸ばしスカートを上げ下着の上から中心部を触りました。「イヤ!や…ッ」って声あげられました。指先に少しだけ力入れ上下に動かせました。すると直ぐさま下着が濡れてるのが分かりました。お尻に手を回して割れ目に反って撫であげました。オツユが下着内より溢れ滴ってました。「く…んっ」って感じられてました。指先を滑り込ませるように下着内へ入れ膣口を刺激しました。感じながらも「だめ…やめて…」ってながら身体を倒され「いや…ダメだから…っ」顔を紅潮させ堪えてました。指を増やして強く突っ込ませ
激しく刺激しました。膣口よりオツユが大量に噴出されました。叔母さんは身体をガクガク震えさせて、すぐにでも腰砕けそうでしたけど…動きをピタリ止めました。「私のもシてください」言いました。キョトンとして「するって…あの…」
ぽおっとされる叔母さん。
「お願いします」ってムスコをガン見させた。ビックリして見入られ言葉を失われた。リビングに居る叔父さんに目を一瞬向けられ「ダメに決まって…」って
口開けた同時に咥え込ませた。
「音…〕出さないようにしてくださいね」って言いました。ますます顔を紅潮させながら、ゆっくりと丁寧にオシャブリしてくれました。オシャブリは苦手みたいで上手とは、程遠かった。グイッと頭を押しつけ前後に揺すってあげました。
幾度となく噎せ返れましたけど、どうにかなるもんで口内発射させて頂きました。叔父さんには背を向けられてたこともあってバレることはなかったです。
叔母さんは、モノ欲しそうな感じでしたけど、「またシてあげますよ…」って玄関先で後にする際に、叔母さんを抱き寄せ
唇を合わせました。後日、買い物に付き合って下さい!ってお願いしました。
4
投稿者:通りすがり
2021/01/03 00:39:38    (SI1SHW2G)
いいですねェ~ッ。羨ましいです。

私にも、綺麗な叔母さんがいます。
家に遊びに行って、叔父さんと飲んでいても
叔父さんが酔いつぶれて寝ないので
「早く酔いつぶれて寝ろ。叔母さんを寝取りたいだろ!。」
と思いながら、オチンチンをビンビンにしているだけで終わってしまいます。
もうガマンも限界に来ているので、今度、叔父さんのいないときに
遊びに行く事を画策中です。

続きを、是非お願いします^^。
3
投稿者:田口翔太
2020/12/30 15:42:51    (fjbB0t2K)
どうもありがとう。叔母さんに魅了され
ただ「欲しい…」って思いだけで走ったもんでね(笑)
あの日以来、ずっと叔母さんのことが脳裏から離れなくて…。
大晦日に叔母さん宅に、ふらりとお邪魔しょ~かな
2
投稿者:(無名)
2020/12/30 07:16:13    (4263oe7d)
田口さん、内容は全然文句ないですからね。

ただ、文章が場面飛びがあったり、詳細の書き方が足りなかったり、頭に残ってる記憶起こしが伴っているから仕方ないでしょうが、もう少し内容の細かさが欲しかったです槌槌生意気言ってすいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。